【ミニプラ】「キュウレンオーセット」 バラだとたまに揃わなかったりするからありがたいねwwww プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ミニプラ】「キュウレンオーセット」 バラだとたまに揃わなかったりするからありがたいねwwww




12017/02/01 21:19:44

7349840f3706dcb9bc0cd748172c7b9f.jpg
パーツの切り身は嫌だって言うから…


22017/02/01 21:21:26

バラだとたまに揃わなかったりするからこの方がありがたい



32017/02/01 21:22:51

もう最初から作って入れてほしい



52017/02/01 21:23:23

>もう最初から作って入れてほしい
DX買えや!




42017/02/01 21:23:04

いつも通りのバラ売りもあるじゃん



62017/02/01 21:24:12

ある意味その2ラインで出すのは正解に思えるけど
大箱が余るのが同じ量の食玩余るのに比べると店側の印象悪そう



72017/02/01 21:24:44

子供はすぐ無くしたり壊すからバラ売りは無くならないと思う



82017/02/01 21:27:21

買ってー!でギリギリ買ってもらえるラインを残さないといけないし
最近のミニプラ基準で考えるとロボ一体分で2100円は妥当もしくは少し安いと思えるけどガンプラ基準で考えるとめちゃくちゃ高いよね



132017/02/01 21:31:51

>ガンプラ基準で考えるとめちゃくちゃ高いよね
頑張ってお値段抑えてる現行アニメシリーズしか買わない人?



92017/02/01 21:28:57

正直昨年の組み立て難易度だと対象年齢のお子様には
もう難し過ぎるんじゃないかなと思わなくもない




152017/02/01 21:32:34

いざとなったらお父さんに作ってもらえばいい



102017/02/01 21:30:04

可動特化だと細かくバラして組み直さないといけないしね



112017/02/01 21:31:18

5体合体で色多いしクリアも使ってて豪華すぎる



122017/02/01 21:31:28

6種セットで2100円ってすごく安く感じる



142017/02/01 21:32:23

合体も可動箇所も単純そうだから肉抜きなくて見栄えいい



162017/02/01 21:33:15

ジュウオウジャーは色分け頑張ってる分超細かいパーツ多くて大丈夫かコレってなった
ライノス台車の黄色い装飾とかはめ込み位置もキッチリ決まってるしヘタしたら飲むぞ



172017/02/01 21:34:00

ふと思ったんだけどキュウレンオーってスーパー合体にかなり
不向きな体系じゃね



182017/02/01 21:34:07

これってもう単にプラモじゃねえの…?



192017/02/01 21:34:18

今年はスクランブル合体のせいで揃わない可能性が高いのでこの売り方はありがたい



202017/02/01 21:34:28

今度のは素直にかっこいいのう



212017/02/01 21:35:11

少なくとも今年は全合体は無さそう



222017/02/01 21:35:33

最終ロボはキュータマだけドカンと積み込む烈車帝王式じゃないかな



232017/02/01 21:36:21

玉のせいというかおかげでかなりマッシブな印象だな



242017/02/01 21:37:35

まぁ例年通りのパターンで行けば巨大ロボが出て
巨大ロボに収納パターンだろうな




252017/02/01 21:38:21

シシ以外にも中心しかなれないタマ新しく出るんだろうか



262017/02/01 21:42:21

>シシ以外にも中心しかなれないタマ新しく出るんだろうか
ないんじゃね
なんせいきなり9人も出るんだし
そのうえ全メカ判明済み(9人分)



272017/02/01 21:44:20

タマはメカにならないやつもハマるようになってるよ
2号という意味ならまずりゅう座だろう



332017/02/01 22:08:57

イデオンで大型セットでも売れるって判断されたんだろうか



282017/02/01 21:57:06

ガム幾つ入り?



312017/02/01 21:59:38

>ガム幾つ入り?
ミニプラはガムじゃなくてラムネ



302017/02/01 21:59:04

ラムネ6個



322017/02/01 22:07:34

バンダイのラムネ美味しいよね




参照元:http://futabalog.com/thread/72dc519a94b59390208ee034d7f4a55f




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング