【艦これ】AGP次回作は秋月!!! プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【艦これ】AGP次回作は秋月!!!




1無題2017/01/19 09:53:37

e0475fc5fedefb3d936cb8159cf8b924.jpg
AGP次回作は秋月




2無題2017/01/19 09:55:25


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



3無題2017/01/19 09:55:52

あらかわいい
妹達は通販か




5無題2017/01/19 09:58:04

おまけアイテムは銀シャリとか食べ物関係かな



6無題2017/01/19 09:58:41

これでfigma秋月型は無くなったか
figma新作あるとしたら何くるだろう



7無題2017/01/19 09:58:47

マジか
マジだ
買わなきゃ(使命感




8無題2017/01/19 10:00:07

AGP続いて欲しいからお布施で買うよ



9無題2017/01/19 10:01:33

みんなわかってるな
ねんどろで照が出ないと煽ってくる連中を黙らすには買い支えるしかないぞ



10無題2017/01/19 10:02:04

分離可能なのかな長10



13無題2017/01/19 10:03:36

>分離可能なのかな長10
ねんどろでも出来る以上は当然やってくるはず
あとはAGPならではの小業があれば文句なしだな



11無題2017/01/19 10:02:44

照月、初月が確定として今度は五航船が欲しくなる



12無題2017/01/19 10:03:34

ぱんつは赤でお願いします



14無題2017/01/19 10:05:09

秋月ってのも嬉しいがそれ以上にAGP艦これが死んでなかったことが嬉しい



18無題2017/01/19 10:06:45

>秋月ってのも嬉しいがそれ以上にAGP艦これが死んでなかったことが嬉しい
念が10個じゃ足りない



24無題2017/01/19 10:13:32

>秋月ってのも嬉しいがそれ以上にAGP艦これが死んでなかったことが嬉しい
秋月がよっぽどコケない限りは照月初月も続くだろうしね…



15無題2017/01/19 10:05:18

アケ版の昇竜拳ポーズで飾りたい



17無題2017/01/19 10:06:01

艤装の造型的にAGPの方が期待できるからうれしいぞ
でもなんだか独自ギミック仕込んできそうな気もするけど



19無題2017/01/19 10:07:08

独自ギミックは組み換えで別形態が妥当かな
那珂ちゃんの反省を活かしてドカドカ盛るのはないと思いたい



20無題2017/01/19 10:07:15

オプションやら変形はどんなのくるかね



21無題2017/01/19 10:10:02

こうなると約一ヶ月後のワンフェスでも何か来ないかな〜



22無題2017/01/19 10:10:57

一般販売したのが尽くダダ余りの投げ売り常連なのによく続いたなあ



68無題2017/01/19 11:38:07

>一般販売したのが尽くダダ余りの投げ売り常連なのによく続いたなあ
アーツキン肉マンの担当者インタビューでは採算が取れなかったら即終了だそうな
あちらも比較的投げ率高いけど継続してる
つまりはAGP艦これも採算は取れているということだ



26無題2017/01/19 10:15:46

艤装のサイズ的に特に変わったギミックとかは無さそうな気が



28無題2017/01/19 10:17:37

可動フィギュアで割と本格的な艦隊組めるようになって嬉しい
空母が赤加賀しかいないけど



31無題2017/01/19 10:23:30

>空母が赤加賀しかいないけど
需要はありそうだけどほんとリアル可動(ミクロ除く)出ないよね
ねんどろでごまかす日々だ



30無題2017/01/19 10:21:36

初月だったら内火艇がつくんだろうな
艤装の側面のコンセント穴



32無題2017/01/19 10:25:26

AGPで駆逐は予想外だったな
秋月型以外でも多少の望みはでてきたか



33無題2017/01/19 10:26:06

いきとったんかAGP艦これ



36無題2017/01/19 10:33:47


>いきとったんかAGP艦これ
死ンデナイッテ・・・言ッテンジャンカヨォォォ!!



34無題2017/01/19 10:29:31

秋月型は駆逐としてはかなりデカいし



38無題2017/01/19 10:35:23

戦艦級はもうイタ艦とスパ子しか残ってないし
コスト的にもパパッと出せる駆逐路線で続けるつもりなんだろう



40無題2017/01/19 10:36:29

>戦艦級はもうイタ艦とスパ子しか残ってないし
…すぞ



43無題2017/01/19 10:38:48

航空戦艦は除外!除外です!!



44無題2017/01/19 10:38:49

航空戦艦はまだ時代じゃないから…



45無題2017/01/19 10:41:19

AGP!生きとったんかワレェ!
秋月はfigmaの担当かと思ってたがとにかく今年一番の朗報だわ




46無題2017/01/19 10:50:17

生きとったんかと言うが先月末に比叡改二が出たばっかだぞ
まあ比叡改二以降新情報途絶えてたけど



54無題2017/01/19 11:16:57

>まあ比叡改二以降新情報途絶えてたけど
その時にもバンダイはビスマルクみたいにいきなり彩色見本出してきたりするから…とは言われてたけど
まさにその通りだったね



47無題2017/01/19 10:51:10

素直にシリーズ継続うれしい
秋月実装からかなり経ってるのにfigmaの発表がなかったのはバンダイが抑えてたからなのね



48無題2017/01/19 10:53:49

アイオワを向こうが押さえたから終焉感がすごかったからな・・・
これで互いの次の手がまったく読めなくなった
照と初除いて



49無題2017/01/19 10:59:12

戦艦 重巡 軽巡 駆逐ときたから次は空母かな
今年は秋月型で終わるだろうけど



51無題2017/01/19 11:10:07

AGPで駆逐艦でるのは予想外



52無題2017/01/19 11:12:31

figmaはFate無双始まりそうな雰囲気出してるのもあっていっぱい嬉しい
天龍ちゃんくだち



53無題2017/01/19 11:14:38

AGPは半年に一体で細々と続いて欲しいと思ってたけどガッツリ姉妹艦実装されてる子が来ると年四ペ−スは無いと狂おしいな・・・



66無題2017/01/19 11:34:09


>ガッツリ姉妹艦実装されてる子が来ると年四ペ−スは無いと狂おしいな・・・
いやぁ金剛型は待たされましたね



56無題2017/01/19 11:24:51

AGPって発表からどれくらいで出るの



59無題2017/01/19 11:28:18

>AGPって発表からどれくらいで出るの
AGPに限らずだけど魂ウェブに載ったら割とすぐに予約開始になることが多い
下手したら2月予約開始・6月発売分にねじ込んでくるかもしれないね



60無題2017/01/19 11:28:20

>AGPって発表からどれくらいで出るの
比叡改二は6月予約開始の12月発送だった



61無題2017/01/19 11:31:53

予約開始日から半年ぐらいあとに発売が多いね
ビスコだけ4月発表8月発売で短めだった



58無題2017/01/19 11:27:28

今のうちから秋月用VRゴーグルと空の茶碗作らなきゃ…



83無題2017/01/19 12:17:04

>今のうちから秋月用VRゴーグルと空の茶碗作らなきゃ…
ミカサ妹のゴーグルそれっぽいけど取れないんだよなぁ



67無題2017/01/19 11:34:55

ROBOT魂ヘビーメタルも再開したし今のバンダイになら俺のケツを捧げてもいい




参照元:http://futabalog.com/thread/bca0b931a6b5f016600a5aa2f3e33e65




sns
Adsense
Relate entry
New entry
それより摩耶とか出せよ!
[ 2017/01/20 10:03 ]
それより扶桑とか出せよ!
[ 2017/01/21 12:29 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング