【仮面ライダーエグゼイド】『DXゲームスコープ』これでお医者さんごっこするのか・・・ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【仮面ライダーエグゼイド】『DXゲームスコープ』これでお医者さんごっこするのか・・・




1無念2017/01/31 11:07:57

8c62f598e327b3eb2dff9a1e5bc7fa82.jpg

特撮玩具スレ


2無念2017/01/31 11:08:49

これでお医者さんごっこするのか・・・
男の子同士で・・・




10無念2017/01/31 11:15:16

>これでお医者さんごっこするのか・・・
>男の子同士で・・・
下半身にバグスター反応!



15無念2017/01/31 11:20:47

>男の子同士で・・・
男と男の娘(女装あきでも可)ならどうだ



3無念2017/01/31 11:09:28

DXて



4無念2017/01/31 11:09:49

乳首にあてます



5無念2017/01/31 11:10:10

未知の快感が



6無念2017/01/31 11:10:22

プロゲーマーの子診察したい



7無念2017/01/31 11:10:38

6月か
ユルセンよりは早いな



8無念2017/01/31 11:13:49

こういうのも売れるんだな



11無念2017/01/31 11:18:16


なんて悲しそうなんだ



13無念2017/01/31 11:19:37

コスプレイヤー向けか



33無念2017/01/31 12:14:51

>コスプレイヤー向けか
あとは白衣を用意するだけで良いんだな




16無念2017/01/31 11:24:47


医療器具じゃないぐらい買う奴なら分かるだろ…って気もするが



22無念2017/01/31 11:40:09

>医療器具じゃないぐらい買う奴なら分かるだろ…って気もするが
※CMはイメージです
をいれないと光らないじゃないか動かないじゃないか変身できないじゃないかってクレーム来る時代なので



18無念2017/01/31 11:30:35


大したものじゃないだろうけどこういうのいいね



24無念2017/01/31 11:42:37

>大したものじゃないだろうけどこういうのいいね
シャワーヘッドみたいだ



19無念2017/01/31 11:33:19


>君もスーパードクターを目指せ!!



20無念2017/01/31 11:33:33

スレ画の聴診器
いかにも玩具っぽいデザインだから
プレバンあたりで出そうだなとは思ってたけどやっぱりか



21無念2017/01/31 11:35:47

でどこにガシャットさせるのかな?



23無念2017/01/31 11:41:10

>でどこにガシャットさせるのかな?
互換性が無いからこそプレバンなのでは…



25無念2017/01/31 11:44:36

君も血を拭いた布にかざして「エグゼイド…お前はゲーム病だ」しよう!



26無念2017/01/31 11:46:03

音声収録か これは売れるだろうな



29無念2017/01/31 11:53:17

役者ボイスアイテムは欲しいけどコレクションアイテム収録だとなりきりとの兼ね合いが面倒なところあったしこれはいいかもしれない
まあ普通にガシャットにも役者ボイス入るだろうけど



32無念2017/01/31 12:05:42

>まあ普通にガシャットにも役者ボイス入るだろうけど
食玩第二弾でやるんだっけ?忘れたけど



30無念2017/01/31 11:54:10

心が踊るなあ



31無念2017/01/31 12:00:12

財布を滾らせるなよ



36無念2017/01/31 12:27:28


監察医のボイスで泣きそう



48無念2017/01/31 12:53:09

>監察医のボイスで泣きそう
医者じゃない社長の声入ってるのに笑った
まあ「計画通り」は欲しいセリフだよな



55無念2017/01/31 13:12:40

>監察医のボイスで泣きそう
無免許医が「お前の主治医は俺だ」なんてロマンティックなこと言ったっけ



37無念2017/01/31 12:29:50

社長のポーズがYouTuberっぽくって笑う



51無念2017/01/31 13:03:07

ぶっちゃけこれを使ってゲーム病じゃなかったっていうパターン一回もないよな



52無念2017/01/31 13:05:29

>ぶっちゃけこれを使ってゲーム病じゃなかったっていうパターン一回もないよな
え?



53無念2017/01/31 13:06:08

>ぶっちゃけこれを使ってゲーム病じゃなかったっていうパターン一回もないよな
前回
まぁその後すぐ発症したけど



57無念2017/01/31 13:14:22

「お前の入院先はここじゃないだろ」のアレンジか今後言うのか



59無念2017/01/31 13:16:22

今後のネタバレらしいな



61無念2017/01/31 13:18:16

>今後のネタバレらしいな
それはそれでまだニコちゃん中心の話があることに安心する



62無念2017/01/31 13:25:25

エムに言うのかもしれない



63無念2017/01/31 13:29:53

どっちがエムを治療するかで外科医と喧嘩するのか



66無念2017/01/31 13:32:21

>どっちがエムを治療するかで外科医と喧嘩するのか
ヒロイン取り合うヒーローみたいな




参照元:http://futabalog.com/thread/10b4a84ccb6ea0c148ea0bf660d2e33b




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング