キュウレンジャー玩具のラインナップ多いねwwwww プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

キュウレンジャー玩具のラインナップ多いねwwwww




12017/02/01 16:33:15

5397ef2b49aab74f2eafbef2ceff6b70.jpg


商品多すぎじゃナイ?
http://sentai.b-boys.jp/kyu/products/


712017/02/01 17:10:40

>商品多すぎじゃナイ?
大体こんなモンな気がする
今回レッド専用武器の枠がなくなって他に枠割いただけじゃね?




22017/02/01 16:34:27

ジュウオウジャーがコレクションアイテムなかったからね



32017/02/01 16:35:52

ロボだけでも全て揃えたら二万か…
武器やらソフビ加えたら四万…



42017/02/01 16:36:10

蟹…?



52017/02/01 16:36:45

ロボになりきりにソフビといつもの展開パターンじゃないか
ただそれが9人ぶんあるだけだ…




62017/02/01 16:38:21

蟹は知ってる星座だからわかるけどたて座ってあるんだ…



152017/02/01 16:42:35

>たて座ってあるんだ…
星3つで構成されてるぞ!
http://www.study-style.com/seiza/Sct.html



72017/02/01 16:38:28

11日にロボ関係まとめて出すのは潔いと思う
全部買ったら17000超えるけど




92017/02/01 16:39:23

ミニプラも今月発売と聞いて驚いた
昔は番組始まってから2か月後くらいに出てた気がするんだけど




162017/02/01 16:42:44

>ミニプラも今月発売と聞いて驚いた
ミニプラは今回バラとセット版の二種出ると聞いてありがたい



102017/02/01 16:40:20

馴染みの薄い星座ばかりだ…



112017/02/01 16:40:24

ストレートにカッコイイな今回のロボ



122017/02/01 16:41:15

変身アイテムについてるシシキュータマとロボのシシキュータマは別物なの?



192017/02/01 16:43:55

>変身アイテムについてるシシキュータマとロボのシシキュータマは別物なの?
同じ物だと思う



292017/02/01 16:47:28

>変身アイテムについてるシシキュータマとロボのシシキュータマは別物なの?
光当てたときに浮かび上がる模様が違う
変身アイテムには獅子のマーク
ロボはコクピットにいるシシレンジャーの姿



132017/02/01 16:41:28

定価換算だとロボだけ揃えたら合計18122円
なりきり武器やソフビも揃えると合計39592円
まぁ割引されるだろうから実際はもう少し安く手に入るか



172017/02/01 16:43:30

コクピットセットもほしいよねロボ
と言うかこっちをメインに付けてくれてギミックなしタマをなりきり付属でもいいのに



182017/02/01 16:43:36

組み換え武器おもしろそうだな



202017/02/01 16:45:13

人型のシルエットしたロボが新鮮に見える



252017/02/01 16:46:40

>人型のシルエットしたロボが新鮮に見える
ニンニンジャーは普通に人型だったじゃねえか!



212017/02/01 16:45:23

蛇使いと天秤は単体でもそこそこ動かせそうな



222017/02/01 16:45:25

きっと最終メカはアルゴ座だと思っている



272017/02/01 16:47:15

>きっと最終メカはアルゴ座だと思っている
巨大戦艦から変形じゃなくてちゃんと個別の星座に分離するんだろうな!



232017/02/01 16:45:33

玩具で変身アイテムとロボが共通なのって初?



242017/02/01 16:46:38

>玩具で変身アイテムとロボが共通なのって初?
トッキュウレッシャーはロボのパーツそのものがアイテムになるし獣電池はロボと共有だし



262017/02/01 16:47:00

初期ロボ5体のボイジャーに狼と雄牛がはいってるんだな…



302017/02/01 16:47:46

シシに電飾は集中してるのかな



322017/02/01 16:49:12

ミニプラ楽しみ



342017/02/01 16:49:30

テンビンボイジャーとヘビツカイボイジャーがDX戦隊ロボの癖によく動きそうだ



362017/02/01 16:50:16

割とテンプレみたいなデザインで安心する



372017/02/01 16:50:28

キュータマ自体も割と遊べそうなのがいいね



382017/02/01 16:51:00

なんかガオキングに似てる気がする



432017/02/01 16:52:49

>なんかガオキングに似てる気がする
ガオキングは腕は左右入れ替えれたけど足は足にしかなれなかったし



392017/02/01 16:52:04

キュータマのナンバリングが怖い



492017/02/01 16:54:49

>キュータマのナンバリングが怖い
星座は88個あるからな



402017/02/01 16:52:07

>キュータマ合体01,03,05,07,09 DXキュウレンオー
奇数の5体合体か



412017/02/01 16:52:11

トッキュウレッドとかニンニンレッドとかアカオウジャーとか最近紛らわしい名前多いな



482017/02/01 16:54:34

>トッキュウレッドとかニンニンレッドとかアカオウジャーとか最近紛らわしい名前多いな
トッキュウ1号とアカニンジャーとジュウオウバードだったか



442017/02/01 16:52:51

そういえば口つきマスクってゴセイジャー以来?



452017/02/01 16:52:55

搭乗遊びにスクランブル合体
確実にタカトミにぶつけに来てる




502017/02/01 16:55:02

>搭乗遊びにスクランブル合体
>確実にタカトミにぶつけに来てる
なんかバンダイっぽくないよね



462017/02/01 16:53:11

ある程度決められたフォーマットで結構チャレンジしてるのな…



512017/02/01 16:55:22

ワシボイジャーくっついてるだけだこれー!!



522017/02/01 16:56:23


532017/02/01 16:56:57

小さいミニフィギュアは誤飲しそうであんまりやらなさそうな感じはする
今年のミニキューブ付属フィギュアで実験してたのかな



542017/02/01 16:57:27

ワシボイジャーがひどいって言うけど
シシボイジャーも向き変えただけだからな!




552017/02/01 16:58:51

ヘビツカイビジャーがヘビになるけどテンビンボイジャーも天秤になるんかな



562017/02/01 17:00:29

ミニフィギュアはガオレンジャー以来かしらねこれ



572017/02/01 17:01:07

大陸玩具みたいなストレートなかっこよさだ



592017/02/01 17:01:42

>大陸玩具みたいなストレートなかっこよさだ
実際大陸市場もターゲットになってると思う



582017/02/01 17:01:35

ピンクを乙女ピンク・グリーンを蛇遣いグリーンにして
後の男3人も十二宮当てはめて初期メンバーで十二宮8人揃えてほしかった



842017/02/01 17:20:50

>ピンクを乙女ピンク・グリーンを蛇遣いグリーンにして
>後の男3人も十二宮当てはめて初期メンバーで十二宮8人揃えてほしかったし蛇遣い二人にして何するつもりだ
あと13で縛るとどうせ追加メンバー来て9人て部分が崩れるんでしょって言われるからあえて外して来たんだろ



622017/02/01 17:04:11

オーの太股部分とか意図的にアシンメトリーな色配置で戦隊にしちゃ珍しいけど
これも久正人イズムか何かなのか



652017/02/01 17:07:11

>これも久正人イズムか何かなのか
あの人商品化しない部分だけ担当だったような



632017/02/01 17:04:17

乙女座の男の子がいじめられるからだめ



642017/02/01 17:06:26

久々に合体武器出ないかなーって思ったけど9人分は無理があるか



662017/02/01 17:07:30

母艦は無難にアルゴ座かと思ったらまさかのオリオン座
あのデザインじゃ流石に商品化はないだろうけど



682017/02/01 17:08:02

キューザウェポンのピンクのキュータマくっついてる写真見たらワシボイジャーまだマシな扱いだった



692017/02/01 17:09:23

なんとなくグランドコンボイを思い出す



702017/02/01 17:10:14

キューザウェポンの剣モードのシルエットが帆船っぽくてアルゴ座っぽいかも



722017/02/01 17:12:34

ガオレンジャーで言えばガオマッスル当たりまで一気に発売するペースだからな



732017/02/01 17:13:03

※劇中未登場
は山ほど出て来るだろうけど合体パターンとか毎回変えるのかなぁ



752017/02/01 17:15:10

>※劇中未登場
>は山ほど出て来るだろうけど合体パターンとか毎回変えるのかなぁ
最初は色々やるだろうけど本編組の巨大戦を面白がってやるのは竹本監督くらいだからなぁ



742017/02/01 17:15:03

ロボ4つ買ってサブも4つずつ買って四肢全部同じのにする人出てくるだろうか



802017/02/01 17:17:17

見える…
戦隊職人でダイアクロン隊員じみた可動するミニフィギュアセットが発売されるのが…




参照元:http://futabalog.com/thread/8d0388da12c474105c21c107030d5c64




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング