【食玩】スーパーミニプラの新作はガリアン!! プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【食玩】スーパーミニプラの新作はガリアン!!




1無念2017/01/25 19:56:39

41873e73e123e983d5298eb5a3b5c12d.jpg

ミニプラスレ
スーパーミニプラの新作はやっぱりガリアンでした


2無念2017/01/25 19:57:36


これはともかく



5無念2017/01/25 19:57:53


これは変化球



6無念2017/01/25 19:59:01

どうみてもプロマキス



11無念2017/01/25 20:04:24


>どうみてもプロマキス
物凄いアレンジの大巨人かもしれないじゃないかw



22無念2017/01/25 21:33:24


>>どうみてもプロマキス
>物凄いアレンジのペガサスセイバーかもしれないじゃないかw



7無念2017/01/25 19:59:26

蛇神兵出たら素敵だな



8無念2017/01/25 19:59:53

今回もモノコットは駄目だったか…



9無念2017/01/25 20:00:46

ちょうどいまDVD見てる
25話だから意外に展開早かったんだな
あとマーダル側に極悪人がいなかった
発売が楽しみだ




13無念2017/01/25 20:06:40

>あとマーダル側に極悪人がいなかった
ローダンは?



10無念2017/01/25 20:00:52

ジョジョの奇妙な冒険



14無念2017/01/25 20:07:39

スカーツとザウエルは不遇だな



15無念2017/01/25 20:09:53


プロマキスも入るとなるとどういう組み合わせのセットになるのかよく分からん



20無念2017/01/25 20:27:22

>プロマキスも入るとなるとどういう組み合わせのセットになるのかよく分からん
AセットとBセットでツインガルだな…



19無念2017/01/25 20:21:09

OVA版はいらんなぁ



21無念2017/01/25 20:57:41

いっぱい並べたくなるのはモノコットなのにな…



23無念2017/01/25 21:44:26

シールズお願いしたい
当時、タカラのプラモの応募券30枚だかでガレキがもらえるはずだったんだが
必死に小遣いで毎月買ってその数を用意し
やっと葉書きにそれを貼り、用意しておいたはずの応募締め切り当日
その葉書きがどうしても見つからなくなり涙を飲んだのだ・・・
後日、コタツの天板の下から見つかったが時既に遅し



25無念2017/01/25 21:48:08

ガリアンガム



26無念2017/01/25 21:48:25

どうしてあっちこっち食い散らかすんだよ



28無念2017/01/25 21:51:20

>どうしてあっちこっち食い散らかすんだよ
狭く深く一作に注力していくなんて真似はできんだろう流石に
いかにヲタ層相手といえど主役機だけあればいいやって人間が大多数なんだし



29無念2017/01/25 21:54:06

ガリアンよりもバイファムやガラットの方が売れないか



30無念2017/01/25 22:04:46

>ガリアンよりもバイファムやガラットの方が売れないか
俺は欲しいが
バイファムはギミック的にどうかと思うし
ガラットは2つ買って1体完成みたいなことになりそうでハブられるカミーグがかわいそう・・・



31無念2017/01/25 22:07:59

ガリアンと人馬兵は分割できるが
流石にバイファムやレイズナーは厳しいか



32無念2017/01/25 22:24:14

ガラットは1箱ずつにしたいがギミック的に難しいだろうな



33無念2017/01/25 22:25:19

逆転王と三冠王の可能性ってどれぐらいあるんだろう?



35無念2017/01/25 22:35:58

クルット3箱+各ガラット用パーツ1箱でいけないかな。



36無念2017/01/25 22:41:30

通学モード3機とシルバーの4個で



27無念2017/01/25 21:49:42

タカラとカバヤがぐぬぬ状態




参照元:http://futabalog.com/thread/02fba159f1b703f10c6bc67927b2e47b




sns
Adsense
Relate entry
New entry
スパロボBXの影響かな?
[ 2017/01/26 10:13 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング