合体ロボの左腕担当の人に朗報wwwww プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

合体ロボの左腕担当の人に朗報wwwww




12017/01/19 17:12:09

561cc22a9cae7f6227919b7443ea1ba7.jpg



22017/01/19 17:13:02

vitzすげー



32017/01/19 17:13:27

これ公式なの・・・?



42017/01/19 17:13:31

もう最初にバーグハンバーグバーグのロゴ出た時点で



52017/01/19 17:14:23

オートマチックハイビーム!



62017/01/19 17:14:32

面白いと思って作ったんだろうなあ…



72017/01/19 17:16:15

助けを求めてて駄目だった



82017/01/19 17:17:10

戦車ドリル飛行機はわかるけどクラッシュコマンダーはなに…?



122017/01/19 17:17:46

>戦車ドリル飛行機はわかるけどクラッシュコマンダーはなに…?
装甲車かなぁ



132017/01/19 17:18:49

>戦車ドリル飛行機はわかるけどクラッシュコマンダーはなに…?
クラッシュするコマンダーでトレーラーっぽい?



92017/01/19 17:17:16

寸止めパンチこれ外れてない?



102017/01/19 17:17:18

寸止めは重要だからな



112017/01/19 17:17:32

オモコロ辺りの企画にしか見えない



282017/01/19 17:26:54

>オモコロ辺りの企画にしか見えない
バーグハンバーグだから似たようなもんだ



312017/01/19 17:31:45

>オモコロ辺りの企画にしか見えない
間違ってないよ



142017/01/19 17:18:55

戦闘用のジェット機としてはかなりお得なファルコンジェット



152017/01/19 17:19:36

左腕って脚よりはいいポジションな気がする



162017/01/19 17:19:47

カラーバリエーションのときだけコメントなげーよ!!!



172017/01/19 17:20:24

vitz以外だと戦車が一番安いのかよ!



182017/01/19 17:20:53

でもダメージ受けてピンチの演出に片腕破壊とか選ばれるぞ



192017/01/19 17:21:14

ハイビームでめくらましは冗談にならない



202017/01/19 17:21:45

寸止めパンチからのハイビームのコンボ



232017/01/19 17:22:36

>寸止めパンチからのハイビームのコンボ
攻撃は他の部分に任せればいいし以外と役に立つ・・・?



212017/01/19 17:21:58

サンゴッドV思いだした 合体してるだけあっちより扱いいいけど



222017/01/19 17:22:31

たしかに他に比べて安いけど十億単位と比べんじゃねえ!



242017/01/19 17:23:34

>たしかに他に比べて安いけど十億単位と比べんじゃねえ!
でも車ってこんなに安かったのか・・・って錯覚しちゃう



262017/01/19 17:24:53

ファルコンジェットたけーな…



292017/01/19 17:28:24

>ファルコンジェットたけーな…
F-22ことラプタンは100億ぐらいだから高くないよ



272017/01/19 17:26:36

ナノイーってまだ生きてたのか
水素水以前に胡散臭い判定されてた気がする



302017/01/19 17:29:51

ジェットの方が売れちゃうんだ…



322017/01/19 17:31:57

面白いけどなんか苦手だオモコロのノリ



332017/01/19 17:39:40

>面白いけどなんか苦手だオモコロのノリ
AC部みたいな「俺たちおバカなことやってまーす!「みたいなノリが鼻に付くのかね



352017/01/19 18:00:32

AC部だって毒入りだよ!



362017/01/19 18:05:58

企画はこうやって通す
http://staff-blog.bhb.co.jp/?eid=290



372017/01/19 18:17:15

ハイビームで目潰しすんなや!




参照元:http://futabalog.com/thread/9f748dae26b97b015371c404019f1b4e




sns
Adsense
Relate entry
New entry
>左腕意外が燃料切れになってもVitz Hybridだけは走行可能!
(公式サイトより)

そりゃあんな接続方法で胴体に固定されてたまにライトつけてる程度なら、バッテリーが上がることはあっても燃料切れとかまずないわ。

あと、膝に主砲って一見ダサいけど、膝立ちで狙いをつけて砲撃するシーンをイメージしたら思いのほかスナイパーみたいでカッコよかった。
[ 2017/01/21 13:39 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング