【ダイアクロン】「パワードシステムセット」過不足無くかっこいい!数揃えたい!! プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ダイアクロン】「パワードシステムセット」過不足無くかっこいい!数揃えたい!!




12017/01/29 00:04:41

f0cd1e35170c61a4003b5281ea6ea2fb.jpg

かわいい!


22017/01/29 00:05:16

かしこい!



42017/01/29 00:07:09

色変えでいいからバンバン再販してくれないかな
数欲しいけど一気に購入するのはつらい



52017/01/29 00:07:51

これ数そろえたくなるよね…



62017/01/29 00:07:55

なんというか
過不足無くかっこいい




72017/01/29 00:08:56

格納モードのちんまり感がいい



82017/01/29 00:10:28

青は良いけどこっちの色オモチャっぽいな



92017/01/29 00:10:52

ボードゲームのコマに使うと楽しそう



102017/01/29 00:11:18

家電屋とかにおいてるかな
明日ヤマダ見に行ってみよう



112017/01/29 00:12:32

ダイアバトルスと連動して遊ぶなら赤
単品でブンドドするなら青って感じ




122017/01/29 00:13:16

Aタイプは買えた
Bタイプは明日探す



132017/01/29 00:14:14

尼で普通に買えるぞ



152017/01/29 00:17:49

>尼で普通に買えるぞ
本当だ
AとBどっちがオススメ?



142017/01/29 00:14:17

検索してダイアクロンなのを知った
でも尼レビュー★1つか…品質に問題があるんかなと思ったら
>なぜクレジットカードでしか購入出来ないのでしょうか?代引きや振り込みなどでは購入出来ません。




172017/01/29 00:20:33

>検索してダイアクロンなのを知った
>でも尼レビュー★1つか…品質に問題があるんかなと思ったら
>>なぜクレジットカードでしか購入出来ないのでしょうか?代引きや振り込みなどでは購入出来ません。
尼のレビューは発売日に届かないとかいう理由で★減らす人もいるし



192017/01/29 00:22:32

宇宙機動タイプに合わせるならBがいいかしら
でもあえて中央部だけ赤というのも面白そうだし…



212017/01/29 00:25:27

困った
2個あれば箱ドッキングは楽しめそうだけど今後出そうな輸送車に積むには足りないじゃないか



242017/01/29 00:27:58

5mm穴じゃないのかこれ
まぁ5mm開けるほどの余裕はなさそうだが…



262017/01/29 00:28:19

>5mm穴じゃないのかこれ
>まぁ5mm開けるほどの余裕はなさそうだが…
3mmだって言ってた



252017/01/29 00:28:12

ペアで一個ずつが正解と言いたいところだけど
結局1小隊揃えたくなるから3〜4個買おうぜ



292017/01/29 00:29:46

ガンハザード好きにはたまらないなこれ
メックモードがハービーG過ぎる



302017/01/29 00:30:20

肩キャノンは逆向きにセットするとVSVRっぽくなってオススメ



322017/01/29 00:31:42

>肩キャノンは逆向きにセットするとVSVRっぽくなってオススメ
逆手に持つとトンファーにもなる



312017/01/29 00:30:28

欲しいなと思うけど値段で躊躇う
今余裕ないのもある…



332017/01/29 00:32:58

>欲しいなと思うけど値段で躊躇う
>今余裕ないのもある…
正直小ささの割にこの値段かーとは思った
遊んだらそりゃこの値段だなってなった




342017/01/29 00:34:19

触る人みな早口になる可愛い玩具



362017/01/29 00:35:30

バトルス欲しいけど今買えそうもない



382017/01/29 00:37:37

>バトルス欲しいけど今買えそうもない
宇宙用を待ったほうがいいんでね



372017/01/29 00:37:12

タカトミモールにある設定だと
Aタイプが攻撃特化型でBタイプが防御特化型なのね



392017/01/29 00:37:53

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01MA2DJZQ
あと2ヶ月あるからお金を貯めるんだ




412017/01/29 00:38:32

>https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01MA2DJZQ
>あと2ヶ月あるからお金を貯めるんだ
この辺は余計お金がないから無理!



442017/01/29 00:39:15

AB一つずつと海兵隊セット一つ注文したけど話聞いてると無理してBもう一個買おうかな…ってなる
Aは隊長機扱いで



462017/01/29 00:42:09

Dタイプ出たらいくつも揃えそうで困る本当に困る



492017/01/29 00:47:32

これの足裏にも磁石入れてほしかった



502017/01/29 00:50:25

レーザーブレードあるから我慢するんじゃ…と思ったけどやっぱり欲しくて困る
地元のトイザらスに置いてあったら危なかった



512017/01/29 00:51:12

立ったままでどう操縦してるのは気になる



542017/01/29 00:55:17

>立ったままでどう操縦してるのは気になる
阿頼耶識という手段が最良だと言っている




522017/01/29 00:53:51

高い
楽しい



532017/01/29 00:54:46

1500円くらいだったら5機ずつくらい買いそうだ




参照元:http://futabalog.com/thread/f41120a6a5859839357ea2bb5f25c3d1




sns
Adsense
Relate entry
New entry
テンバイヤーが予約バックレばっかりするから
昨年末ぐらいから代引きが使えなくなったんだよなぁ
不便で仕方がないわ
[ 2017/01/29 14:48 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング