【ガンダムヴィダール】ガンプラエキスポで見たスペシャルムービーのような活躍が見たい!! プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ガンダムヴィダール】ガンプラエキスポで見たスペシャルムービーのような活躍が見たい!!




12017/02/02 14:29:06

f46435ca4ad724731dd564f90ca844a3.jpg
出番はいつ?


22017/02/02 14:30:21

ヴィダールーーーーー!!!
はやく立ってくれーーーー!!!




32017/02/02 14:31:48

一回立ったじゃん!
何回も立つと腰いわすんだよ!



52017/02/02 14:33:44

どう考えても今はお前じゃねえ座ってろだろ
隠蔽のためにオジキとイオク暗殺して去ってくヴィダルサスーン君!とかやだよ



62017/02/02 14:34:16

模擬戦と火星に立っただけ



82017/02/02 14:35:41

模擬戦じゃないよ
デモ隊の鎮圧だよ
ちょっと戦いを楽しんでたけど



92017/02/02 14:35:56

模擬戦じゃなくね!?



142017/02/02 14:38:42

あの辺りだらだら見てたから模擬戦だと思ってたすまない…
なんか舐めプみたいな動きしてたから勘違いしてた



72017/02/02 14:34:57

あと9話なのにこれ以外の新規ガンダム2機登場予定なんですが



162017/02/02 14:39:33

>あと9話なのにこれ以外の新規ガンダム2機登場予定なんですが
リボガンの例があるから1機は最終回だけでもいいと思うが2機だとどうなんだろうな…



102017/02/02 14:36:19

火星で戦わせればよかったのに



132017/02/02 14:37:21

>火星で戦わせればよかったのに
マッキーも石動も役に立たずにMAに吹き飛ばされるぐらいなら
ヴィダールと手合わせするシーン入れた方が良かったような



112017/02/02 14:36:20

せっかく近くにいたんだからMA戦はして欲しかった



172017/02/02 14:39:44

>せっかく近くにいたんだからMA戦はして欲しかった
フフフ…あれにはレイピア刺さりそうにないなあアイン



152017/02/02 14:39:29

あの引きでイヤミだけ言って帰るのはがっかり



192017/02/02 14:40:18

イオク様を連れ帰らんとMAの被害がどんだけ拡大したか分からんぞ



202017/02/02 14:40:22

見た目いいのにね…



212017/02/02 14:40:39

ノルマ的にはこなしてるんだけど名有り同志でぶつかり合ってくれないと物足りないってのは大いにある



232017/02/02 14:40:58

OO1期の最後のフラッグぐらいしか出なかったりして…



242017/02/02 14:41:31

なんかこうマスラオポジなのかなーって思えてきた



262017/02/02 14:41:51

未登場の仮面ギミックとか角放電とかあるから活躍しないわけがない



302017/02/02 14:42:52

>未登場の仮面ギミックとか角放電とかあるから活躍しないわけがない
キマリストルーパーのおっぱい謎ギミックは回収されなかったよ



282017/02/02 14:42:43

馬鹿シーンよりマッキーとの対決が見たかったんですけお!



342017/02/02 14:44:12

溜めた分何かあるとは思う…思いたい



392017/02/02 14:46:21

ガンプラエキスポ入場前に強制的に見せられた
特大三面スクリーンのルプスVSヴィダールスペシャルムービーの方が本編だった




412017/02/02 14:49:27

ヴィダールにはフェンリルころころした後ラグナロクでみんな燃えちまった世界を再建する役目もあるんやで



452017/02/02 14:55:56

元々模型用にデザインしたけど本編登場予定なかった装備は結構あったみたいだし
キマリスのブースターとか



462017/02/02 14:57:59

予定なかったけど使ったものもあるしその辺臨機応変ってことでは…



472017/02/02 14:58:53

今の所使ってないの流星号の鉈?くらいじゃね



552017/02/02 15:02:33

>今の所使ってないの流星号の鉈?くらいじゃね
アサルトナイフの事ならタービンズ助けに行った時使ってた



482017/02/02 14:58:58

正直馬鹿のイオクは盛りすぎだと思うので
火星でイオク二連発するよりはマッキーVSガリガリかアリガリVS石動を入れてほしかったよ
問題はアリガリVS石動だと機体愛称でガリガリくんあ圧勝しそうなところ



572017/02/02 15:04:02

獅電の二本角マスクもまだだな
来週オジキ側の機体で出そうな気がするが



622017/02/02 15:08:03

>獅電の二本角マスクもまだだな
>来週オジキ側の機体で出そうな気がするが
野球の審判みたいなマスクも無かったっけ
同じく未登場のバット持って出てこないかな



582017/02/02 15:05:31

ヴィダール憂う人なんかずっと居る気がする



642017/02/02 15:18:07

>ヴィダール憂う人なんかずっと居る気がする
デザインほんと好きなんすよ
だからもっと戦闘見たいんすよ




702017/02/02 15:29:12

今月のダムエーでも読んで今後の活躍にワクワクしとけ



732017/02/02 15:32:06

ガリガリくんはラスボスって感じしないしバエルに乗ったマッキーと一戦交えて出番終わりかな?



742017/02/02 15:38:40

初登場回で全ギミック使ったあたりであっこいつもう出番ねえなって



722017/02/02 15:31:15

ここまで少ないまま健在なのは予想外




参照元:http://futabalog.com/thread/4f607286cf90db9683f6c106c706d33d




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング