ガンダムには雪も似合う プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

ガンダムには雪も似合う




1無念2017/01/18 00:48:00

5033244e76a8ffa344d20c173bde711c.jpg

サムサム

2無念2017/01/18 00:55:14

そういやガンダムって寒冷地仕様あったっけ?



6無念2017/01/18 01:11:53


>そういやガンダムって寒冷地仕様あったっけ?
なんだこのカラーパターン…



4無念2017/01/18 01:07:35


サムサム



5無念2017/01/18 01:08:36

雪降ってるとトリコロールでも周りに紛れ込むのか



7無念2017/01/18 01:12:25

リアルにいたらこういう積り方するのかという意味で凄い資料ではないだろうか



37無念2017/01/18 04:54:04

>リアルにいたらこういう積り方するのかという意味で凄い資料ではないだろうか
実際に核融合炉が使われたロボットだったら熱で雪はどんどん溶けちゃうだろうからスクラップのジオラマくらいしか参考にならないのでは



9無念2017/01/18 01:17:40


あくまでトリコロールカラーは死守する



10無念2017/01/18 01:26:20

まず青い部分を隠せや



11無念2017/01/18 01:32:41

耳のとこ変な積もり方してんね



12無念2017/01/18 01:45:16

あの高さでこの胸のとこの落ちてきたら危ないな



18無念2017/01/18 03:45:10

頭の丸っとしたとこの雪は滑り落ちて耳に積もるのかね
巨大なロボ描写の参考資料として何気にすごく役立ってそうだよねこいつ
もうしばらく残しといてくれりゃいいのに



24無念2017/01/18 03:58:50

こいつ撤去したらスクラップ行きなんだろうか
勿体ない




27無念2017/01/18 04:00:59

>こいつ撤去したらスクラップ行きなんだろうか
>勿体ない
バラしてバンダイの倉庫に置いておくだろ・・・



29無念2017/01/18 04:14:32

>こいつ撤去したらスクラップ行きなんだろうか
>勿体ない
初めてお台場に展示された時、アンクルガードの裏側に外れたボルトやらネジが落ちてたからリアルガンダムの部品としてもらってきたんだが、どうせスクラップにするならパーツも欲しいよな



26無念2017/01/18 04:00:26

撤去しちゃうの?



31無念2017/01/18 04:17:46

>撤去しちゃうの?
3月5日までだってさ
結局見に行かなかったなー



34無念2017/01/18 04:40:46

準備中の新プロジェクトとやらでまた別の場所に建てるんじゃないかと思ってる



42無念2017/01/18 08:32:40

冷やしガンダムか



47無念2017/01/18 10:39:05

長崎にいるイングラムも雪が似合いそうだ




参照元:http://futabalog.com/thread/5cacacd52e4afdbffcfa9b937763cd31




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング