【ガンプラ雑談】ジェガンっていっぱいあるんだなぁwwwww プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ガンプラ雑談】ジェガンっていっぱいあるんだなぁwwwww




12017/02/03 09:55:07

92b5a68788279c2e4f9c58137371c3c0.jpg

ジェガンっていっぱいあるんだなぁ


22017/02/03 09:55:46

どれも同じじゃないですか!



32017/02/03 10:14:56

普通のジェガンください



42017/02/03 10:17:39

F91で頭蹴り飛ばされてたのはどのタイプだ



52017/02/03 10:19:00

傑作機だけどこれのマイチェンしか出さなくなってアナハイムは滅びた



142017/02/03 10:42:53

>傑作機だけどこれのマイチェンしか出さなくなってアナハイムは滅びた
戦争自体がどんどんしょっぱくなっていくんだから仕方がない
いつまでもバブルじゃないんですよ!



62017/02/03 10:20:59

ジムの系譜



72017/02/03 10:22:28

なんでMGで出ないんだろうか



82017/02/03 10:30:18

だいたいのジェガンが揃ったのかこれで



92017/02/03 10:32:41

逆シャアのジェガンがないじゃん!



102017/02/03 10:33:51

>逆シャアのジェガンがないじゃん!
普通に売ってない?



112017/02/03 10:36:44

画像のはプレバンで出たジェガンで
逆シャアのジェガンは一般販売だ



122017/02/03 10:37:26

コンロイのフルネーム初めて見た



132017/02/03 10:41:22

プロトスタークジェガンって何…?



152017/02/03 10:44:08

スタークジェガンにもCCAMSV版とかUC版とか色々あるんだよ



162017/02/03 10:45:31

R型が好き!



172017/02/03 10:46:40

腰に5連ミサイルランチャーがついてるのがM型Bタイプで
足のブースターが強化されてるのがR型Aタイプだ



182017/02/03 10:48:34

どのジェガンも普通にかっこよくて元がいいデザインなんだなと思う



192017/02/03 10:48:35

M型J型の違いが判らん



202017/02/03 10:49:17

>M型J型の違いが判らん
腰のミサイルランチャー



212017/02/03 10:50:29

顔面赤くしてMSV設定に寄せたのを出したのに更にMSVまんまなのをお出ししてくる
ジェガンマニアは大変だなあ



232017/02/03 10:53:21

F91のと逆シャアのとD型並べられたら見分ける自信ないよ…



272017/02/03 10:57:10

>F91のと逆シャアのとD型並べられたら見分ける自信ないよ…
肩が全然違うだろ!



252017/02/03 10:56:28

MGでこれらのバリエ出しやすくするための予行演習みたいなものかもしれない



262017/02/03 10:57:08

どれが一番遊んで楽しめるかな
装備が多いスタークジェガン?




382017/02/03 11:12:00

>どれが一番遊んで楽しめるかな
>装備が多いスタークジェガン?
スタークジェガンとエコーズ仕様を組み替えるのがたのちい



282017/02/03 10:57:49

エコーズジェガンとコンロイジェガンってバイザーがちょっと違うだけ?



362017/02/03 11:06:22

>エコーズジェガンとコンロイジェガンってバイザーがちょっと違うだけ?
ナイフと拳銃が付いて身体にホールドできたり腰のポッドが何かに変わったりもしてるらしい
プレバンの拳銃構えた姿は白黒に塗りたくなるな…



292017/02/03 10:58:28

最悪左耳で違いは分かる
分かるが判別はできない



302017/02/03 10:59:00

スタークジェガンは三種類いるからな
一番古い記憶に合わせようとすると複数を組み合わせることになるぞ!



312017/02/03 10:59:02

分かりやすく素のジェガンとの違いを説明すると
J型バックパックが左右対称になってるふくらはぎのブースター無くなってるバルカンポッドの形が違う
D型肩に装備マウント用のラッチがある




342017/02/03 11:03:23

これに大型スナイパーライフル&海ヘビ装備の不死鳥狩り版スタークジェガンが加わるって寸法よ
スナイパーライフルの設定画?カトキがその内描くでしょ



352017/02/03 11:06:19

そういえばコンロイさんにあるならダグザさんにも専用ジェガンあったのだろうか



402017/02/03 11:16:08

>そういえばコンロイさんにあるならダグザさんにも専用ジェガンあったのだろうか
ダグザは陣頭指揮専門でMS乗らない説とダグザ機をコンロイが引き継いだ説を今思いついた



372017/02/03 11:08:04

なんだゴーストって



462017/02/03 11:24:12

>なんだゴーストって
ビルドファイターズの双子の機体



392017/02/03 11:14:23

ユニコーンのかませっぽい3人が乗ってるのもジェガン?



412017/02/03 11:17:23

>ユニコーンのかませっぽい3人が乗ってるのもジェガン?
ギャレットとかが乗ってるのだったらジェスタ
νガンダムの9割程度のカタログスペックを持つつよいやつ



422017/02/03 11:19:00

どっちかっていうとダグザさんはロトのイメージ
さらに言うと生身のイメージ



442017/02/03 11:22:32

ジェスタキャノン最高にかっこいいのにかっこいい射撃戦してくれなかった…



452017/02/03 11:24:06

小説だとワッツ頑張ってなかったっけ?もううろ覚えだ



472017/02/03 11:26:31

ジェガンとジェスタは互換性があってHGでもバックパック交換とかできる
でもスタークの外装は流石にくっつかなかった




参照元:http://futabalog.com/thread/9566e826390148db943f09d2248e0471




sns
Adsense
Relate entry
New entry
ありますよ♪
ウザいほど沢山あるけど、ほとんどがバンプレさん扱いなのでちょっと購入悩んだだけで終了…早すぎだろう!?

いい加減MGで出して欲しい!!今流行りのガンダムVer2.0のフレームとか使って…。
[ 2017/02/04 23:32 ]
ユニコーンで派生機が山ほど出たよな
[ 2017/02/21 15:31 ]
コンロイ機、届くのが楽しみ。
トライスターのジェスタは、もう少し見せ場欲しかったな・・・折角カッコいいのに。
[ 2017/02/23 09:59 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング