【S.H.フィギュアーツ】「キングジョー」何このクオリティwwwwww! プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【S.H.フィギュアーツ】「キングジョー」何このクオリティwwwwww!




1無念2017/01/23 11:28:38

63f907d2f6ac905450fac51a8a4550f2.jpg

S.H.Figuartsスレ

2無念2017/01/23 11:29:11

何このクオリティ



3無念2017/01/23 11:30:52

あっキングジョーすげえ



4無念2017/01/23 11:31:34


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



6無念2017/01/23 11:33:22

順調だなー
ゴモラが案内されるのも時間の問題だな



7無念2017/01/23 11:33:25

観測ロケットを侵略兵器と思って攻撃してきたとか設定が渋い!



9無念2017/01/23 11:34:29

>観測ロケットを侵略兵器と思って攻撃してきたとか設定が渋い!
直後のアンノンも同じ理由で攻撃してくるのはご愛嬌



8無念2017/01/23 11:34:27

すっごく精巧に出来てるな
サンプルだからか




11無念2017/01/23 11:35:31


アクションフィギュアなのに着ぐるみの皺皺を感じる



12無念2017/01/23 11:35:38

本物みたいだな



13無念2017/01/23 11:36:04

分離合体もするのか



16無念2017/01/23 11:37:10

やたら出来良いな



18無念2017/01/23 11:37:47

でもお高いんでしょう?



25無念2017/01/23 11:42:31

>でもお高いんでしょう?
実際高え……
ゼットンとメフィラスが6480円で、メトロンが5940円で
キングジョーが7560円とか……



22無念2017/01/23 11:40:45

一般なのかプレバンなのか・・・
争奪戦やばそうだからこの際プレバンでもいいぞ



26無念2017/01/23 11:42:40

>一般なのかプレバンなのか・・・
2017年6月発売だから一般だぞ




24無念2017/01/23 11:42:05

せっかくダンが誤解を解いたのに
来てみたらよさそうな星だから防衛じゃなく侵略するわ
になるの今から見たらすごいご都合主義だ
いやあのまま撤退してたら何も面白くないけど



27無念2017/01/23 11:42:57

エヴァで似たようなシーンがいっぱいあって庵野監督は特撮すきなんだなぁっておもった



28無念2017/01/23 11:43:34

パンドン欲しい



32無念2017/01/23 11:45:54

>パンドン欲しい
尻尾ある怪獣は前例からして高望み出来ない
結局ゴジラしかでないモンアツなんか見ても依然として厳しい



29無念2017/01/23 11:43:38

一般なら多少は値引きあるしいいか



33無念2017/01/23 11:47:32

すげぇなキングジョー
ゴモラが出るなら頭部を三つつけてほしい
初代とマックスからメビウス迄のと大怪獣バトル以降のを



34無念2017/01/23 11:51:07

そういや、この前ウルトラアーツのアンケートやってたな



35無念2017/01/23 11:51:07

分離パーツはプレバンで出しそう



36無念2017/01/23 11:51:55

>分離パーツはプレバンで出しそう
バルタンの分身みたいにプレバン行きだろうね



37無念2017/01/23 11:54:43

宇宙人というか人型ばっかり
怪獣はまだか




42無念2017/01/23 11:56:36

>宇宙人というか人型ばっかり
>怪獣はまだか
尻尾付きは値段が跳ね上がるのがね…
まあゴモラ出すのは決定的らしいから
ゴモラが売れるか次第だね



38無念2017/01/23 11:55:55


キングジョーが売れればS.H.Figuartsクレージーゴンもワンチャンあるか?…ないか



40無念2017/01/23 11:56:29

>キングジョーが売れればS.H.Figuartsクレージーゴンもワンチャンあるか?…ないか
好きなのにないと分かり切ってるのが辛えわ



43無念2017/01/23 11:58:54

ウルトラシリーズって瞬殺とかなるのかね
なにも持ってないけどスレ画は欲しい
あとクレージーゴンも出て欲しい



49無念2017/01/23 12:03:21

>ウルトラシリーズって瞬殺とかなるのかね
早々に予約は締め切られるけど発売日になったら店頭に行けば普通に買えるって感じ
店頭いっても都内の話しだが秋葉原行くと結構置いてあった



45無念2017/01/23 12:00:15

怪獣側の完成度がどれも高くてスゴイな
まだ手元にあるのはバルタンとゼットンだけだけど



50無念2017/01/23 12:04:32

光線パーツ付かないのか



53無念2017/01/23 12:06:08

>光線パーツ付かないのか
目からビームって交換仕込むの難しそう
まあバルタンみたいに本当に本体だけなのはさびしいし
タンカーでも付ければ良かったかもね



51無念2017/01/23 12:04:41

第1弾だから数作ったんだろうけど
アーツ初代マンはかなり見かける
バルタンゼットンも数は少ないけど探そうと思えば探せる
そんなイメージ



52無念2017/01/23 12:05:40

足の付け根の可動大丈夫なのかな



56無念2017/01/23 12:07:29


>足の付け根の可動大丈夫なのかな
多少は開くだろうけどそこまで動かなさそう
でもまあキングジョーって足がそんなに動くイメージもないし



55無念2017/01/23 12:07:19

セブンの商品化希望アンケートに一応クレイジーゴンの名前はあったら希望は捨てない



57無念2017/01/23 12:08:03

>セブンの商品化希望アンケートに一応クレイジーゴンの名前はあったら希望は捨てない
なぜかバンダ星人の名前があったんだよな



58無念2017/01/23 12:08:06

ああー確かにタンカーは欲しかったなぁ




参照元:http://futabalog.com/thread/b782354292cc490bf5d8e6e331960953




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング