【ガンプラ雑談】MG ZZガンダムVer.Ka楽しみ!他のZZの機体も続いて欲しい・・・ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ガンプラ雑談】MG ZZガンダムVer.Ka楽しみ!他のZZの機体も続いて欲しい・・・




1無念2017/02/06 23:07:15

4b252d1cce035441dedb4daa13cdfb11.jpg

1/100 ZZガンダムシリーズ来てるね


4無念2017/02/06 23:10:34

まぁ逆にこういう機会でもなければあまり立体化されんしな



2無念2017/02/06 23:08:31

Rギャギャベースのジャジャは出さんの?



3無念2017/02/06 23:08:36


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



5無念2017/02/06 23:11:43

ΖΖ楽しみだ
絶対買う




6無念2017/02/06 23:13:07

カトキ版がどういう方向で来るのかは興味ある
Ver.Kaνな方向性とは違う感じなのかな?
あれはあくまでEVOLVE版を拾うというのがコンセプトだったし
とは言えああいうテイストのZZってのも見てみたい



7無念2017/02/06 23:15:14

ハンマハンマって需要あんの?



8無念2017/02/06 23:16:19

ハンマハンマの次ぎはRジャジャかな?



9無念2017/02/06 23:17:20

ZZってZより人気あった感じするのに何故か立体化に恵まれないなあ



12無念2017/02/06 23:32:34

>ZZってZより人気あった感じするのに何故か立体化に恵まれないなあ
作品の内容はそうかもしれないけどメカはあまり…



13無念2017/02/06 23:46:52

>ZZってZより人気あった感じするのに何故か立体化に恵まれないなあ
ごついのばっかりで子供でも買えるお手頃価格な1/144がコスト的に出しづらかった云々



10無念2017/02/06 23:18:09

ZZでのMSデザインはワリと異次元入ってるのが多々あるし
立体化するの難しそうではある
ザク?とかもそうだけど



11無念2017/02/06 23:18:19

これのふぁっZがほしいです!!



28無念2017/02/07 00:58:21

>これのふぁっZがほしいです!!
プレバンで出んじゃね?
FAキットとFAZZカラーのセットで



15無念2017/02/07 00:10:03

どうせゲーマルクは来ない



16無念2017/02/07 00:10:57


頭部バルカンの位置は…



20無念2017/02/07 00:24:41


>頭部バルカンの位置は…
どこでしょうねえ



58無念2017/02/07 02:30:16

>頭部バルカンの位置は…
ていうかその画像左の図赤丸位置だと砲弾が出る「穴」が無いよね・・・



17無念2017/02/07 00:12:50

ゲマルクの立体物ほしかった人はすでにロボット魂のやつ買ってるでしょ



18無念2017/02/07 00:17:58

ゲゼが本命



19無念2017/02/07 00:20:53

クインマンサが大穴



21無念2017/02/07 00:25:15

どうせマサイ専用ゲルググは来ないし



22無念2017/02/07 00:27:37

>どうせマサイ専用ゲルググは来ないし
プレバン「青で抜けばいいんだろ?簡単簡単♪」



24無念2017/02/07 00:52:55

ZZか…
この流れ、サイコMk-2がくるな!




25無念2017/02/07 00:54:57

ZZ以外売れそうな気がしない



29無念2017/02/07 01:02:16


>ZZ以外売れそうな気がしない
ZZからデカ物を抜いたらあとはジャムルフィンが欲しい
でもやっぱZZといったらこいつだろう
どこまで情報量増やせるかな



26無念2017/02/07 00:55:09

まさかZZまで割れる系ギミックだったりしないよね



30無念2017/02/07 01:34:12

>まさかZZまで割れる系ギミックだったりしないよね
基本板切れ構造だからしたくてもほぼやりようないんじゃね



27無念2017/02/07 00:57:34

フルアーマー出してついでにプレバンでFA-ZZを出せ



32無念2017/02/07 01:54:30

なんでバルカンの場所そんなに定まってないの?



33無念2017/02/07 01:54:50

>なんでバルカンの場所そんなに定まってないの?
もう本当に突貫工事なデザインだったから




34無念2017/02/07 01:55:22

FIXのダブルゼータ好きだったから
あれをブラッシュアップしたような感じだと俺に良し



35無念2017/02/07 01:55:42

まあでも砲身長とか考えるとMGの位置が順当なんでね?



42無念2017/02/07 02:06:53

劇中でバルカン撃ってる場面あったっけ?



43無念2017/02/07 02:07:20

ないよ 皆無だからこそ解釈が難しい



41無念2017/02/07 02:05:22

一応今月末にCAD出力の写真公開予定だってね



53無念2017/02/07 02:23:59


EVOLVE版は今回触れないのか



54無念2017/02/07 02:25:37

>EVOLVE版は今回触れないのか
これの場合は割と評判良かったEVOLVEの内容に比して
ZZのデザインもCGの出来も評判はあんま良くなかったからなあ



56無念2017/02/07 02:28:40

>EVOLVE版は今回触れないのか
この漫画家デザイナーのアレンジの時点でも大概だけど
劇中のモデルはこれよりも酷いバランスの顔してた記憶



55無念2017/02/07 02:27:13

EVOLVE版は明らかにアスペクト比がおかしい



60無念2017/02/07 02:37:39

公式に載ってる開発資料は全部TV版ベースの資料だけど
果たしてverKAはどんなお顔になることやら




64無念2017/02/07 02:47:05

1/144クインマンサはいつでますか



66無念2017/02/07 02:50:53

バインダーの保持がめんどそうなマンサよりまだサイコ2のが現実味ありそう



61無念2017/02/07 02:41:11

今だとフルアーマーパーツだのFAZZだのはプレバンかな!




参照元:http://futabalog.com/thread/5097cc18a9810012f9f00245ed29a1f8




sns
Adsense
Relate entry
New entry
イイ加減出しても…♪
メガライダーのHGUCとMG…ガンダムMKⅡ付きで!!(他のガンダムチームのガンダムの改造パーツ付きで)

1/100ZZ版ドダイ改
[ 2017/02/07 21:56 ]
今なら出せる!?
メガライダーのMG&HGUC
[ 2017/02/08 01:34 ]
もうアレンジ商法止めろよ
[ 2017/02/09 01:05 ]
カトキガンダムは基本的に目が細すぎるのがね
[ 2017/02/10 16:10 ]
FAZZと強化型とZZで内部フレームのバルカンの位置は違うよ
設定でダミーバルカンなんて作るからおかしくなる
[ 2017/08/07 21:04 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング