【スーパーミニプラ】 「戦闘メカザブングル ウォーカーマシンバザーアイテムセット」食玩でオプションパーツセットすげーなwwwww プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【スーパーミニプラ】 「戦闘メカザブングル ウォーカーマシンバザーアイテムセット」食玩でオプションパーツセットすげーなwwwww




1無念2017/01/23 09:36:02

995584cdad53f45d66820401bc8321a4.jpg
食玩スレ
スーパーミニプラのザブングルはそんなに好調なのか?
http://p-bandai.jp/item/item-1000111370/


2無念2017/01/23 09:36:39


セット内容



3無念2017/01/23 09:39:27

ギャリアまでは既定路線だけど、ザブングルの実質再販があったあたり好評だったんだろな
自分も買ったけど




4無念2017/01/23 09:42:04

食玩でオプションパーツセットか
すげーな



5無念2017/01/23 09:43:21

買い控えしないように良いタイミングで出すね



6無念2017/01/23 09:43:50

イデオンはそんなにバリエ出せなさそうだし次はガオガイガーが餌食になる



8無念2017/01/23 09:46:45

>イデオンはそんなにバリエ出せなさそうだし次はガオガイガーが餌食になる
オプションパーツ色々あるしな



10無念2017/01/23 09:47:28

>イデオンはそんなにバリエ出せなさそうだし次はガオガイガーが餌食になる
餌食ってどういうこと



11無念2017/01/23 09:49:17

>イデオンはそんなにバリエ出せなさそうだし
Aメカの強度アップとかなら買ってしまうかもしれない



7無念2017/01/23 09:44:35

高くてもいいからドラゴンシーザーとブラキオンのセット頼む



9無念2017/01/23 09:46:46


いい値段(ガム1個付属)



13無念2017/01/23 09:54:47

>いい値段(ガム1個付属)
Bクラ改造パーツと思えば安い




12無念2017/01/23 09:51:46

改修ブングルは良かったの?



14無念2017/01/23 09:54:58

イデオンは二種買ったけどスレ画のシリーズが売ってるとこ見なかった



15無念2017/01/23 09:55:25

ガオガイガーも来月発売
こんなに待ち遠しいのは久しぶり
そろそろ70〜80年代の人スパロボ系も終わって90年代のアニメもおっさん商法のメインに入ってくるかな




17無念2017/01/23 09:57:40

ザブングルよかったけどすぐパーツが白化するのがちょっと



18無念2017/01/23 09:58:16

ガオガイガー単体でも黄金化緑化オレンジ化レプリジンを出せるぞ!
あとはスターとかゴルディとかプライヤーズセットあたり



19無念2017/01/23 09:58:56

一瞬ギャリア発売前にオマケ付きセット売りするなんてそんな…って思っちゃった
で、ICBMは付かないの?



20無念2017/01/23 10:10:48

>で、ICBMは付かないの?
ペパクラpdfがサイトで落とせますだったり



21無念2017/01/23 10:10:58

ここ最近はガンプラも白化上等!な部分が普通にあるからなあ



22無念2017/01/23 10:12:05

しかしザブングルもこれ以上展開するとなると出すアイテムないよね



24無念2017/01/23 10:18:33

まだアイアンギアがある



27無念2017/01/23 10:22:21

>まだアイアンギアがある
カラバリでギア・ギアやグレタ・ガリーも出せるしね!



23無念2017/01/23 10:18:07

ゴルディはスパ超のが使いまわせたらいいけど
大きさ的にどうなんだろう



25無念2017/01/23 10:20:40

プライヤーズが遂に



39無念2017/01/23 10:43:58

>プライヤーズが遂に
カバヤの食玩が先にあって生まれた連中がバンダイの食玩に



28無念2017/01/23 10:24:13

4000円分のプラをフルに使えばそこそこ
の大きさのアイアンギア作れるんやろか




33無念2017/01/23 10:32:14

ライバルキャラは相当な知名度がないとさすがにだせんわな



34無念2017/01/23 10:33:29

ブラッカリィとドランは気軽に買えるやつ欲しいよなぁ
まぁミニプラが気軽かは現状微妙だが



38無念2017/01/23 10:43:17

>まぁミニプラが気軽かは現状微妙だが
年単位で気長に待てるなら、ほぼ確実に再販あるホビー事業部のプラモの方がそりゃいいけどね…
HGWM出ないやろか…



37無念2017/01/23 10:41:52

三連装ミサイルがギャロップかトラッドの選択なのは
ちょっとアコギすぎないか?



40無念2017/01/23 11:00:24

クラブタイプとかダッカータイプとか
たくさん有っても困らないの出して欲しいのよ



41無念2017/01/23 11:02:18

ザブングル2体の射撃シーン再現とかなかなか粋なことしてくれるな
肩の拡張パーツも付けてライフル支えられたらなお良かったが贅沢すぎるわな



43無念2017/01/23 11:07:00

割高だけどこの路線で売れればちょっと昔のミニプラに関節パーツ足したのとか
出そうで期待したくなる




参照元:http://futabalog.com/thread/debb681a0e72d6856da15eedbe411dd2




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング