【鉄血】「ガンダムバエル」ストレートにかっこいいな!! プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【鉄血】「ガンダムバエル」ストレートにかっこいいな!!




12017/01/20 12:29:37

c9c2cc082d157f8c0b306e156d2ac185.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


22017/01/20 12:30:01

ストレートにかっこいいな



32017/01/20 12:34:15

真っ黒だと思ったのに



42017/01/20 12:35:09

白かったのか



52017/01/20 12:35:36

00の外伝にこんなのいた



62017/01/20 12:36:26

>00の外伝にこんなのいた
1.5ガンダムきたな



72017/01/20 12:36:39

なんとなく赤だと思ってたよ



82017/01/20 12:36:44

青い炎出しそう



92017/01/20 12:37:22

この剣はグリムゲルデのやつか



122017/01/20 12:51:32

>この剣はグリムゲルデのやつか
これ武装専用ブレードって書いてあるけどつまり元々バエルのだったのかなアレ



102017/01/20 12:49:36

正面はちょっと残念だけど横顔はカッコよかった
あとはマッキーがどんな形で阿頼耶識するか楽しみ



112017/01/20 12:50:46

やっぱあのずっとやってる二刀はアグニカスタイルなんだ



132017/01/20 12:52:43

バエルってフラウロスと同じ海老デザインなのかな?



142017/01/20 12:53:30

グリムゲルデのやつとは微妙にデザイン違うからバエルがもともと使ってたやつかもしれない



152017/01/20 12:57:43

マッキーならモンターク商会の力使ってなりきりアイテム自作しててもおかしくないもんな…



162017/01/20 12:59:49

見た目が全くガンダムっぽくない



192017/01/20 13:02:50

>見た目が全くガンダムっぽくない
そんなこと言ったら刹那がガンダムっぽいかって話だよ




172017/01/20 13:01:26

昔はガンダムもヴァルキュリアも同僚だったからなあ



202017/01/20 13:03:43

いかにも悪そうな色を想像してたがこりゃ白い



222017/01/20 13:04:19

人類を救った救世主だからな



232017/01/20 13:04:22

グリムゲルデソード?



262017/01/20 13:09:45

白青ってのは予想外というか赤はあると思ったんだけどなあ
レギルスみたいに赤バージョンとか出ないかな




272017/01/20 13:10:33

実はハシュマルにもあのマークあるから兵器メーカーのロゴとかかもしれない



302017/01/20 13:13:08

シャキーンってなるとレギルスになる



322017/01/20 13:14:39

何この黄色い剣



362017/01/20 13:18:01

>何この黄色い剣
グリムゲルデの剣と同じものならMSのフレームに使われてるレアアロイも斬れる希少金属製の剣



332017/01/20 13:14:47

ちょっと白すぎる気もするなぁ
もうワンポイント欲しくなる



342017/01/20 13:15:39

>ちょっと白すぎる気もするなぁ
>もうワンポイント欲しくなる
胴かふんどしにもう一色加えたい気もしなくもないな



382017/01/20 13:19:12

>もうワンポイント欲しくなる
トリコロールですか?



412017/01/20 13:22:29

主役じゃないしこれでいいと思う



422017/01/20 13:23:17

胸部に青か機械色か黒のワンポイント欲しい



432017/01/20 13:23:58

オール金かと思ってた



442017/01/20 13:24:23

ヒロイックだけどガンダムカラーにしないことで主人公機っぽさを薄めてていいと思う



472017/01/20 13:26:37

鉄血プラモだとわりかし高めの価格だけどなんかビックリギミックあるんだろうか



492017/01/20 13:29:57

かつての英雄という元主人公が使っていた的な
機体っぽくて大変よろしい



542017/01/20 13:32:24

三本目の足はないのかな



552017/01/20 13:33:36

阿頼耶識は子供でないとナノマシンが定着しないって話だから
マッキーに阿頼耶識付与するならアインくん方式に…




582017/01/20 13:34:50

1/100は肩にエンブレムの彫りもん入れてたけど、1/144にはないんだなコレ
エンブレムは何だったんだろ
笛は分かるけど端っこのやつはなんなんだ



592017/01/20 13:36:26

アインは元々身体が死んでるからおまけで一体化しただけど
真の阿頼耶識する分には達磨になる必要はないのでは?



612017/01/20 13:38:00

マッキーにはまだ子供なロ リ嫁がおるじゃろう?
レッツアイン!




参照元:http://futabalog.com/thread/3dce3c9f1536b8ae59d8bc9027ea4792




sns
Adsense
Relate entry
New entry
阿頼耶識は子供でないとナノマシンが定着しない
まだ子供なロリ嫁
OPの新たなキマリスっぽい機体
物凄く嫌な予感がする
[ 2017/01/21 01:53 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング