【SDガンダム】機甲神エルガイヤー出るのか プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【SDガンダム】機甲神エルガイヤー出るのか




1無念2017/01/23 22:40:06

d7e94cf34ba96f06e123db2842547d3e.jpg

SDガンダムスレ
元祖エルガイヤー出るのか。


2無念2017/01/23 22:40:41

残りの機甲神どうやって出すんだろう。



51無念2017/01/23 23:42:21

>残りの機甲神どうやって出すんだろう。
出ないだろうし、出たところで買い揃える人少ないだろ…



3無念2017/01/23 22:41:41

これでガンジェネシスになったらおいくら万円かのう・・・



4無念2017/01/23 22:42:31

ガンジェネシス用パーツセット(暴言)15000万円



12無念2017/01/23 22:44:38

>15000万円
なそ
にん



5無念2017/01/23 22:42:37

このガンダムがガンダムに乗り始めたあたりで幼いながらに??ってなったのよく覚えてる



6無念2017/01/23 22:42:51

5400!?乗り込みギミック付きなのに安くね!?



10無念2017/01/23 22:44:09

>5400!?乗り込みギミック付きなのに安くね!?
サイズがどの程度なのか
ガンレックスサイズなら割安だけど
元祖エルガイヤーサイズなら全然安くないぞ



17無念2017/01/23 22:47:15

>5400!?乗り込みギミック付きなのに安くね!?
洗脳されてる…
いやまぁ今はそんなもんか



7無念2017/01/23 22:43:03

やっぱり元祖か
まぁウイングでSDXだったからこっちは多分元祖になると思ってた
ってかウイングを元祖にして
こっちをSDXにしてほしかった



19無念2017/01/23 22:48:19

>ってかウイングを元祖にして
>こっちをSDXにしてほしかった
SDXガンジェネシス:5万円



8無念2017/01/23 22:43:14

次は龍機ドラグーンがくるね



14無念2017/01/23 22:45:40

>次は龍機ドラグーンがくるね
マルスドラグーンセットって形でどんと出して欲しいところ



9無念2017/01/23 22:43:24

なんか当時とギミック等同一のような?型残ってたの



15無念2017/01/23 22:46:55

>型残ってたの
当時この出来だったらオーパーツ扱いされてますね




13無念2017/01/23 22:44:51

前に出たガンレックスより小さいのか



16無念2017/01/23 22:47:14


こっちも



18無念2017/01/23 22:47:56


>こっちも
こっちで



20無念2017/01/23 22:48:32

この値段とクオリティなのにネオは何も変わらず白一色なのか…



21無念2017/01/23 22:49:27

見えなくなるオマケなネオにコストかけられても…ってなるし
ネオはネオ単体でLGBBになってくれればいい



23無念2017/01/23 22:49:35

エルガイヤーが5400で他の4体も同じくらいだとしても3万弱ならお安い気がしてくる



31無念2017/01/23 22:54:09

当時ガンジェネは5800円だった
エルガイヤーだけでそれに匹敵しちゃってる!



35無念2017/01/23 22:55:12

>当時ガンジェネは5800円だった
やべえ超安いじゃんってマジに思える…



34無念2017/01/23 22:54:58

手足セット 9800
胴体 9800 くらいかね?



38無念2017/01/23 22:56:03

>手足セット 9800
>胴体 9800 くらいかね?
ざっくり言ってプラス3万は覚悟か



37無念2017/01/23 22:55:51

中身はおまけとは言え現行のガシャポン戦士にしてくれるくらいの気の利かせ方してくれたらいいのに



41無念2017/01/23 22:59:15


順調に消化してる



45無念2017/01/23 23:01:04

>順調に消化してる
千生は出るしガンジェネシスもコアのエルガイヤーが出るから他の部分も出るだろうな
神聖騎士はSDXだけど



44無念2017/01/23 23:00:28


7体出して



46無念2017/01/23 23:02:33

SDX高すぎてキツイから元祖がよかったのが本音
ウイング



48無念2017/01/23 23:25:44

SDXがよかった…



52無念2017/01/23 23:42:35

元祖エルガイヤー \900 → 5400
元祖機甲神セット A \1500 → 10000
元祖機甲神セット B \1500 → 10000
元祖ギガンティス \1900 → 15000
かねぇ・・・妥当な線としては



53無念2017/01/23 23:44:55

そして最後に全部入りセット出す



54無念2017/01/23 23:45:38

>そして最後にカオスガイヤーセット出す



58無念2017/01/23 23:52:18

まずスーパーオーキスだろ
エルガイヤーを載せてからのスーパーガンジェネシスだろ



61無念2017/01/23 23:56:21

この頃の話よく覚えてないな
ていうかネオ自体が公式ですごい地味な扱いな気がする



62無念2017/01/23 23:59:55

なんか色分け以外の進化を感じないな
可動とか造形とか20年前の玩具そのまんま



66無念2017/01/24 00:05:58

>なんか色分け以外の進化を感じないな
確かにガンキラーや千生みたいなイラストそのまんま感は薄いかな
なんていうか旧版の改良版ってのは感じるけどイラストの再現度はあんまり高くないかな



68無念2017/01/24 00:29:54

>可動とか造形とか20年前の玩具そのまんま
ガイヤーは首が回るだけで十分だよ
あとは手足胴体の連中がどうなるか



63無念2017/01/24 00:03:10

旧作の出来がそれだけ良かったって事で



74無念2017/01/24 02:46:30

後でガンジェネシスセット(おまけ付き)とか出そうな気がして
単品買うのを躊躇う…



75無念2017/01/24 02:54:36

>後でガンジェネシスセット(おまけ付き)とか出そうな気がして
後から出るのはガンジェノサイダーセットじゃないか?




参照元:http://futabalog.com/thread/b81c9c185675c7f8cacaa8249af5c026




sns
Adsense
Relate entry
New entry
ガンキラーが4000円くらいだったことを考えると妥当な値段なんだろうけど、やっぱ高いと思っちゃうよね。サイズは多分当時品ぐらいだろうし。セットで2万ぐらいかなって予想してたけど、その倍ぐらい考えておいたほうがよいな。買うんだけどさ。
[ 2017/01/24 22:13 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング