支援メカってロマンがあっていいよねwwwwww プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

支援メカってロマンがあっていいよねwwwwww




1無念2017/01/26 23:01:08

c4176f1bf71dfd6850379cc42bdba26b.jpg


支援メカってロマンがあっていいよね



2無念2017/01/26 23:07:21


いい…



3無念2017/01/26 23:08:14

>いい…
なんかビームキャノンがはみ出た足に見えた



4無念2017/01/26 23:08:35

スレ画はガウォーク的なロボに変形したりすると面白かったのにな



6無念2017/01/26 23:09:21

>スレ画はガウォーク的なロボに変形したりすると面白かったのにな
あくまで輸送用だから…



5無念2017/01/26 23:08:40


長期航行装備なんてのも良い



9無念2017/01/26 23:12:24

>長期航行装備なんてのも良い
生活スペースあるんだっけ



7無念2017/01/26 23:10:51

スレ画はSFSですらない見せかけの装甲足しただけのポンコツだからなぁ



11無念2017/01/26 23:12:42

>スレ画はSFSですらない見せかけの装甲足しただけのポンコツだからなぁ
装甲としての役割もない
必要最低限のバルカンを備えた移動用



8無念2017/01/26 23:11:27


正規軍が運用していたらどうなっていたことやら



34無念2017/01/26 23:29:16

>正規軍が運用していたらどうなっていたことやら
ゲルズゲーやザムザザーとのバトルが熱いな



10無念2017/01/26 23:12:31


STGの自機みたい



24無念2017/01/26 23:21:49


>STGの自機みたい



12無念2017/01/26 23:13:27


元々は対ゴジラ兵器だったけど火力不足で倉庫番
開発途中で「これでゴジラとタイマンなんて無理だ」と誰も思わなかったんだろうか



35無念2017/01/26 23:29:17

>元々は対ゴジラ兵器だったけど火力不足で倉庫番
>開発途中で「これでゴジラとタイマンなんて無理だ」と誰も思わなかったんだろうか
自衛隊のスーパーX2がそれなりに成果を上げたからのガルーダなんだろう
結果的に同じような重戦闘機型のスーパーX3はかなりのところまで行ったし



13無念2017/01/26 23:13:36

Vガンダムの魚の骨とかSFチックでいいなぁと思った



14無念2017/01/26 23:15:12


劇場版見てたら本体いらなくね?って思えた子



25無念2017/01/26 23:22:33

>劇場版見てたら本体いらなくね?って思えた子
そいつの子分は単体で飛べるらしいな



15無念2017/01/26 23:15:15


ゴーストブースターの系譜



16無念2017/01/26 23:19:11


インパルス対応の何かも欲しかった



19無念2017/01/26 23:20:15

>インパルス対応の何かも欲しかった
自動で戻ってくるやつあるじゃん



20無念2017/01/26 23:20:25


>インパルス対応の何かも欲しかった
シルエットフライヤーがあるじゃん



17無念2017/01/26 23:19:24


簡易タイプ



18無念2017/01/26 23:19:34


投入が遅れた為出番が少なかった



22無念2017/01/26 23:21:12

>投入が遅れた為出番が少なかった
投入が早いと全滅エンドにならないので…



21無念2017/01/26 23:20:57

MSが立ったまま乗っかるメカにはどんな利点が



29無念2017/01/26 23:24:23

>MSが立ったまま乗っかるメカにはどんな利点が
Gファルコン→サテライトキャノン撃てる
ミーティア→本体からエネルギー供給
GNアームズ→本体からエネルギー供給かつ本体の腕が自由に使える
デンドロビウム→脱出ポッド
ネオジオング→バズーカ撃てる



31無念2017/01/26 23:25:09


サーフィンしようぜ!



32無念2017/01/26 23:26:53


主役メカが支援メカ



53無念2017/01/26 23:51:20

>主役メカが支援メカ
1/144百式と1/100ゼータ




56無念2017/01/27 00:02:54


>主役メカが支援メカ



57無念2017/01/27 00:28:08

>主役メカが支援メカ
17号「ちょ!待てよ!」



33無念2017/01/26 23:28:48


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



36無念2017/01/26 23:29:48


アニメだといくらでも大きく描けるけど同スケールのプラモとかになると・・・



38無念2017/01/26 23:32:36


>アニメだといくらでも大きく描けるけど同スケールのプラモとかになると・・・
反省が活かされたかどうかは個人の判断に委ねる



40無念2017/01/26 23:33:34

>アニメだといくらでも大きく描けるけど同スケールのプラモとかになると・・・
スタイリッシュにするためにウェーブライダーを小さくする方向に舵切ってるからね・・・



39無念2017/01/26 23:33:29

大気圏突入は鉄血のサーフボードみたいなやつで十分じゃね



42無念2017/01/26 23:34:30

>大気圏突入は鉄血のサーフボードみたいなやつで十分じゃね
波乗りが下手なやつだと落ちて燃えるんだろ



50無念2017/01/26 23:44:09


>大気圏突入は鉄血のサーフボードみたいなやつで十分じゃね
そうだね



43無念2017/01/26 23:35:22

スレ画はコクピット周りが謎
1人乗りにしか見えないのに3人乗ることが出来るらしい
そもそもキャノピー?がオレンジって外が見えづらそう



46無念2017/01/26 23:37:45

>スレ画はコクピット周りが謎
>1人乗りにしか見えないのに3人乗ることが出来るらしい
運転席だけ外が見えればいいんじゃね
残りは荷物扱い



45無念2017/01/26 23:37:06


こういうのもいい



47無念2017/01/26 23:39:45

>こういうのもいい
この輪っかは横断信号の旗みたいに共有なのかな
じゃないと宇宙にいっぱい浮いていそう



48無念2017/01/26 23:40:17


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



49無念2017/01/26 23:40:33


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



52無念2017/01/26 23:50:54

元祖支援メカってマジンガーZの羽かな?



54無念2017/01/26 23:58:45

キャシャーンのフレンダーじゃねーの?
知らんけど



58無念2017/01/27 00:43:11






59無念2017/01/27 00:43:50


支援メカとの合体形態(高機動)



60無念2017/01/27 00:44:20


支援メカとの合体形態(格闘特化)



61無念2017/01/27 00:46:21

ダンダリオンの追加装備いいね




参照元:http://futabalog.com/thread/d355915335d58aa1c2830e2a0ce551de




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング