【戦隊ロボ】ジュウオウキングともうすぐお別れと思うとさびしい・・・ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【戦隊ロボ】ジュウオウキングともうすぐお別れと思うとさびしい・・・




1無念2017/01/26 21:03:24

0d75e43462cc8471b42f20f8a842cfa5.jpg
戦隊ロボスレ
もはや初報時の騒ぎが懐かしい


2無念2017/01/26 21:05:07

もうすぐお別れと思うとさびしい



3無念2017/01/26 21:05:35

わりと玩具としてはいいもんだったよ



4無念2017/01/26 21:06:49

フィーバーロボ世代としては箱っぽいのはちょっと…



6無念2017/01/26 21:08:56

>フィーバーロボ世代としては箱っぽいのはちょっと…
年寄りアピールは痛々しいだけだろ



15無念2017/01/26 21:13:28

>フィーバーロボ世代としては箱っぽいのはちょっと…
ダイデンジンの頃から箱要素が出てきたのに…



5無念2017/01/26 21:07:39

コンドルもテレビに出せよ
オゥ早くしろよ



7無念2017/01/26 21:09:10


>コンドルもテレビに出せよ
必殺技要員で我慢してくれ




9無念2017/01/26 21:10:09

玩具の展示ケースにワイルドトウサイドデカキング飾られてたけどめっちゃでかいのねあれ



11無念2017/01/26 21:11:39

ミニプラも素晴らしかった
まさかクリアVERまで全合体完走とか




16無念2017/01/26 21:13:50

>まさかクリアVERまで全合体完走とか
ドデカイオー買えなかったよ…



26無念2017/01/26 21:21:45

>全合体
タコも仲間に入れてくれ!



33無念2017/01/26 21:28:33

>ミニプラ
アクションの為に足首に収納型ボールジョイントまで仕込んじゃう!



12無念2017/01/26 21:12:02

10体すべて立方体で統一してほしかった



14無念2017/01/26 21:13:13


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



17無念2017/01/26 21:14:36


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



18無念2017/01/26 21:14:51

もうちょっとコンセプトとプロポーションの両立は出来んのかなとは思う



21無念2017/01/26 21:17:14

>もうちょっとコンセプトとプロポーションの両立は出来んのかなとは思う
マシンぶん投げたりする幼稚園以下のお子様のための安全性と堅牢さが
間に入らんといかんからなあ…




23無念2017/01/26 21:17:41


コイツが売れてない時点で寝言だと分かる



32無念2017/01/26 21:27:55

>コイツが売れてない時点で寝言だと分かる
そういや第二弾出なかったなそいつ



84無念2017/01/26 23:34:38

>コイツが売れてない時点で寝言だと分かる
結構好きなんだけどなFA
変形廃した安価で組み立て済みの可動モデル



24無念2017/01/26 21:20:09

各パーツの収まり具合的にワイルドトウサイキングが最終合体で良かったかな…
ジニス様が付け足したライノスのキャリア部分はともかくなんでビッグキングソードとかまで余らすんだ鯨



29無念2017/01/26 21:25:23

>ジニス様が付け足したライノスのキャリア部分はともかく
>なんでビッグキングソードとかまで余らすんだ鯨
そもそもソード自体合体時にどっかから召喚されてくる謎パーツなのに・・・



28無念2017/01/26 21:24:05

オクトパスは何だかんだでもう殆ど見ないし後年レア化しそう



30無念2017/01/26 21:26:36

ジュウオウワイルドと合体しそうでしなかったよな、あのタコ



31無念2017/01/26 21:27:53

>ジュウオウワイルドと合体しそうでしなかったよな、あのタコ
DXは頭だけ、ミニプラは頭すら付けられないって言う
腰から下にしたら逆に下半身っぽくなるけど



35無念2017/01/26 21:31:26

キューブが動物になるギミックは正直大したものだと思うけど
それとロボ合体が繋がってなくて
ただ積むだけ…ってのじゃねえ…
ただ積むだけじゃないキューブホエールはスゴいイイぞ?
ガシャッと展開ガシャッと変形とってもクールだ



37無念2017/01/26 21:32:44

「○○周年記念作品」だからどうせまた
「換装はあってもスーパー合体は無いだろうなぁ」
と思ってたら最終的に全合体(余剰アリだが)したのは驚いた



46無念2017/01/26 21:43:28


>「○○周年記念作品」だからどうせまた
>「換装はあってもスーパー合体は無いだろうなぁ」
換装合体でスーパー合体もやってのけましたが何か?
全合体はできなかったけどな!



38無念2017/01/26 21:36:20


番組自体が攻めの姿勢強いから最終形態が予想付かない



40無念2017/01/26 21:39:42

キュウレンオーは音声ギミックでどこまで楽しめるかだなぁ



72無念2017/01/26 22:06:47

>キュウレンオーは音声ギミックでどこまで楽しめるかだなぁ
ロボにはキュータマの認識機能は無いっぽいよな?
カタログですべてならシシとロボでサウンドが変化して
あとは5つのLEDでルーレットができるってくらいで



41無念2017/01/26 21:40:17

スクランブル合体はちゃんと使いこなせるんだろうか



44無念2017/01/26 21:41:53

>スクランブル合体はちゃんと使いこなせるんだろうか
カジキパーンチ!
オウシパーンチ!
カメレオンパーンチ!




70無念2017/01/26 22:00:07

ミニプラも9体同時発売とか全部揃える前に売り場から消えてそう



71無念2017/01/26 22:04:23

>ミニプラも9体同時発売とか全部揃える前に売り場から消えてそう
価格とクオリティのせめぎ合いがジュウオウ以上に激しそうだな
上手い着地点を見つけて欲しいところ



73無念2017/01/26 22:07:47

>ミニプラも9体同時発売とか全部揃える前に売り場から消えてそう
腕4体(たぶん橙金銀桃)は3月発売だぞ



74無念2017/01/26 22:08:44

ミニプラ値段いくらくらいになるんだろう?



76無念2017/01/26 22:17:07

>ミニプラ値段いくらくらいになるんだろう?
変わらず350円みたい



75無念2017/01/26 22:11:35

ミニプラの予定だとメカはABC表記でよくわからんけど
1弾はシシが2箱分割であとは手足の4種
2弾でシシ再録して残りの手足メカ4種
3弾で新しいコアメカが3箱分割+新規の小メカ1種+再録小メカ1種
らしい




参照元:http://futabalog.com/thread/c522cd6adbca1f88a7af2201ea3bb2d7




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング