【食玩】ミニプラキュウレンオー早くも今月発売で楽しみすぎるwwww プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【食玩】ミニプラキュウレンオー早くも今月発売で楽しみすぎるwwww




1無念2017/02/06 22:54:39

b5976dd2f6a39cde531b8c14540f902c.png

食玩スレ
ミニプラキュウレンオー早くも今月発売


4無念2017/02/06 22:57:40


今年はセット売りも



7無念2017/02/06 22:59:43

セット売りってイオンにも入荷するのかな



10無念2017/02/06 23:01:58

>セット売りってイオンにも入荷するのかな
むしろスーパーではイオンくらいしか取り扱わないんじゃないか



8無念2017/02/06 23:00:04

今年もミニプラの方が可動とプロモーション良さそうだな
クリアパーツもあるし



25無念2017/02/06 23:09:08

>今年もミニプラの方が可動とプロモーション良さそうだな
>プロモーション



19無念2017/02/06 23:08:07

https://www.amazon.co.jp/dp/B01N17E3NP
6種セットアマゾンでもうっとるよ



24無念2017/02/06 23:09:08

>6種セットアマゾンでもうっとるよ
もうマケプレのみだね…




29無念2017/02/06 23:13:06

>6種セットアマゾンでもうっとるよ
ふっかけてるな



21無念2017/02/06 23:08:43

スレ画すんごいな
全種クリアパーツ付きとは




32無念2017/02/06 23:14:37

>スレ画すんごいな
>全種クリアパーツ付きとは
クリアパーツはものすごいコストかかるらしく今回の場合キュータマ部分がまるごと共通パーツ(共通金型)にできるからどうにか採用できたとの事



30無念2017/02/06 23:13:39


http://bandaicandy.hateblo.jp/entry/2017/02/03/171000

何言ってんだお前すぎる...



33無念2017/02/06 23:14:54

>何言ってんだお前すぎる...
やっぱりこの部署頭おかしい(誉め言葉)




44無念2017/02/06 23:21:27

スレ画はパーツ流用目的でいっぱい欲しい



46無念2017/02/06 23:22:17

安価に手足全部同じヤツとかもできるしな



51無念2017/02/06 23:27:04

>安価に手足全部同じヤツとかもできるしな
スクランブル合体の意味ねえ



57無念2017/02/06 23:31:54

>安価に手足全部同じヤツとかもできるしな
手足前後逆になってもいけるんだろうか?



63無念2017/02/06 23:33:56


>安価に手足全部同じヤツとかもできるしな
シュリケンジンの時やったな…



47無念2017/02/06 23:22:57

今年の戦隊ロボは可動特化のやつ出るんかな



55無念2017/02/06 23:31:16

頭いいと言うかクリア化しないルートだとキュータマは共通金型じゃなかったのだろうか



59無念2017/02/06 23:32:22

>頭いいと言うかクリア化しないルートだとキュータマは共通金型じゃなかったのだろうか
他のパーツと一緒のランナーになってたんじゃないか



65無念2017/02/06 23:35:25


腕状態だとヘビツカイがかっこいいけど食玩で出るのはいつになるんだろう



67無念2017/02/06 23:35:54

>腕状態だとヘビツカイがかっこいいけど食玩で出るのはいつになるんだろう
来月よ



69無念2017/02/06 23:36:43


キュータマ部分でくっつくみたいだしそこは大丈夫じゃないの
DXでこんな感じだし変な肉抜きをしなければネジ穴がない分むしろ見た目は良いかもしれない



84無念2017/02/07 00:18:10


忍シュリケンがロボによってサイズ微妙に違っててモヤモヤしたから共通パーツ化は嬉しいな



93無念2017/02/07 00:51:58

キュウレンオー膝稼働すんのか…



96無念2017/02/07 01:02:43


1話見て買うかどうか判断するか



99無念2017/02/07 01:16:45

>1話見て買うかどうか判断するか
シシボイジャー上から見るとモチーフ何なのかさっぱりわからんな



102無念2017/02/07 01:21:29

今年のミニプラは集めようかなぁ
投げ売りされてたトウサイジュウオークリアで久々にミニプラ買ったけどやっぱ出来良いなって思ったわ




参照元:http://futabalog.com/thread/c374dc04f9e497708cefffdd781c2741




sns
Adsense
Relate entry
New entry
セット売りって、ママの「一個だけよ!」へ
の対策でもあったりもするのかな??
[ 2017/02/07 19:39 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング