【ガンダム】「飛ばせるもんはなんでも飛ばす 今の若い衆にはこれが足らん」 プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ガンダム】「飛ばせるもんはなんでも飛ばす 今の若い衆にはこれが足らん」




12017/01/30 16:33:51

84abdcec7d4154d9e04f50afa1e2b759.jpg
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


22017/01/30 16:36:49

ガンダムパンチ回は良かったね



32017/01/30 16:37:20

2/3おかしい



42017/01/30 16:37:48

>3/3おかしい



52017/01/30 16:42:22

パンチが飛ぶのは殴るアクションを
サーベルが飛ぶのは投げるアクションを
砲弾が飛ぶのは…飛ぶのは…
とにかく!イメージして楽しむんだよ!




62017/01/30 16:43:34

ビームサーベルが飛ぶのは意外と強そうだ



72017/01/30 16:44:29

スペツナズナイフかよ



82017/01/30 16:44:31

弾丸


俺に残った最後の武器を見せてやる
勇気だ!



92017/01/30 16:45:59

飛ぶパーツがあると即なくすのが困る
で本体捨てた頃に家具の裏とかカーペットの下から出てくる



102017/01/30 16:46:24

飛ばせ鉄拳



112017/01/30 16:48:22

正義の怒りをぶつけろ



122017/01/30 16:49:12

シドニアだこれ



132017/01/30 16:49:44

コアファイターのコクピットブロックすら射出するからな



142017/01/30 16:50:42

プラモシミュレーションでは絶大な破壊力となる



152017/01/30 16:52:14

おっちゃんコアファイターの先っぽも飛ばなかったっけ



162017/01/30 16:54:54

飛ばせるもんはなんでも飛ばす
今の若い衆にはこれが足らん




212017/01/30 17:00:12

>今の若い衆にはこれが足らん
了解!太陽炉パージ



252017/01/30 17:03:55

>飛ばせるもんはなんでも飛ばす
>今の若い衆にはこれが足らん
ビクトリーガンダムの超合金があったら下半身がバネで飛んでいくのかな



172017/01/30 16:55:03

大丈夫キャノピーは残るよ



192017/01/30 16:56:42

欠点 総攻撃後はいなくなる



202017/01/30 16:58:53

俺このガンダム知らない



222017/01/30 17:00:53

砲弾を腕から飛ばせるならバズーカいらないんじゃないかな



262017/01/30 17:05:19

>砲弾を腕から飛ばせるならバズーカいらないんじゃないかな
サーベルが握れな…挿せばいいなこれ



232017/01/30 17:01:12

だって超合金の腕は飛ぶものだろ?



282017/01/30 17:10:20

サーベルのグリップがミサイルのスイッチになってるのが秀逸



292017/01/30 17:12:40

>サーベルのグリップがミサイルのスイッチになってるのが秀逸
拳に砲弾を握らせたり拳に拳を握らせたり拳に握らせた拳にさらにサーベル握らせたりできるな



302017/01/30 17:19:43

F91のゲームでサーベル飛ばしてなかった?



312017/01/30 17:19:45

ガンダムは拳の下にバズーカ砲弾仕込んでるという原作再現だ



322017/01/30 17:27:28

サーベルは飛ばすって言うか投げるやつは多い



332017/01/30 17:28:37

サーベルが飛ぶのはジャベリンの再現だとしても拳はわからない



342017/01/30 17:28:52

チャリオッツがこんなことしてた



352017/01/30 17:31:11

シドニアで知った ロケットパンチは強い




参照元:http://futabalog.com/thread/eb49e5a907dee195da1315dfa5723009




sns
Adsense
Relate entry
New entry
モテモテ王国
[ 2017/02/01 18:31 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング