シン・ミニラで続編あるかなwwwww プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

シン・ミニラで続編あるかなwwwww




1無念2017/02/04 08:58:07

50c3b48a64059e5565a266c25e6ba949.jpg

ゴジラの尻尾スレ


2無念2017/02/04 09:02:04

キモいミニラ
増え方が斬新だな




3無念2017/02/04 09:03:01

脳は頭ではなく尻尾の方にある



4無念2017/02/04 09:03:14


ガブッ



16無念2017/02/04 09:19:02

>ガブッ
幼虫の方が強い疑惑の子きたな…



5無念2017/02/04 09:03:50

ゴジラ・ヒューマン=Gューマン(ジューマン)の誕生



6無念2017/02/04 09:06:06

この第五形態(?)って大きさはどのくらいだろう
10m位?



8無念2017/02/04 09:07:56


最終的にこうなる



9無念2017/02/04 09:10:00

そもそも第一形態がどんな姿か知らない
腹ばいでヨタヨタ歩くのが第二形態と知って、あれ?と思った



43無念2017/02/04 09:33:16


>そもそも第一形態がどんな姿か知らない
それなのにフィギュア出るという



10無念2017/02/04 09:11:21

期待して待ってはいるが、果たして続篇は製作されるだろうか…



11無念2017/02/04 09:13:40

一発ネタだからこその作りだと思うが… 色んな意味で



12無念2017/02/04 09:14:24

個人的にもシン・ゴジラの続編は必ずしも望まない



13無念2017/02/04 09:16:00

子供がいるのに尻尾ビーム出すなや



14無念2017/02/04 09:17:34

そりゃ続編というかあの世界観で次を見てみたいが絶対につまらなくなるというか蛇足になる



15無念2017/02/04 09:18:26

続編は蛇足になる



17無念2017/02/04 09:20:18

第六形態は蛇足みたいになる



18無念2017/02/04 09:20:26

シン・ゴジラ2は多分開始早々東京に核ミサイル落ちてくるとこから



22無念2017/02/04 09:24:04

続編があるとしたら
・ゴジラ再起動
・東京に核
までは想像できるけどその後はどうなるか予想できない
逆に言えばどうとでもなるってことで、ひっくり返し方次第で面白くなる可能性はあると思う



23無念2017/02/04 09:24:17

巨大ロボ・ジェットジャガーと対決
友情出演で流星人間ゾーンが登場



25無念2017/02/04 09:25:13


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



26無念2017/02/04 09:26:38

続編はゴジラが目覚めて東京に核が落ちて
首都が大阪に移ります。




30無念2017/02/04 09:28:12

>続編はゴジラが目覚めて東京に核が落ちて
>首都が大阪に移ります。
第二新東京か
…いや単に新東京?



37無念2017/02/04 09:31:12

>続編はゴジラが目覚めて東京に核が落ちて
>首都が大阪に移ります。
それでも倒せなかったゴジラへの対抗策としてブラックホール兵器の開発に乗り出す日本政府



67無念2017/02/04 09:45:16

>続編はゴジラが目覚めて東京に核が落ちて
>日本の中枢は名古屋に移ります。



27無念2017/02/04 09:27:00

単体最強生物に進化しても押されたから
「数には数だ!」と群体化しようとしたんだっけ?



29無念2017/02/04 09:27:48

メカゴジラですね



35無念2017/02/04 09:30:10

>メカゴジラですね
人類は同じ間違いを繰り返す



31無念2017/02/04 09:28:58

続編でゴジラ人間との闘いになったら泣く



32無念2017/02/04 09:29:19

ハリウッドなら別監督で続編って流れだろうけど日本じゃ次をやりたがる監督なんていないだろうな



33無念2017/02/04 09:29:28

偶然出てきた1体が子供と出会ってお友達に、、、



34無念2017/02/04 09:29:33

続編作るとどんな作品になっても叩かれそうなので作るの止めた方がええよ
作るなら続編ではなくまた全く新しい別個体のゴジラの話にした方がいい



36無念2017/02/04 09:30:28

シン・メカゴジラとかならありなんじゃないの
ジェットジャガーは流石に無理として



38無念2017/02/04 09:31:18

じゃあ今度こそ『ゴジラ対ガメラ』で



39無念2017/02/04 09:31:38

続編はマジでやめといたほうがいい
一本に全力注いだからこそあんなに面白くできたわけで



40無念2017/02/04 09:31:56

上野動物園のゴリラやカメが放射された放射能の影響でなんか大きくなって対ゴジラから三つ巴の決戦に・・・みたいなのがみたい



45無念2017/02/04 09:33:57

>上野動物園のゴリラやカメが放射された放射能の影響でなんか大きくなって対ゴジラから三つ巴の決戦に・・・みたいなのがみたい
キングコングvsゴジラならハリウッドが2年後くらいに公開予定だから少し待つんだ



47無念2017/02/04 09:34:19

ゴジラとバラとトランプの遺伝子で…



50無念2017/02/04 09:36:35

沢口靖子「そろそろ出るか…」



53無念2017/02/04 09:37:59

>沢口靖子「そろそろ出るか…」
ゴジラVS科捜研




56無念2017/02/04 09:38:18


海を渡って来たわよ



68無念2017/02/04 09:45:33

>海を渡って来たわよ
オメェはとっととフィギュアまた出せや



69無念2017/02/04 09:46:25

>海を渡って来たわよ
うるせえミサイルぶつけんぞ



57無念2017/02/04 09:38:26

そもそも第一形態がどの様な過程の元 誕生したのか



58無念2017/02/04 09:38:29

進化の過程から言えば次は鳥っぽくなるかも



64無念2017/02/04 09:42:08

昔、ゴジラ対ミンキーモモと云うのが有ってだな…



65無念2017/02/04 09:42:18


WFいくしかねえなこりゃ



71無念2017/02/04 09:47:36


よくわからんからもう帰る



74無念2017/02/04 09:48:56

ギャレゴジっていい奴だったんだな



79無念2017/02/04 09:54:05

>ギャレゴジっていい奴だったんだな
・目的は生態系を乱す存在(ムートー)の排除
・行動の余波で人間に危害を及ぼすことはあるが敵意は無い
・人間から攻撃を受けても反撃には至らない
・あまつさえ人間を救うかのような行動に出ることもある

結論:平成ガメラ



83無念2017/02/04 10:02:45


次はオレだ



86無念2017/02/04 10:08:00

一発ネタとはいえ人型ゴジラは良い気分しない



88無念2017/02/04 10:09:43


>一発ネタとはいえ人型ゴジラは良い気分しない
なんだと!?



91無念2017/02/04 10:15:04


シン・ミニラ



153無念2017/02/04 12:40:38

>シン・ミニラ
デルトロの新作と言われたら信じる自信がある



96無念2017/02/04 10:18:44


悟り開いてそう



117無念2017/02/04 10:37:09

>悟り開いてそう
メガテンに出てきそう



100無念2017/02/04 10:20:21

シンゴジラまだ見てないけどネタバレから察するに
「次はヒト型ゴジラが来ますよ」という警鐘か警告と受け取っていいよね?
劇場で見た人はどう思ったの?



105無念2017/02/04 10:23:40

>劇場で見た人はどう思ったの?
うわキモ



115無念2017/02/04 10:31:47

>劇場で見た人はどう思ったの?
ゴジラは進化するとかゴジラより人類が怖いとかそれっぽい台詞混ぜ合わせたいつもの投げっぱなしジャーマンだなわかるわかる(わからない)



103無念2017/02/04 10:22:43


樹上生活特化の類人猿ならまだしも
人型って道具使わないならそんな効率のいい形じゃないよね



107無念2017/02/04 10:25:15

>人型って道具使わないならそんな効率のいい形じゃないよね
人類とのコミュニケーションの為…ねえな



118無念2017/02/04 10:43:10

>人型って道具使わないならそんな効率のいい形じゃないよね
人間の道具奪って利用する分には便利だから知能次第だよね



109無念2017/02/04 10:25:53

人型も模索の中の一形態でさらに良いモノを認識すればそっちに形態移行しそうじゃん



112無念2017/02/04 10:28:38

>人型も模索の中の一形態でさらに良いモノを認識すればそっちに形態移行しそうじゃん
形態変化するにしてもシンゴジの生物としての目的如何だな



113無念2017/02/04 10:29:38

足元でうろちょろしてた生き物の形真似したんだろうしこの次は人型やめてそう
それか道具使い出すか



114無念2017/02/04 10:31:31

>それか道具使い出すか
放水車パチりそう



120無念2017/02/04 10:48:04


下顎割れてるぽい



123無念2017/02/04 10:50:35

>下顎割れてるぽい
親と一緒か



125無念2017/02/04 10:52:03

>下顎割れてるぽい
左上か?胸部の穴も気になる



148無念2017/02/04 11:55:23

>下顎割れてるぽい
本物の生物骨これでも使ってるな竹谷氏・・・



122無念2017/02/04 10:49:56

ゴジラ人間が刃物や銃火器で牙をむいたり終いには電子機器を活用したり
恐ろしいしおもしろそうな話だけどもうゴジラじゃないな



135無念2017/02/04 10:59:56

>もうゴジラじゃないな
実際もうゴジラとは呼べない存在に成りかけて終わってたし
進化が進み過ぎて逆に休戦協定の余地が出来るかも?と思わせるぐらい進化が早い



126無念2017/02/04 10:52:59

最終形態はやはり第四、人型の形態は本体がやばくやったので逃げ出す形態
もしくはタンポポの種子みたいな。そんなイメージ



144無念2017/02/04 11:34:41

爆撃機型と列車型と放水車型に進化したゴジラが人間型ゴジラと合体して…



146無念2017/02/04 11:37:45

>爆撃機型と列車型と放水車型に進化したゴジラが人間型ゴジラと合体して…
ファイナルフュージョン!



145無念2017/02/04 11:36:50

なんだその勇者ロボ




参照元:http://futabalog.com/thread/cbf9c125ad326ca901ce634d8d40f43f




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング