【鉄血のオルフェンズ】バルバトスどれが好き? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【鉄血のオルフェンズ】バルバトスどれが好き?




12017/02/04 22:21:42

39f619b1014ace381886b48cbf5612cd.jpg
どれが好き?


22017/02/04 22:24:07

今まで特に好きじゃなかったけど比べて見るとルプスってめっちゃ格好良いな



32017/02/04 22:26:44

やっぱり第六はダサくねぇかな…



42017/02/04 22:27:57

並べると意外とルプスと変わってなくねレクス



52017/02/04 22:29:50

ノーマル時代は華奢とすらいえるな



62017/02/04 22:31:43

怪獣みたい…



72017/02/04 22:31:59

バランスは4かルプスだな
レクスはラスボスの風格




82017/02/04 22:32:10

地上ついたばかりの格好が好き



92017/02/04 22:32:44

やはりヴェイガン



112017/02/04 22:34:14

なんだかんだ第四かな
レクスは動き見て評価変わるかもしれないけど今んとこあのでかすぎる前腕は好きになれないや



122017/02/04 22:34:25

第5のリアクティブアーマーをレクスに付けたらバランスよくなりそうな気がする
そうでもない気もする



132017/02/04 22:34:36

どんどん異形に近づいていってるのいいよね…



142017/02/04 22:35:41

今見るとルプスは大分ヒロイックな感じする
レクスは獣って言うかいかにもルール無用の残虐しまっせ感が半端ない



152017/02/04 22:35:42

どれも嫌い



182017/02/04 22:36:33

ルプスはまあ第六をカッコよく纏めたようなもんだからね



192017/02/04 22:37:00

第二好き
というかガントレット好き



202017/02/04 22:37:19

レクスだけ襟元がすっきりしてて若干の物足りなさも感じるけど
あんなデカイ手付いてて襟元あったらそれはそれでうるさいのかな



292017/02/04 22:40:37

>レクスだけ襟元がすっきりしてて若干の物足りなさも感じるけど
襟元がすっきりしてるというよりバックパックが背中からはみ出してないのが原因に見える



222017/02/04 22:38:38

第六は急場しのぎのフルアーマーって感じで好き



242017/02/04 22:39:10

やっぱりルプスが一番好きかな



252017/02/04 22:39:29

第六は必要に駆られて間に合わせで改修しましたっていうアンバランスさが好き



282017/02/04 22:40:33

もう一回ぐらいパワーアップを残していそうな感じ



302017/02/04 22:41:12

レクスにバエルの羽をつけて魔王にしたい



322017/02/04 22:41:46

レクスの獣っぽいデザイン結構好きなんだ



352017/02/04 22:42:33

ルプスとレクスのミキシングをするのが楽しみだ



362017/02/04 22:42:40

羽より尻尾が似合うかな
こんなちんまいのじゃない奴が



372017/02/04 22:42:42

細さなら第4
全体はレクス



382017/02/04 22:43:17

第六は見た目格好悪いけど対アイン戦の装甲パージがあるから好き



412017/02/04 22:45:21

第四が一番好きだな
グレイズの肩アーマーの色はやっぱりライドーが決めたのかな



422017/02/04 22:45:29

鎧兜感は第四が一番あるな



432017/02/04 22:45:49

真ん中の急造感嫌いじゃない



442017/02/04 22:47:20

イエサブのヒがHGの比較してたけどレクス腕マジでけえ



462017/02/04 22:48:01

何となくで毎回バージョンアップしてるせいか実は今一これがっていう奴がない



492017/02/04 22:49:45

>何となくで毎回バージョンアップしてるせいか実は今一これがっていう奴がない
一期は毎回変わりすぎて正直印象薄いな
右上の腕のやつとか使ったっけって感じだし・・



512017/02/04 22:50:23

>何となくで毎回バージョンアップしてるせいか実は今一これがっていう奴がない
ほいほいマイナーチェンジしすぎててどこでどんな風に変わったっけ…って印象薄いよね正直



472017/02/04 22:49:29

ルプスは獲物もイケメンだよな



502017/02/04 22:50:23

ドスはもう出番無いのかな…
似合ってて好きなんだ




532017/02/04 22:51:30

武器込みだと長ドス持った4かな



562017/02/04 22:55:47

ガリガリワイヤーとかタービンズ戦での勝利の鍵じゃねえか
いや引き分けで終わったけど



572017/02/04 22:57:03

レクスはもう佇まいからして殺意が溢れてる



582017/02/04 22:57:24

ルプス改修前で第何形態までいってたんだろう
二期開始までの二年近く使ってたら最後の方ガッタガタになってそうだ



592017/02/04 22:59:00

ギミックと鈍器の合わせ技なレンチメイスが好きなんだけど続かなかった…



612017/02/04 23:03:07

完全オリジナルの姿は設定されてないんかね



622017/02/04 23:04:08

>完全オリジナルの姿は設定されてないんかね
第四形態がそれでしょ



632017/02/04 23:04:49

第四がそもそもオリジナルのレプリカ設定だけど戦争中にパーツ換装してたみたいだからねバルバトス



672017/02/04 23:12:43

これだけバリエ多いとスパロボに出た時モデリング作るの大変そうだな
二回目以降の参戦はともかく一回目は手抜けないから全部作らないといけないだろうし




682017/02/04 23:14:42

まあ第一とか武装一個のスポット参戦だろうし第三のワイヤーは第二の武器演出で済みそうだし…



692017/02/04 23:17:09

なにこの武器いつの間にか追加されてる…はともかく
使いやすかったあの武器がなくなってる!とかありそうだし
そんなに頻繁に変えるとは…



702017/02/04 23:17:48

レクス肩の赤いのなんでとっちゃうん



712017/02/04 23:18:13

こうして並べると最初は丸裸な田舎モンがおしゃれして偉くなって派手な装備つけてとやってたら事故ってバケモノみたいな姿になったみたいな感じで悲しくなるな



722017/02/04 23:18:57

地上行ってから滑腔砲無くなるのがゲーム的には割としんどいと思う



742017/02/04 23:20:26

>地上行ってから滑腔砲無くなるのがゲーム的には割としんどいと思う
代わりに腕に機関砲つくし・・・
捏造でもいいからゲームとかで全部乗せバルバトスでないかな



652017/02/04 23:08:09

最後はテイワズのバックアップもなくなってありあわせのパーツでキメラ化してほしい




参照元:http://futabalog.com/thread/3768b319ee1ae9acadae5f4a54f6cd27




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング