【ビーダマン】爆外伝も復活してくんないかな プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ビーダマン】爆外伝も復活してくんないかな




1無念2017/01/23 22:31:04

dd1ad37a7c768e49848cd7b5579174b5.jpg

爆外伝も復活してくんないかな



2無念2017/01/23 22:32:14

懐かしのニチアサ



3無念2017/01/23 22:32:51

復活したらたぶんボンバーマンデザインじゃなくなってるぞ



5無念2017/01/23 22:34:02

>復活したらたぶんボンバーマンデザインじゃなくなってるぞ
ボンバーマンがいいんだよなぁ



4無念2017/01/23 22:33:25

権利が複雑そう



7無念2017/01/23 22:35:33

>権利が複雑そう
タカラとハドソンと小学館だったか



6無念2017/01/23 22:35:32

廃莢ギミック好きだったやつ



8無念2017/01/23 22:35:41

復活って何?
ROBOT魂ででも出させて欲しいの?



42無念2017/01/23 23:35:00

>復活って何?
>ROBOT魂ででも出させて欲しいの?
すごい欲しい




9無念2017/01/23 22:37:42

タカラが死んでるからね…



16無念2017/01/23 22:48:05

>タカラが死んでるからね…
ベイブレードリバイバルでノリにノってるところなんだけどどこの世界から来たの?




10無念2017/01/23 22:39:11

このあたりのビーダマンは国産でやってたので今復活してあのクオリティは期待できないぞ



11無念2017/01/23 22:39:33

グリフォンメイル再販してくれたら俺が大喜びする



14無念2017/01/23 22:44:19

>グリフォンメイル再販してくれたら俺が大喜びする
その辺って別に高騰してる訳じゃないし出ても駄々余りするだけだと思う
「ボンバーマン」の知名度も今のご時世だと全然ないから懐古層にしか売れないだろうし



12無念2017/01/23 22:41:04

スパボンRのボンバーマンが爆外伝みたいだなと思った



13無念2017/01/23 22:44:12

ブルーレイとまで言わないから
DVD出してよぉ




15無念2017/01/23 22:47:18

爆外伝かっこいいけどこの世代低賃金で金持ってないと企業に思われてんのよ…世知辛い



17無念2017/01/23 22:48:06

500円くらいだっけ?



19無念2017/01/23 22:51:21

素直にヤフオクとかで漁っておくのが賢明だと思うヨ
この手の復活がうまくいかずファンの思い出が汚されるパターン何度見た事か…




20無念2017/01/23 22:52:05

ワタルですらなあなあだからね



23無念2017/01/23 22:56:25

懐かしい



32無念2017/01/23 23:07:32

スレ画がプラクション路線の完成系って感じするなぁ
出来る事やり尽くした感じ



44無念2017/01/23 23:40:01


ヤフオクでもメルカリでも四天王は
あまり見かけないからぁ…
揃えるのに苦労した



46無念2017/01/23 23:40:56

ハドソンって確か消滅してたけど今のボンバーマンの権利元はコナミなのか?



51無念2017/01/23 23:53:49

>ハドソンって確か消滅してたけど今のボンバーマンの権利元はコナミなのか?
うn
今度新作出るってよ



52無念2017/01/23 23:53:51

>ハドソンって確か消滅してたけど今のボンバーマンの権利元はコナミなのか?
みたいよ
ニンテンドースイッチでボンバーマンの新作も出るそうな



53無念2017/01/23 23:54:54

懐かしい
初めて買ってもらったプラモデルだわ
黒は難しくて父親に頼んだ



55無念2017/01/23 23:56:46


あったあった爆外伝じゃなかったんだなこれ



60無念2017/01/24 00:16:58


当時見かけなかったやつが今ごろになって
揃えることができました



64無念2017/01/24 00:33:25

>当時見かけなかったやつが今ごろになって
>揃えることができました
ガキの頃全部持ってたわ・・・宇宙の奴とかドラゴンに合体するロボとかも
頭に変形する奴は気に入らなかった



66無念2017/01/24 00:35:45


子どもの頃初期のを少し集めてたわ
大型のアーマーとかあってワクワクした



77無念2017/01/24 01:32:19


2までは一応ボンバーマンの外伝で完全にボンバーマンと関係無くなるのが3からだね



80無念2017/01/24 01:36:39


ボンバーファイターいいよね…



82無念2017/01/24 01:42:59


本体の大型化は後に競技用でも辿るのだな



83無念2017/01/24 01:46:32

箱にしかストーリー載ってないしまとめるのは大変そうだな



84無念2017/01/24 01:55:02

>箱にしかストーリー載ってないしまとめるのは大変そうだな
コロコロ記事とか爆全集とかもあるんだけど
漫画版やアニメ版の設定がちゃんぽんだったりでいまいち信用ならないんだよね…




参照元:http://futabalog.com/thread/cf5444efe4ef7ba0cf250bb60e1954a2




sns
Adsense
Relate entry
New entry
タカラトミーは倒産寸前のタカラをトミーが吸収してできた会社だからまあタカラが死んでるというのは間違ってない
[ 2017/03/05 17:54 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング