【ガンダム】ZZの進化の行き止まり感が好きなんだ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ガンダム】ZZの進化の行き止まり感が好きなんだ




12017/01/31 07:19:01

3848e30adac35203feb9fb808223ae61.jpg

ZZの進化の行き止まり感が好きなんだ


32017/01/31 07:25:25

必要なのは分かるがまさか本当にやるとは思わなかったの典型



42017/01/31 07:26:57

本当はめっちゃ動けるのにゲームではデブ扱い(最悪)



92017/01/31 07:31:38

>本当はめっちゃ動けるのにゲームではデブ扱い(最悪)
イメージを植え付けたのはアルガス騎士団な気がしないでもない



222017/01/31 07:38:39

>本当はめっちゃ動けるのにゲームではデブ扱い(最悪)
今はようやくだけど割とそうでもなくね?



52017/01/31 07:28:44

MSに戦艦クラスの火力とZガンダム以上の機動性と運動性能を持たせてみました!
サイズも20m級に抑えました!




62017/01/31 07:28:53

カタログスペックならνガンダムやサザビーなんておもちゃ扱い



202017/01/31 07:36:54

>カタログスペックならνガンダムやサザビーなんておもちゃ扱い
デカいけどVの世界でも余裕でやっていけるスペックはあるのよね…



72017/01/31 07:30:11

冗談抜きで一年戦争のジオンくらいなら1人で壊滅できそう



82017/01/31 07:31:26

アバオアクーのフィールドを1機で壊滅させそう



102017/01/31 07:32:41

ビームライフルが効かない(最悪)



112017/01/31 07:32:51

動けるだろうけど小回りがきかない
ジュドーもそんなこと言ってZに乗るときもあった



122017/01/31 07:33:00

武装の小型化というブレイクスルーを果たせなかった故のこの姿で
性能の志向としてははそれこそVガンまで同じではなかろうか
というかガンダムという機種は同世代最高のものをとりあえず盛ってみましたっての多くないか



132017/01/31 07:33:10

ジュドーの腕と油断があったかもしれないけどネオ・ジオン艦隊突破してサダラーン撃沈寸前まで行ってるからコンセプトは正しい



142017/01/31 07:33:30

サイコミュ兵器がほしい



152017/01/31 07:34:28

>サイコミュ兵器がほしい
あったよ謎バリアとコロニーごとぶった切れるごん太超ロングサーベル!




162017/01/31 07:34:43

Sガンの方が小回りきかなさそうだ
なんせ得物が得物だし



172017/01/31 07:36:11

問題はこの時期は敵MSからして似たような連中ばかりな点



182017/01/31 07:36:45

FAにしてたとはいえクイン・マンサのメガ粒子砲正面から突破してくる(最悪)



192017/01/31 07:36:52

三次元戦闘だと小回りより速度があった方がいいに決まってる
重力下でさえ高速力は全てを制する



212017/01/31 07:38:33

冷戦期に作られた試作兵器が現代でもアホみたいな性能のことあるからリアリティあるっちゃある



232017/01/31 07:40:09

UC153までは魔改造して使われてたし…



242017/01/31 07:40:17

お金どこから出たのまじで



292017/01/31 07:42:17

>お金どこから出たのまじで
アナハイムさんが金に糸目を付けずに出した
ネオ・ジオンに地球圏握られたら商売あがったりどころか潰されるから必死よ



252017/01/31 07:40:20

モデルがXB-70と聞いてなるほど...と思ったMS



262017/01/31 07:40:31

グラナダの港に入る時パワーがありすぎてキツいって愚痴ってたねジュドー
ビーチャとかは俺達には無理だって言われてたり



272017/01/31 07:41:30

フルアーマーZZフィン・ファンネル装備型くらい盛ろう



282017/01/31 07:42:08

ナイトロとかNT-D載せたらいい感じに戦えそうだ



302017/01/31 07:42:56

>ナイトロとかNT-D載せたらいい感じに戦えそうだ
そんなプロトタイプある



332017/01/31 07:47:13

>ナイトロとかNT-D載せたらいい感じに戦えそうだ
漫画だけど最近強化改造してナイトロ積んだプロトZZが出た



312017/01/31 07:43:14

サイコミュとは言うがもともとバイオセンサーつけてえらいことになってるの忘れてないか



322017/01/31 07:46:21

逆シャアでZZじゃなくてZくれって言われてたり本当にじゃじゃ馬なんだなこいつって



342017/01/31 07:48:17

>逆シャアでZZじゃなくてZくれって言われてたり本当にじゃじゃ馬なんだなこいつって
あれはせめてZよこせだからあのZZ貰えるなら貰ってるよ多分







参照元:http://futabalog.com/thread/00537ea032e4eb709933f28b0a7c13e4




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング