【シン・ゴジラ】外国人が作るとなんか独特だな… プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【シン・ゴジラ】外国人が作るとなんか独特だな…




12017/01/29 22:47:37

69db2b567b5da90308f2d2f1ff510987.jpg

やっぱGAIJINが作るとなんか独特だな…


22017/01/29 22:49:13

クリーチャーって感じだ



32017/01/29 22:49:41

なんかしゃくれてない?



42017/01/29 22:49:49

映画とぜんぜん違うじゃん!?



52017/01/29 22:50:39

いつになったら怪獣とモンスターの違いが分かるんだろうか



62017/01/29 22:50:58

手が下向きで姿勢が前のめりなのかな
生物感増してるよね



82017/01/29 22:51:25

のしのし歩かないでめっちゃダッシュする



92017/01/29 22:51:35

なんかまだ生物として対処できそう



102017/01/29 22:51:38

形が同じなのに口には現せない何かが決定的に違う



112017/01/29 22:51:48

今アーツの覚醒カラー買おうって決心がついた



132017/01/29 22:53:44

これじゃふつうのゴジラだ



142017/01/29 22:54:26

一番足りないのはあれだ
野村萬斎



152017/01/29 22:54:28

なんか違うと思ったらアレだ
腕が普通なんだ



162017/01/29 22:54:34

なんかイエェーイ!!って叫んでそうなポーズ



172017/01/29 22:55:40

姿勢が動的過ぎるんだな
ふつうにのっしのっし歩きそう



182017/01/29 22:56:21

アクティブなのが好みなんだろう



192017/01/29 22:56:44

不気味さを抜いてモンスターらしさを加えました!って感じ



202017/01/29 22:56:51

こうやって見るとよくわかる
シンゴジラって人間的なんだ



212017/01/29 22:57:41

上半身は頑張った



222017/01/29 22:59:43

確かに足以外はVSっぽいバランスかもなあ



232017/01/29 23:01:44

これじゃいつものゴジラじゃねえか!



272017/01/29 23:04:17

シンのゴジラは腕を振り上げてガオーとかやらないのが新しかったのにあいつら全然わかってねえ!



292017/01/29 23:04:48

単純に造形が似てねえよこれ



312017/01/29 23:05:25

参考資料足りなかったんだろう



322017/01/29 23:06:42

部分ごとではちゃんと合ってる
でも全体が組み上がると違うよクソ!ってなる




332017/01/29 23:07:08

アーツは竹谷が造形してるしなあ



342017/01/29 23:08:32

各パーツの縮尺があってない…



352017/01/29 23:08:34

まあアクションフィギュアだしこうじゃないと売れないのかな
それにしてももうちょい近づけようよ



362017/01/29 23:09:19

イメググったらNECAって出てきてああやっぱり…って思った



372017/01/29 23:09:58

顔がGMKに似てる



382017/01/29 23:10:36

ちょっと前傾姿勢入ってるな
シンゴジはスッというかヌッと直立してるイメージだったが



392017/01/29 23:10:53

頭が前に出すぎなのかな
ヒトみたいに首の上に乗っかってるんじゃなくてトカゲみたいに横に繋がってる




402017/01/29 23:13:21

>頭が前に出すぎなのかな
>ヒトみたいに首の上に乗っかってるんじゃなくてトカゲみたいに横に繋がってる
あめりかじんは
オイオイトカゲの首の付き方はこうだぜ!ほらリアルになっただろ?いいって事よHAHAHA!
とか言うイメージがある



412017/01/29 23:13:35

アメリカのモンスターのかっこいい条件に腕が大きいと前傾姿勢っていうのがあるからね・・・
トランスフォーマーですらゴリラみたいに動くしこれは国民性だよ



422017/01/29 23:20:15

アメリカの何を知っているんだろう



442017/01/29 23:24:12

でもどのゴジラだって言われたら完全にシンゴジラだからいいんじゃないの



452017/01/29 23:25:04

>でもどのゴジラだって言われたら完全にシンゴジラだからいいんじゃないの
そういう事じゃないんだ



462017/01/29 23:26:00

元のデザインは初代みたいなキノコ雲のイメージがあるのに
これだと平成版…ともまた違うよ!?



472017/01/29 23:27:23

シンゴジラは鳴かなそうな面構えだけどこいつはがおー!って鳴きそう



482017/01/29 23:30:12

胸の特徴的な段差も相まって首から上を昔のゴジラからシンゴジラのモノにすげ替えたみたいに見える



502017/01/29 23:34:10

大して違わなくない?



522017/01/29 23:36:04

>大して違わなくない?
デザインは違わない
ポーズは全然違う



512017/01/29 23:35:14

海外オタクの感想動画見て思ったけど
いま現役でゴジラが大好きなんて奴は怪獣プロレスが大好きな人間に決まってるだろという
当たり前の認識がこっちにはなかった
ゴジラファンってシンゴジに諸手を上げるもんだと思ってた




参照元:http://futabalog.com/thread/ce0b949a05de14d16e3491dd559cf258




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング