【SDガンダム】「騎士バルバトス」ナイトと言うかバーサーカーっぽいwwwwww プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【SDガンダム】「騎士バルバトス」ナイトと言うかバーサーカーっぽいwwwwww




12017/01/20 09:43:30

e801df89be9870ceb9a6dec54be2bbf4.jpg

まんますぎる

22017/01/20 09:47:12

ナイトと言うかバーサーカーっぽい



42017/01/20 09:49:14

騎士…?



52017/01/20 09:49:27

手足長過ぎない?



62017/01/20 09:49:55

メイスが鎧になりそう



82017/01/20 09:50:23


462017/01/20 10:30:10

>http://p-bandai.jp/item/item-1000110382/
リリーナ姫ってモンスターゴブリンザクとタイマン張って
余裕で勝てるんだな・・・



92017/01/20 09:53:08

これの次の弾でこいつが主役とかなんだろうな



102017/01/20 09:55:24

AGEは…?



112017/01/20 09:55:59

エルガイヤーくるのか



122017/01/20 09:56:46

仕方ないけど騎士っていうか闘士っぽい



132017/01/20 09:58:03

AGEとGレコ飛ばされてる?



162017/01/20 09:59:26

>AGEとGレコ飛ばされてる?
AGEはゾルダっぽいやつがいなかったっけ



192017/01/20 10:02:48

>AGEとGレコ飛ばされてる?
順番通りに出るわけでもないしその辺は気にしても仕方ないのでは?



152017/01/20 09:59:19

ガンドランダー?



592017/01/20 10:55:45

>ガンドランダー?
バルバドスはガンドラで見てみたかった



182017/01/20 10:02:22

蛮騎士すぎる…



202017/01/20 10:03:46

元のバルバトスからあまりデザイン変えずに異形感出してるの良いな



212017/01/20 10:03:53

インパルスとかもやっと最近騎士化されたくらいなペースだし
逆に鉄血だけ早過ぎる



242017/01/20 10:07:23

>逆に鉄血だけ早過ぎる
局とか絡むんだろうけどこういう展開する前提の契約でもあったのかな



222017/01/20 10:05:19

直近シリーズ最優遇なのは伝統だから



232017/01/20 10:07:03

BB戦士見ても思ったけど鉄血MSとSD体型って相性悪いかもしれん…



262017/01/20 10:09:41

騎士は騎士っぽくさせると一見元わかんないなこれってデザインも多いし…



272017/01/20 10:10:07

これが画伯デザインなのが一番ショックだ



292017/01/20 10:11:39

闘士の間違いじゃないのか



312017/01/20 10:12:50

Gユニット騎士化してたんだ
じゃあハイドラももういるのか



652017/01/20 11:21:49

>じゃあハイドラももういるのか
ハイドラとロブスターはモンスター扱いです…



332017/01/20 10:15:38

騎士って感じはないな
メカっぽさが強くて
アレンジバルバトスって感じ



342017/01/20 10:15:43

個人的にフリーダムもイマイチピンとこなかったけど
こっちはそのまんますぎるかもな



372017/01/20 10:17:29

デザインは人の好みだとしても
ノーマルの右隅のホロ無くしたり元祖SDのパケ絵をプリズム収録で水増ししたり
ただでさえ高いものにそういうことしないでほしいんだ



392017/01/20 10:19:05

>ただでさえ高いものにそういうことしないでほしいんだ
1枚あたりが100円越えた時点でもうその辺の価値は崩壊してる気がしてくる



402017/01/20 10:21:28

>ただでさえ高いものにそういうことしないでほしいんだ
EXは本筋だけのボリュームになると薄くされちゃってたのはもったいない



382017/01/20 10:17:55

記号残しすぎってのは逆に珍しいかもしれんけど騎士っぽさがないかもね



492017/01/20 10:34:10

W勢のデザインとか凄く良いのに
なんでバルバトスはこんな



502017/01/20 10:35:31

>W勢のデザインとか凄く良いのに
>なんでバルバトスはこんな
元機体のデザインラインからそうだろ
Wの機体なんて元から装飾でカッコよく見せるデザインだからこういう時に落とし込みやすいし
バルバトスはそういう感じの種までのデザインラインとは明らかに別物の異形性だし



532017/01/20 10:44:17

なんかテッカマンとかデビルマンっぽい



572017/01/20 10:51:47

股の下にあるトンガリがカカトならそれっぽく見えないけど
昔ながらの足だけスタイルなのかな



622017/01/20 10:58:27

>股の下にあるトンガリがカカト
ああ、なるほど踵だわこれ
そうみると頭身の違和感が減るな



632017/01/20 10:58:53

名前悪魔なんだし騎士とかじゃなくてガッツリ悪魔でもよかったのに



642017/01/20 11:01:13

>名前悪魔なんだし騎士とかじゃなくてガッツリ悪魔でもよかったのに
それはメイスを分解して装着してからなんじゃないかな
メイスもよく見たら悪魔っぽい三又槍になってるし




参照元:http://futabalog.com/thread/791247dc557270258f615c9c481a9064




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング