【トランスフォーマー】好きなコンボイ玩具教えて下さい プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【トランスフォーマー】好きなコンボイ玩具教えて下さい




12017/01/26 21:03:23

88807345a007e6068cb9caebb825d36c.jpg

好きなコンボイ玩具教えて


32017/01/26 21:08:54

パワードコンボイ



72017/01/26 21:12:28

>パワードコンボイ
久し振りに弄ってみたけどなんというかダイナミックな造型と可動がいいよね…



42017/01/26 21:09:09

ハイブリッドスタイル



52017/01/26 21:11:33

ライオコンボイ



62017/01/26 21:11:35

初めて自分で買ったってのもあるけどコンバイナーウォーズ版



82017/01/26 21:13:58

持ってるのはTFアンコール版だけどホットロディマス



102017/01/26 21:15:11

>持ってるのはTFアンコール版だけどホットロディマス
ビークルモードのカッコよさはG1版が一番だと思う



92017/01/26 21:15:00

ギャラクシーコンボイ



122017/01/26 21:17:01

ちょっと無理して買ったヘケヘケ版の限定ブラックコンボイ
眼の集光パーツがめっちゃ光ってかっこいいんすよ…




132017/01/26 21:17:06

30年物のスレ画が今でも宝物



142017/01/26 21:18:07

ラリアット
…あの脇腹のギミックは最高だと思うんだよ脇腹は



152017/01/26 21:18:29

ヘケヘケはやたらリカラー出てるけどあれってどの辺まで別キャラ扱いなんだ



242017/01/26 21:29:54

>ヘケヘケはやたらリカラー出てるけどあれってどの辺まで別キャラ扱いなんだ
ユニバース違いまで考慮するとほぼ全部別キャラだと思う



172017/01/26 21:22:07

ロストエイジのクラシックオプティマス
と言うか最近のTFはコレしか持ってないけど色々とパーフェクトに近いから問題なし



182017/01/26 21:22:33

マスターピースの名前が出ないがあれは決定版って訳でもないのか



192017/01/26 21:25:10

>マスターピースの名前が出ないがあれは決定版って訳でもないのか
嫌いじゃないが思い入れならスレ画だしギミックは他に譲るし個人的に15cmぐらいの方が弄って気持ち良い



202017/01/26 21:25:55

>マスターピースの名前が出ないがあれは決定版って訳でもないのか
新旧ともに傑作ではあるけど気軽に遊べる感じではないのが



212017/01/26 21:28:00

合体前の体形はともかく遊び応えならグランドコンボイもなかなか



252017/01/26 21:30:13

>合体前の体形はともかく遊び応えならグランドコンボイもなかなか
スーパーリンク出きる方も俺変形やるなら結構いいぞ



222017/01/26 21:28:27

カーロボットの時の復刻コンボイ



232017/01/26 21:28:40

マスターピースは玩具というか芸術品
玩具としてはあんまりにも遊び辛い



272017/01/26 21:32:27

扱いやすさと言うか玩具的に好きとか思い入れがあるになるとやっぱMPは外れるな



282017/01/26 21:33:10

ビッグコンボイ
そろそろリメイクこないかな…ゴリラもライオンもさんざんやったのに



322017/01/26 21:39:16

限定カラーのマグナコンボイも好きだな



342017/01/26 21:39:30

ガシガシ遊ぶならヘケコンかギャラコン



352017/01/26 21:39:36

マイ伝のSTDかな
スーパーリンクのエネルゴンアックスがよく似合う



362017/01/26 21:41:08

玩具としての優秀さで言うならギャラコンが一番だと今でも思ってる
思い入れとか無いから余計に玩具として凄いと思った
カッチリした遊び易さとボリュームとギミックの凄さ単純に単体で完成度高すぎる



372017/01/26 21:41:18

今買えるコンボイの商品全然ないからMP買おうかと思ってるんだけどそんなに遊びづらいん?



402017/01/26 21:43:05

>今買えるコンボイの商品全然ないからMP買おうかと思ってるんだけどそんなに遊びづらいん?
いや多分ここで遊ぶ言ってる人はホントガッツリ子供みたいにガシガシ遊ぶ位の人だから
たまに変形させて基本飾ってるのがメインならMPは十分良い玩具だよ



432017/01/26 21:46:59

あと顔が丸いのとか腕が長いのとかその辺人選ぶと思うけど設計はかなりしっかりしてるしトレーラーのプレイバリューも高いからMPはいい玩具
ただ再販で買ったのは合いが悪かったから今度出るやつまで待ったほうがいいかも



492017/01/26 21:53:58

またエボリューション2パック出してくれないかな



522017/01/26 21:54:51

グランドコンボイ司令官も割といいよね



562017/01/26 21:59:50

>グランドコンボイ司令官も割といいよね
スターセイバー2個とグラコン3個までは買ったもう一個買えば手足統一できたんだけどあの頃は新商品全部買ってたから追いつかなくなったわ




参照元:http://futabalog.com/thread/e8a4708e741088608102e447c13f9789




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング