【スーパーミニプラ】ガリアンの次に何が来てほしい? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【スーパーミニプラ】ガリアンの次に何が来てほしい?




47無念2017/01/30 18:29:50

top4.jpg

ガリアンの次はなんだろう
オーラバトラーかレイズナーかドラグナーか


61無念2017/01/30 18:35:12


>ガリアンの次はなんだろう
>オーラバトラーかレイズナーかドラグナーか
どの世代からも
まんべんなく票が入ってたのはダンクーガとボトムズだな

他に担当者の想い入れと投票の熱気がシンクロしてたのはゴーグらしい




52無念2017/01/30 18:30:56

てっきりダンクーガだとばかり



58無念2017/01/30 18:33:48

ガオガイガー来月だっけ
プレバンでゴルディオンハンマーとステルスガオー?出すのかな



66無念2017/01/30 18:37:43

ゴーグはちょっと良いかな
全四種やれるほどのプレイバリューもないでしょう




76無念2017/01/30 18:40:45

ゴーグの販権ってタカラじゃないの?



79無念2017/01/30 18:41:37

>ゴーグの販権ってタカラじゃないの?
わかんないけど去年千値練が出してたし何とでもなるんじゃね



77無念2017/01/30 18:40:54

鉄人FXにしよう
FXと
ブラックオックスと
旧鉄人と
17号




84無念2017/01/30 18:43:50

>鉄人FXにしよう
村上天皇に殴り込まれるな
旧タイムボカンは・・・売れないか



80無念2017/01/30 18:42:59

ライジンオーだぞ次は
神が電波で教えてくれたから間違いない




89無念2017/01/30 18:46:01

>ライジンオーだぞ次は
>神が電波で教えてくれたから間違いない
ウソをつくな
俺の神様は「次はテクノボイジャーじゃ、間違えるな」って教えてくれたぞ



92無念2017/01/30 18:47:02

>ライジンオーだぞ次は
>神が電波で教えてくれたから間違いない
違ったら許さないぞ俺
どうせ超無敵合体出来ないままムラムラするのだけ見えるぞ俺



87無念2017/01/30 18:45:35

まさかのダルタニアン



150無念2017/01/30 19:28:23


>まさかのダルタニアン



152無念2017/01/30 19:31:29


>まさかのダルタニアン



88無念2017/01/30 18:45:53

ガリアンの次はレイズナー辺りなんだろうな



90無念2017/01/30 18:46:28

ダンサーファイブじゃないのか?



91無念2017/01/30 18:46:58


スパロボ系で得票が集まってたのはコンバトラーVだった



93無念2017/01/30 18:47:09

宇宙魔神ダイケンゴー



94無念2017/01/30 18:47:30

ここはゴライオンで



97無念2017/01/30 18:48:03

ああ、コンVはいいね
ボルトロンとかもどうだろう
手頃じゃないか?




98無念2017/01/30 18:48:20


等身大ロボでもいいのよ



106無念2017/01/30 18:49:26

>等身大ロボでもいいのよ
完全変形か
バンダイの腕の見せ所だな



99無念2017/01/30 18:48:24

コンVかザンボットでお願いしたい
DXポピニカ魂のバトルマシンは出たとしても高額だろうし



100無念2017/01/30 18:48:31

まあ逆転王と三冠王とかでも…売れないか



104無念2017/01/30 18:49:05

>まあ逆転王と三冠王とかでも…売れないか
俺は買うけど売れないって断言できる




101無念2017/01/30 18:48:42

戦隊も忘れないでよ
大連王欲しいんだ



102無念2017/01/30 18:48:45

スコタコ……(ボソッ)



108無念2017/01/30 18:49:33

>スコタコ……(ボソッ)
ボトムズは出すよ
絶対に




105無念2017/01/30 18:49:16

こういう時、意外とダイオージャって名前が出てこないんだよな



138無念2017/01/30 19:07:31

>こういう時、意外とダイオージャって名前が出てこないんだよな
クロスエイダー出せるとしたらこの枠しかないだろうけど
正直ミニプラサイズのダイオージャ本体にはあまり惹かれない
あの超ムズ変形は差し替えなら出来て当たり前だから面白味が薄い



107無念2017/01/30 18:49:28

ドラゴンシーザーまだかな
キングブラキオンとセットになるか単品か



111無念2017/01/30 18:51:29

大鉄人17とかマッハバロンは無理か



112無念2017/01/30 18:52:02


アイアンギア出ないままブングルシリーズは終わっちゃうのかな



117無念2017/01/30 18:54:26

>アイアンギア出ないままブングルシリーズは終わっちゃうのかな
見せかけてイデオン行ってそのままだよな
色替えで色々出せる気はするのに



115無念2017/01/30 18:53:37

最近のミニプラの需要なんて
どう見てもマニアとオッサン向けだし問題ない



116無念2017/01/30 18:54:07

ライディーンとダイモスなら可能性あるな



121無念2017/01/30 18:59:36

ダンバインを頼む



122無念2017/01/30 19:00:23

>ダンバインを頼む
その辺はいらんつっても出るだろ



123無念2017/01/30 19:00:25

レズナーで地球製SPTのドールたのむ



126無念2017/01/30 19:02:21

>レズナー
突然の百合展開



128無念2017/01/30 19:04:15


オーガスをミニプラで出して欲しいな 
合金TOYの売れ行き見ると作品知名度以上にかなり潜在需要は高いと見た




131無念2017/01/30 19:05:20

>オーガスをミニプラで出して欲しいな
つまりフル可動モームか



129無念2017/01/30 19:04:40

>ゲイナー
つまりキングゲイナーとは…



130無念2017/01/30 19:05:03

ライジンオなんて投票結果に載ってたっけ?



132無念2017/01/30 19:05:21


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



133無念2017/01/30 19:05:37


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



134無念2017/01/30 19:06:37

あの世代でプラモ売れてたのならドルバックとかもいけるか
主役メカ抜きで



141無念2017/01/30 19:09:02

>あの世代でプラモ売れてたのならドルバックとかもいけるか
>主役メカ抜きで
ひらめいた、それならSF3Dを出せばいい!



135無念2017/01/30 19:06:38

ガリアン上位なの嬉しいけど意外



136無念2017/01/30 19:06:43

ダンクーガなんてイーグルファイターはまず可変ムリだな



137無念2017/01/30 19:07:27

SRX需要あるのか…



157無念2017/01/30 19:34:05

>SRX需要あるのか…
完全変形する立体物ないからそれなりに需要はありそうだけど
ミニプラでどうにかなる変形とも思えないし出る気はしない



139無念2017/01/30 19:08:11

まあコンバトラーが次だろうな



142無念2017/01/30 19:13:37

コンバトラーはカプセルトイでそれなりの出せてたから小スケールでもいける



143無念2017/01/30 19:14:11

スーパーミニプラ次は剛竜神じゃろ



147無念2017/01/30 19:22:24

ダイデンジンをお願いします



148無念2017/01/30 19:25:24

ガバメントも出して欲しい



149無念2017/01/30 19:27:45

究極大獣神早く来ないかなぁ・・・・・



168無念2017/01/30 19:50:31

パトレイバーなら出すネタ多そうだけどなぁ



169無念2017/01/30 19:51:28

>パトレイバーなら出すネタ多そうだけどなぁ
現在の購買層の要望からかけ離れてるだろ…



178無念2017/01/30 19:59:30

クラッシャージョウとかどうかな…



179無念2017/01/30 20:00:46

>クラッシャージョウとかどうかな…
答えは自分でもわかっているのだろう?




181無念2017/01/30 20:09:57

そいや人型にこだわらなくてもボカンシリーズって需要有りそうだな




参照元:http://futabalog.com/thread/1d63379ca294d05874b5952852af1aee




sns
Adsense
Relate entry
New entry
合体モノじゃないと分割は厳しくない?
それとも単価が上がるのかな?
[ 2017/01/31 12:50 ]
30才だが話が見えないわライジンオーがかろうじて分かるくらい
[ 2017/01/31 12:56 ]
コンVかダンクーガかなぁ
ダンバインは人気だけどHGあるし、わざわざミニプラにする必要が無いような
[ 2017/01/31 13:15 ]
まずは戦隊ロボ路線なのかアニメロボ路線かをはっきりさせておかないとね。
早々にスーパーミニプラが終焉を迎える事になりかねないし何時ものバンダイのパターンでいくと。
[ 2017/01/31 14:31 ]
モスピーダのレギオスとトレッドはバリエーション展開できるからぜひ。
[ 2017/02/01 12:22 ]
ライディーン、コンV~レザリオンまでの八手9部衆、トライダーG7、ダイオージャを希望
[ 2017/02/11 11:35 ]
えっスーパーライブロボじゃないの?
最悪ただのライブロボでも我慢はする
[ 2017/02/17 10:33 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング