ガチャガチャ回すのって何で楽しいんだろうねwwwww プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

ガチャガチャ回すのって何で楽しいんだろうねwwwww




12017/01/26 23:00:12

ff5311e026f87e4d73bba84f6f85438b.jpg

ガチャガチャ回すのって何で楽しいんだろうね

22017/01/26 23:03:27

どれが当たるか分からないからかな



32017/01/26 23:04:57

ハクスラで同じダンジョンをずっと回ってるのと同じだよ



42017/01/26 23:06:54

ソシャゲのガチャ回すのと同じ気持ちだよ



52017/01/26 23:08:01

ソシャゲのガチャよりこっちのが好き



62017/01/26 23:09:19

それよりも◯◯最大"級"!と書くことで
実際に最大であるか確証がないことの逃げ道にしているのが
とてもとてもキライ



72017/01/26 23:10:14

こんなにあったらまあ最大じゃねぇかな…



82017/01/26 23:10:21

これだけ大々的にびっしり並んでると
ICOのスタート地点みたいでちょっと怖い



92017/01/26 23:11:27

たまにスーパーとかに古いのがあったりして楽しい



182017/01/26 23:20:53

>たまにスーパーとかに古いのがあったりして楽しい
去年にチョコボ2のスイングとメダロットとテレ朝の遊戯王のガチャが並んでたのを見たのはワクワクした



102017/01/26 23:12:33

コップのフチのさかなクンさんとか藤岡コーヒーカップ探検隊が欲しいのに地元はどこにも無い…



112017/01/26 23:13:13

子供のころの俺にこんなの見せたら漏らすと思う



142017/01/26 23:16:38

>子供のころの俺にこんなの見せたら漏らすと思う
200円300円が当たり前なことに気づいて泡吹くかもしれんな子供の頃の俺…



132017/01/26 23:14:28

知った時にはもうどこにもないってのが多くて悲しい



172017/01/26 23:20:32

今は質も良くなったから200円300円は妥当だよね



202017/01/26 23:25:02

>今は質も良くなったから200円300円は妥当だよね
それくらいなら妥当というか、まあこんなもんか…で
気に入ればもう少し買う期待に届かなければそれっきりにできるけどさ
400円とか500円とかは流石に値段見た時点でえぇ…ってなる



232017/01/26 23:26:40

1万まわせばコンプできるしソシャゲのガチャほど確立はひどくは無いかな・・・



242017/01/26 23:27:42

>1万まわせばコンプできるしソシャゲのガチャほど確立はひどくは無いかな・・・
コンプに一万もかかるかな…
だぶり過ぎだろ



272017/01/26 23:31:57

今でもあたりはこれねってだけ描いてあって後は何が入ってるんだかわかんねー様なガシャポンはある



282017/01/26 23:35:45

そもそも目当てがすでに入ってないことがあるし
まだ確実に景品残ってるソシャゲの方が有情だと思うんだ



312017/01/26 23:37:15

>そもそも目当てがすでに入ってないことがあるし
>まだ確実に景品残ってるソシャゲの方が有情だと思うんだ
ガチャガチャは法律で当たり割合とか全部決められてるのよ



372017/01/26 23:41:31

>そもそも目当てがすでに入ってないことがあるし
>まだ確実に景品残ってるソシャゲの方が有情だと思うんだ
それはない



322017/01/26 23:38:33

酔っ払った時に麻雀ストラップガチャ回して
満貫出たらやめようと思ったら30個の三元牌と4つの一気通貫しかでなかったことならある



332017/01/26 23:38:36

ライダーのくじガシャにハマってるけどゲームで当たり引いてガチャで当たり種引くのが二重苦すぎる…



342017/01/26 23:38:53

最近JRの駅にガチャ置きまくってんな
外人に人気だからって




352017/01/26 23:40:06

運試しに回すけどよく考えたら別に欲しくなかったことに気付く



502017/01/26 23:49:52

>運試しに回すけどよく考えたら別に欲しくなかったことに気付く
実用品でもないおもちゃなんだからそんなもんだわな



362017/01/26 23:40:19

確率決められてても中身確認できないし
すでに当たりが全部出ちゃって中身がクズだけしか残ってないことは普通にあるだろ




392017/01/26 23:41:55

>すでに当たりが全部出ちゃって中身がクズだけしか残ってないことは普通にあるだろ
そんなに欲しいなら卸元から直接セットで買えばいいじゃん



412017/01/26 23:42:48

>すでに当たりが全部出ちゃって中身がクズだけしか残ってないことは普通にあるだろ
これがきついよね



402017/01/26 23:42:31

ところでガチャガチャって皆いってるけど
ガチャポンって言う地域無かったっけ




442017/01/26 23:46:35

地域じゃなくて売ってる会社で違うんやで
ガチャガチャガチャポンガシャポンその他いろいろ全部商標登録されてるので



422017/01/26 23:44:31

セットで買うくらいなら中古屋で単品買いすりゃいいんじゃねえかな…



432017/01/26 23:45:32

>中古屋で単品買い
物が実在するガチャガチャはそれが出来るからいいよね
ソシャゲと違って



462017/01/26 23:47:17

だからどれが当たっても良い奴を一つずつ買う
ダブらなければ結構満足できるもんよ




参照元:http://futabalog.com/thread/abd9e87c085badbbce2772907607e254




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング