【ガシャポン】「ガシャポン戦士f(フォルテ)」ヒットしてシリーズ続いて欲しい!! プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ガシャポン】「ガシャポン戦士f(フォルテ)」ヒットしてシリーズ続いて欲しい!!




1無念2017/01/23 20:22:49

d01838fc012da778a18884c589d33aed.jpg

ガシャポン戦士f(フォルテ)
24日くらいから発売。


3無念2017/01/23 20:24:41


第一弾ラインナップ



2無念2017/01/23 20:23:51

もう普通の等身のシリーズ全然でない
売れないんだろうか




4無念2017/01/23 20:24:47

リアル体型のは塗装が細かくないと辛いから…



6無念2017/01/23 20:27:22

今300円だっけ
バンダイのシリーズ仕切り直し癖には付き合いきれん



9無念2017/01/23 20:29:38


武装複数。スタンド付属。カメラアイがクリアパーツ。平手付属。肩ジョイントが目立たないタイプに変更。これで300円ならいい感じ。



22無念2017/01/23 20:33:55


>これで300円ならいい感じ。
逆にこんなのが2個で100円だったのが信じられない



14無念2017/01/23 20:31:38

ガシャポンに限った話じゃないけどすぐ仕切り直すから
俺が欲しいMSは永遠に出ない




18無念2017/01/23 20:33:13

これとアンサンと食玩のNEOか...
手足がデカいのとフレームは終わったんだね?



19無念2017/01/23 20:33:33

思ったよりプレバンで限定セット出してなかった



24無念2017/01/23 20:34:20

胚乳もギラドーガもNEXTの出来が充分よかったんだが
もっといいなら回そうかな



25無念2017/01/23 20:34:32


フォルテ第二弾も飛ばしてる



27無念2017/01/23 20:35:53

武者やナイトを撒き餌にするから困る



37無念2017/01/23 20:42:13

アンサンブルの方が遊んでて楽しいけどこの辺は好みだろうなぁ



38無念2017/01/23 20:42:40


フォルテ第3弾も少しラインナップ出てる
ペネロペはプレバンな




81無念2017/01/23 21:00:52

>フォルテ第3弾も少しラインナップ出てる
これレイアップ絵か?ブレーン会社変わった?



119無念2017/01/23 21:13:07

>フォルテ第3弾も少しラインナップ出てる
>ペネロペはプレバンな
SDフルカラーの割りと初期の時代からちょくちょくアンケートに書き続けて17,8年近く経ったか…
これは本当に嬉しい



39無念2017/01/23 20:44:43

フォルテ何弾まで続くかが問題や
10弾は超えて欲しいそろい始めて仕切りなおしが一番辛いんやな



40無念2017/01/23 20:45:26

第4弾はメインがガンダムじゃないかも
http://gashapon.jp/blog/?p=662



47無念2017/01/23 20:47:41

>第4弾はメインがガンダムじゃないかも
>http://gashapon.jp/blog/?p=662
ガンダム1個も入れてなかったら通らなかったって話が書いてるね。攻めたラインナップって一体何だろう。



45無念2017/01/23 20:46:43

フォルテはメイドインジャパンに変わった?



46無念2017/01/23 20:47:06

仕切りなおしというよりはDASHをちょっと豪華にした感じで値段据え置きなんでまだ許せる
でも名前変える必要あるのこれ



56無念2017/01/23 20:50:57

フォルテの出来から逆算してなおさら
DASHは本当に何だったんだろうと思わされる
武装も適当だし体のバランスも見切り発車だったし



61無念2017/01/23 20:52:40

>武装も適当だし体のバランスも見切り発車だったし
DASHが発表された時に「こんなゴリラ体型嫌だ!」ってレスばかりだったね
後「股関節の仕様は前のに戻して!」ってのとね



64無念2017/01/23 20:53:11

>DASHは本当に何だったんだろうと思わされる
ちょこちょこ悪くないのもあったけど
武装関係はケチりすぎだったな。ガンダムの武器がサーベルだけって。。。



66無念2017/01/23 20:53:26

dashもヅダとかドルブ弾は良かった



73無念2017/01/23 20:56:33

>dashもヅダとかドルブ弾は良かった
あの弾、ガッシャとかいい意味で狂ってたな
アンサンブルを見ちゃうと造形モッタリしてるけど



70無念2017/01/23 20:54:37

アンサンブルやフォルテの仕様やラインナップ見ると、ファンの不満要望が反映されてるような気がする。ただのバイアスかもしれないが



74無念2017/01/23 20:56:39

値段上げていいからフルカラー復活させて欲しいんだが



82無念2017/01/23 21:02:04

>値段上げていいからフルカラー復活させて欲しいんだが
2個入って300円とかなら喜んで回すな
その代わり今みたいに1弾5〜6種とかでなく10〜12種ぐらいでやって欲しいもんだ



85無念2017/01/23 21:03:00

コレ部やベンダー・キャンディの閃ハサ押しはなんなんだろう
ホビーはほぼ動かない無いと言うのに




96無念2017/01/23 21:06:09

フォルテいいな
第二弾でZ出してくれるならジオも早めにお願いします



117無念2017/01/23 21:12:45

SDガンダムシリーズの方は武者にせよ騎士にせよあの目がないと欲しくはならんな…



144無念2017/01/23 21:23:33

>SDガンダムシリーズの方は武者にせよ騎士にせよあの目がないと欲しくはならんな…
場合によって目があったりなかったりするのがな
あるならある、ないならないでどっちかに統一して欲しい
結局なしで統一されつつあるみたいだが



125無念2017/01/23 21:14:38

ガチャなんて基本一発屋なんだし気楽に集めたらええがな
打ち切りされたらリサイクルショップにでも持ってけば?



129無念2017/01/23 21:16:59


懐かしいな 昔は集めまくってたよ



131無念2017/01/23 21:17:42

第二弾が昔のガシャポン戦士みたいなメンツでいいな
クアンタ除く




132無念2017/01/23 21:18:27

ここんとこの閃光のハサウェイ推しは何なんだろう



169無念2017/01/23 21:37:49


とにかく明日回してくる



186無念2017/01/23 21:43:27

>とにかく明日回してくる
これ見ると単色成型色売りでも十分売れるんじゃないかって思っちゃうけどなぁ
めっちゃかっこいいな



196無念2017/01/23 21:45:49

next以降安定しないあたりnext優秀だったんだなって



213無念2017/01/23 21:50:53

>next以降安定しないあたりnext優秀だったんだなって
でも末期のnext小型化とかすごかったし200円じゃどうしようもないのは伝わってきた



214無念2017/01/23 21:51:42

>next以降安定しないあたりnext優秀だったんだなって
時代も状況も違うんだから単純に比較できるもんでもないだろう



197無念2017/01/23 21:45:52

アンサンブルもフォルテもどっちもいいと思うよ
それはそうと俺はデータップみたいなゲーム連動する奴待ってるね




200無念2017/01/23 21:46:15


イケメン



204無念2017/01/23 21:47:07

>イケメン
これも塗装前かっこよすぎる……



205無念2017/01/23 21:48:11

>イケメン
画質がアレだったんではっきりとは言いきれないけど彩色見本もパッと見良い感じだったよ



222無念2017/01/23 21:58:13

俺なんか量産機は一切ダブらないでワンオフ機がダブる現象が頻発するから



223無念2017/01/23 21:58:35

さすがにもう店頭で回す気力なくなって通販でセット買いするようになっちゃったな…
値段もそうだけど鬼回しする勇気がない



224無念2017/01/23 21:59:18

クオリティ凄いな
緑のゴムの塊が2個入っていた時代には考えられない進化だよな



227無念2017/01/23 22:00:42

バンシィいらねえと思ってたけど
よく見ると塗装細かくてびっくり
ダブり2個ぐらいなら許せるか



230無念2017/01/23 22:03:28

https://web.hackadoll.com/n/9eY5
フォルテはボックス販売あるよ



245無念2017/01/23 22:14:46

フォルテでSD全盛期以来のガシャポン戦士復帰予定だわ




参照元:http://futabalog.com/thread/9e4d5861ab6624393a090653ee7b5e05




sns
Adsense
Relate entry
New entry
どこにもないんだが
どこに置いてるんだか
[ 2017/02/04 19:27 ]
土台の軸が入ってなかったんだが・・しかも複数
微妙に凹む
俺だけ?
[ 2017/02/16 08:58 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング