【食玩】「装動 仮面ライダーエグゼイド」軽い気持ちで手をだしたらやばいことに・・・・ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【食玩】「装動 仮面ライダーエグゼイド」軽い気持ちで手をだしたらやばいことに・・・・




1無念2017/01/24 02:06:02

da8c6ee0a7d5d8bb6dfb7be59170805d.jpg
装動スレ


2無念2017/01/24 02:09:33

軽い気持ちで手をだしたらやばいことに



3無念2017/01/24 02:10:48

>軽い気持ちで手をだしたらやばいことに
レベル1は出てる分(エグゼイドとレーザー)だけでいいやと思ったら後1つで全部レベル1が揃うでござる



7無念2017/01/24 02:16:50

>軽い気持ちで手をだしたらやばいことに
戦隊のミニプラとかは出た分揃えれば完成するけどこっちは一通りの形態楽しもうとしたら複数買い必須でかなりのお値段になっちゃうんだよな



4無念2017/01/24 02:11:40


しかしゲーママジで狩られ過ぎ



5無念2017/01/24 02:13:08

チャリは左右に広がるかと思ったら左肩の方は手前になのね
もう少しどうにかならんかったのか…



6無念2017/01/24 02:14:52

LV1だけでいいやと思い
あまってるアーマーがもったいないなと
安売りしてるボディを買ったらスナイプとゲンムも買っとくかと
結局全部そろちゃったしゲーマも買うかという泥沼コース




8無念2017/01/24 02:17:26

個体差があるのか知らないけどブレイブレベル3の肩アーマーがすごい装着しにくい



10無念2017/01/24 02:25:06

STAGE5のゾンビにガシャコンスパロー付かないよね
チャンバラもう一体買うしかないのか



11無念2017/01/24 02:26:16

>STAGE5のゾンビにガシャコンスパロー付かないよね
>チャンバラもう一体買うしかないのか
設定上は死んでるから借り受けても問題はないと思うが並べたりとかを考えるとそうなのかもしれない



12無念2017/01/24 02:29:57

ハンターBが2つ買えるか今から心配



13無念2017/01/24 02:30:21

製作陣の熱意は伝わるがテレビで活躍中のライダーの装動の発売日が販促期間過ぎるくらいになっちゃうのが惜しいな



14無念2017/01/24 02:32:18

>製作陣の熱意は伝わるがテレビで活躍中のライダーの装動の発売日が販促期間過ぎるくらいになっちゃうのが惜しいな
本編的に何故か過去最高のペースに思えてならない…
XXの活躍した次にもう50だしな…



15無念2017/01/24 02:34:15

ドライバーも再現したいならABを2つみたいなのはキツい



16無念2017/01/24 02:38:35

しかしよくレーザーレベル3を再現したもんだな
股関節はもうしょうがないよ




17無念2017/01/24 02:47:23

レベル50まで同時に並べられるだけの素体とアーマーは集めたけど
ここからまた1、2弾の素体や武器を使うフォームが出てきたら泣く



18無念2017/01/24 02:48:39

ブレイカーは5弾につくから…



19無念2017/01/24 02:50:39

ガシャコンソード揃えるのが地味につらい



20無念2017/01/24 02:51:49

パラドクスはどういう仕様になるのかなぁ
素体はやっぱり2つか



21無念2017/01/24 02:53:27

試作品の頭見た感じじゃ頭部は取り替えっぽいな



23無念2017/01/24 02:56:51

人が装動を買っていいのは自分の手が直接届くところまでなんじゃないかって



22無念2017/01/24 02:54:41

レーザーレベル5の頭部が非常に気になる
スカスカつうか平面みたいになってるんじゃないだろうか




24無念2017/01/24 02:57:20


スカスカぽい



26無念2017/01/24 02:58:32

>スカスカぽい
だよなぁ…
ゴーストで唯一好きだったフード畳んだ状態みたいなパーツは無理だったのかね



25無念2017/01/24 02:57:50

素人に扱える装動じゃない!



27無念2017/01/24 02:58:36

いつか「何このグレーの頭は!全然そろわないじゃない!」とか訴えられそうで
スタッフでもないのにちょっと心配になる



29無念2017/01/24 02:59:51

無茶な願いだとわかってはいるがゴーストアクションゲーマーはあるのに
エグゼイド魂がないのが寂しい



35無念2017/01/24 03:25:40

>エグゼイド魂がないのが寂しい
ソフビヒーローが生きていれば出ただろうから切り刻んで着せることもできたんだが



32無念2017/01/24 03:12:12

食玩は後で手に入りにくくなるのが心配で
余分なものまで買ってしまっている




33無念2017/01/24 03:14:40

>No.460639357
分かる・・・



34無念2017/01/24 03:17:53

今のところゲンム2種しか買ってないが4弾は二箱予約してる…



37無念2017/01/24 04:16:14

ブレイブとスナイプのレベル3は目が惜しい



36無念2017/01/24 04:09:27

ほぼシール無しで遊べてありがたい




参照元:http://futabalog.com/thread/0dc408f1ac274ab715fce7961f61b92f




sns
Adsense
Relate entry
New entry
頼むからどっかのタイミングでstage1,2を再販してくれ
[ 2017/01/25 16:41 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング