【ダイアクロン】「パワードシステムセット」すでに2017年ベスト玩具 プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ダイアクロン】「パワードシステムセット」すでに2017年ベスト玩具




12017/01/30 01:59:02

852d4be09f63e70780f8e5645fe0c4b8.jpg

コンテナにぎっしり詰まってるの見るとワクワクする


22017/01/30 02:00:54

2017年ベスト玩具春名



42017/01/30 02:02:11

こういうオモチャはワクワクするよね



82017/01/30 02:07:48

レイドチェンバーいいよね
コイツ置いとくだけで情景パーツの役割果たすから遊びが捗る



262017/01/30 02:28:42

>レイドチェンバーいいよね
>コイツ置いとくだけで情景パーツの役割果たすから遊びが捗る
付属品全部しまいこめるのもいい



92017/01/30 02:09:31

通常3〜5機で運用されるとか殺しにかかる設定いいよね



112017/01/30 02:10:58

凄い密度



122017/01/30 02:11:07

小さいのにおたかぁい



132017/01/30 02:14:14

小さいからこそお高いんだよ!



162017/01/30 02:18:27

>小さいからこそお高いんだよ!
中国のおばちゃんありがとうって言いたくなる小ささだよね




142017/01/30 02:15:08

宇宙カラーだから一月お預けなんじゃよgf…待てないから一個買おうかな



152017/01/30 02:16:51

パンフに載ってたC-TYPEが欲しい…
クローアームで前面ハッチがキャノピーの工作特化の機体



172017/01/30 02:18:34

フフフ…左右の脚を入れ替えてメックモード逆関節カスタマイズさ



182017/01/30 02:19:07

ABの手足入れ替えてオリジナル作るのも楽しいぞ



192017/01/30 02:20:05

窓から隊員の顔見えるのが控えめに言っても狂ってる



212017/01/30 02:20:46

ロボ形態にしても全高が10cm未満という



232017/01/30 02:23:21

パワードスーツが5cm
中の隊員が3cm



242017/01/30 02:25:49

パワードスーツだけじゃなく武装も一緒に収納できるのがね
分かってるなあって感じで嬉しいんすよ




252017/01/30 02:27:04

市販の3mmジョイント付きのパーツでアレコレデコれるのはいい



272017/01/30 02:30:02

バトルスの時から思ってたけど連鎖的に色々欲しくなる魔性の玩具すぎるよ新生ダイアクロン



282017/01/30 02:31:14

隊員が凄いよね
あの小ささで手足だけじゃなくて肘膝腰まで可動するとは




参照元:http://futabalog.com/thread/dd1f759f5f6a8a43043b7e307b89a736




sns
Adsense
Relate entry
New entry
フィギュア王の付録のステッカーを貼ってオレ部隊を作るのが今から楽しみ。
[ 2017/01/31 10:25 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング