【ネクスエッジスタイル】何だかんだシリーズ結構続いてるwwwwww プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ネクスエッジスタイル】何だかんだシリーズ結構続いてるwwwwww




1無念2017/01/24 23:09:55

638a0f9f45325be6b4769f7580b3506e.jpg

ネクスエッジスレ
結構続いてる

2無念2017/01/24 23:13:45

敵MSもっと欲しい



3無念2017/01/24 23:13:54

強引な低価格化やめて普通のデフォルメ可動フィギュアになった印象
それで正しいと思うけど



9無念2017/01/24 23:18:33

>強引な低価格化やめて普通のデフォルメ可動フィギュアになった印象
>それで正しいと思うけど
最初からそうしてればよかったのにストフリ運命からズッコケるようなことして迷走した感じ
まあそれ以上にコスト上がって低価格路線維持する気なくなっただけだろうけど



4無念2017/01/24 23:14:37

こいつは確実に出すんだろうなとは思ってた



5無念2017/01/24 23:15:16

変形までするとか



6無念2017/01/24 23:15:23


黄金神「タイムリーだ」



15無念2017/01/24 23:23:44

>黄金神「タイムリーだ」
そう言えばSDガンダムでもやればいいのにな
SDXの廉価版になるだろうけど需要はあんだろ



7無念2017/01/24 23:16:35

エヴァシリーズはなかなか好みなつぶれ具合



8無念2017/01/24 23:18:31

灰ニューとナイチンゲール辺りから出荷少なくなってきたね
需要に合わせたともいうけど



10無念2017/01/24 23:20:17

リカラー版ストフリも多少値上げしてでもリカラー版分離ライフルつけちゃえばいいのにと思った



11無念2017/01/24 23:20:34

Zのアンケートにエクシアとファントムが書いてあったけど
もう出すの決まったのかな



12無念2017/01/24 23:20:42

初号機予約分だけ?



13無念2017/01/24 23:22:14

ジェネシックのオプションまだかね



14無念2017/01/24 23:23:11

エヴァは今週だったか
オプション多いしいい感じっぽいんだよな




16無念2017/01/24 23:23:53

エヴァからベースをクリアにするのはどん判



18無念2017/01/24 23:24:28

>エヴァからベースをクリアにするのはどん判
Hi-νとナイチンからでしょ



17無念2017/01/24 23:24:16

ダブルオーライザーのGNソード2がなぜかセブンソード版になってたけどなんだったんだろう



23無念2017/01/24 23:28:30

>ダブルオーライザーのGNソード2がなぜかセブンソード版になってたけどなんだったんだろう
ネクスエッジの方向性に合わせてGNソード2もシャープさ強調させつつ情報量増やすアレンジしたい

GNソード2ロングがちょうどそんな見た目だったからまんまその形にした
こんな感じだと勝手に推測してる



63無念2017/01/24 23:46:42

>ダブルオーライザー
わりと地雷じゃねえか!
それならクアンタの方がずっと出来いいぞ



19無念2017/01/24 23:25:16

Hi-νとナイチンゲールとZは満足いく出来
ユニコーンは彩色がちと辛い出来だったな
形状は悪くないけど




20無念2017/01/24 23:26:06

ブルーフレームも出来はいいよ



21無念2017/01/24 23:26:37

そういやエクシアまだ出てなかったのか



22無念2017/01/24 23:27:43

そろそろエクシアとファントムの続報欲しいわ



25無念2017/01/24 23:29:20

シリーズの方向性として武器の少ないロボットと親和性が高い
・・・ゴッドガンダムとかどうだろう




27無念2017/01/24 23:30:41

>・・・ゴッドガンダムとかどうだろう
予想っていうか絶対そうなると思うけど
背中が展開状態のみで収納出来ない
もちろん光輪は付かない、これね!!



28無念2017/01/24 23:31:20

>・・・ゴッドガンダムとかどうだろう
とりあえず日輪がつかないところまでは想像つく



29無念2017/01/24 23:33:29

サイズ的にバックパックはともかく腕や足の開閉まで付けると遊びづらそうだし固定でもいいや
あと握り手平手ゴッドフィンガーくらいついてくれれば



35無念2017/01/24 23:37:37

まぁ石破天驚拳エフェクトは付かないな



38無念2017/01/24 23:38:26

ゴッドガンダムの想定だけでもまったく信頼されてなのが笑える



30無念2017/01/24 23:33:51

スレ画は変形できるの?
って聞くだけ野暮か




31無念2017/01/24 23:35:06


野暮な事聞くなよ!



33無念2017/01/24 23:35:57

>野暮な事聞くなよ!
ごめん…できるわけねーかと思ってた



32無念2017/01/24 23:35:22

胸のマルチプライヤー開かないのはわかる
右手がフィンガー手のみになる気もする



36無念2017/01/24 23:37:51

ガンダムばっかな印象



46無念2017/01/24 23:41:51

>ガンダムばっかな印象
アジア向けになるとそうならざる得ない



39無念2017/01/24 23:39:28

出すなら対になる敵MSと同時に出してってほしいね



42無念2017/01/24 23:39:57


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



47無念2017/01/24 23:41:58

>No.460804885
ライフル薄っ!



49無念2017/01/24 23:43:14

>No.460804885
あなたそのツインバスターライフル連結できんの…?



50無念2017/01/24 23:44:06


あたぼうよ!



54無念2017/01/24 23:45:01

>あたぼうよ!
>出来るよ
なるほど…
連結させれば太さは「ぽく」見えるな



44無念2017/01/24 23:40:48

ゴッドとマスターは欲しいね



45無念2017/01/24 23:41:41

正直言えばガンダム系はガシャポンやモビルスーツアンサンブルなんかの安い商品がおもいっきりかぶってきてるから
ガンダム以外を出してくれた方がずっと嬉しいんだけどね




57無念2017/01/24 23:45:23


素手のみスタイル



61無念2017/01/24 23:46:05

>素手のみスタイル
980円で買ったのに980円のプレイバリューないなと思った子じゃないか!!



58無念2017/01/24 23:45:51

なぜかゴッドスラッシュ付けといて左平手なしで石破ポーズできず
胸と羽と爪展開できないからフィンガーも決まらない
そのまんまの仕様でただ金色塗装に変えただけのものをプレバンで出す
このくらいやらかすだろうってイメージはある



67無念2017/01/24 23:47:46

>このくらいやらかすだろうってイメージはある
でも続いてる、ホント何故なんだろう
第一弾のストフリが出る前後なんて顧客馬鹿にするのもいい加減にしろよ!?とすら言われていたのに



59無念2017/01/24 23:45:56

これロボット魂と連係とれればいいのにな
あっちの武器持たせでも違和感ないし、バンシィに無理やりノルン装備させたらカッコイイ



69無念2017/01/24 23:49:00


デジモン方面も頑張って欲しい



71無念2017/01/24 23:50:40

>デジモン方面も頑張って欲しい
シャウトモンX7とか欲しいわー



74無念2017/01/24 23:51:07

>デジモン方面も頑張って欲しい
アーツより気の利いた付属品がついてくるネクスエッジとか今までじゃ考えられなかった事



89無念2017/01/24 23:54:49


ランスロットはまだかな〜



91無念2017/01/24 23:56:13

>ランスロットはまだかな〜
紅蓮が爆死したから…



94無念2017/01/24 23:56:56

おのれ聖天八極式



104無念2017/01/25 00:01:32

>おのれ聖天八極式
可翔式のほうが欲しかったよ…



95無念2017/01/24 23:57:50

魂オプションのビルと合わせて遊ぶと楽しそう



106無念2017/01/25 00:01:43

そもそも魂バディーズとかいうのが続いてる時点で
これが何故続いてるのかという疑問もへったくれも無い印象




109無念2017/01/25 00:03:14

>そもそも魂バディーズとかいうのが続いてる時点で
>これが何故続いてるのかという疑問もへったくれも無い印象
アレは結構外国人観光客にウケが良い
秋葉原のイエサブとかウロチョロしてると外国人観光客が買い占めて買える事がよくある



186無念2017/01/25 01:25:37

紅蓮は被害者
ギアスメカフィギュア収集している俺でも擁護できん品だぞ…
羽の件、ナイフ持ち手の件、肝心な右手の可動も含めオメガモンくらいのプレイバリューで欲しかった



204無念2017/01/25 03:27:29

なんかSD体系の中では一番かっこいいと思った
けど値段が……だった
スパロボのロボットのデザインをこんな感じにしてくれたらすげえ嬉しい



206無念2017/01/25 03:46:28

Hi-νとナイチンは予約の段階からやたら品薄だったな
機体自体の人気があるとは言え
投げ売り常連のシリーズが急に品薄になるのはちょっと不自然な気はした




参照元:http://futabalog.com/thread/eac3951170ecefff135c86c91af489e8




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング