【ガンプラ雑談】RGゴールドフレーム天ミナがかっこよすぎる・・・・ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ガンプラ雑談】RGゴールドフレーム天ミナがかっこよすぎる・・・・




12017/01/17 23:19:36

198e328371eb57f6df886ba55b596dde.jpg

RGゴールドフレーム天ミナがかっこよすぎる


22017/01/17 23:20:11

背中のマガノイクタチのアレンジがすごい!
これは惚れる




32017/01/17 23:20:34

黒に金でアクセントに赤とか間違いないカラーリングすぎる…



42017/01/17 23:21:34

問題はこの金色パーツ
金だけは塗装しないとダサイんだよなあ
しかもMr.カラーの金は塗った後にトップコートしないと色がくすむ
難しいな



52017/01/17 23:21:49

マスク格好良くなってる?



62017/01/17 23:22:32

最近流行のアクリジョンのクリアーでトップコートってのやってみるか



82017/01/17 23:25:20

中二要素が擽られる



92017/01/17 23:27:22

古いミラージュコロイドを使ってるから機体を黒く塗らないと透明になれない
古い技術を使ってるはずなのになぜかかっこいい



102017/01/17 23:28:22

すごい…



122017/01/17 23:29:02

プラモでは初の槍がついてるのも良い



162017/01/17 23:30:05

RGだから値段もそれほど高くないだろうしね
塗装しなくてもこのレベルにできるってことだし
いいなあこれ




172017/01/17 23:30:31

お値段はシナンジュくらいかな



182017/01/17 23:30:43

3月か…案外すぐだな



202017/01/17 23:31:30

開発中のCGです…?



212017/01/17 23:32:16

そもそも昨年末には試作が展示されてたし



222017/01/17 23:33:04

天って顔にへの字なかったっけ



282017/01/17 23:38:00

>天って顔にへの字なかったっけ
モールドは入ってるぽい
実物はどうなるか分からんな



312017/01/17 23:38:32

>天って顔にへの字なかったっけ
よく見たらちゃんと普通のガンダムのへの字ついてるよ!



262017/01/17 23:36:46

昔は立体化しない印象だったのに今やブルーセカンドを差し置いて出てる



272017/01/17 23:37:48

これCGなのか…実物かと思った



292017/01/17 23:38:13

普通のRGゴールドがプレバンだよ



332017/01/17 23:39:06

俺はゴールドフレーム天商品化で天ミナじゃなくギナ仕様だとがっかりするマン



422017/01/17 23:43:32

天を完璧に修理したぞ!→リジェネレイトに轢かれ手足壊れた!→修理ついでにパワーアップさせて機動力もアップだ!

戸田板のノリならまぁそこまでじゃないけどときた版とか小説版のミナ様がひき逃げされて焦ったと考えるとちょっと吹く



472017/01/17 23:48:14

武装めっちゃ多いよね
プラモとか弄るとポーズつける時に干渉しそうであんまり動かせない
まぁパーフェクトストライクよりは動かしやすいけど



492017/01/17 23:49:17

>プラモとか弄るとポーズつける時に干渉しそうであんまり動かせない
オキツノカガミの邪魔な棒はデザイン時点で気付けたと思う



482017/01/17 23:49:00

これRG…?
MBとかじゃなくて…?



502017/01/17 23:49:27

MBに真っ向勝負挑むようなアレンジ嫌いじゃないわ



512017/01/17 23:50:04

RGってことはこのウイングとかの赤とか全部別パーツで色分け再現されてるのか…



602017/01/17 23:54:21

価格は3240円
昔に出ていた1/100よりもお安くしてるのがすごい・・・




652017/01/17 23:55:50

まあ不安要素は金色パーツだな
リヴァイヴ100式みたいな色になるのかな?



672017/01/17 23:56:33

>まあ不安要素は金色パーツだな
RGは半分位組み立てられてるからメッキ業者にも出せないんだよなあのフレーム…



692017/01/17 23:57:18

国内はもちろんアジアでウケいいから磐梯山に優しいガンダム



722017/01/17 23:57:50

>国内はもちろんアジアでウケいいから磐梯山に優しいガンダム
バリエーション豊富でいっぱい出せる主役ガンダム



702017/01/17 23:57:31

プレバンで金メッキバージョン出してくれると良いけど出来るのかな



712017/01/17 23:57:45

期待してなかったけど素直にカッコいいって言うわ
黒はどちらかとグレー寄りのツヤ無しでやるのか、また変わった解釈だな



762017/01/17 23:58:40

こいつにはデカールマシマシでも似合いそうだな



802017/01/18 00:00:30

アジアで種そのものはよくわかられてないのに何故アストレイだけが人気出たんだろう



842017/01/18 00:01:25

>アジアで種そのものはよくわかられてないのに何故アストレイだけが人気出たんだろう
いや種も人気や



1082017/01/18 00:09:19

シナンジュみたいにメッキとグロスインジェクションで出たらいいなあ




参照元:http://futabalog.com/thread/6cf1a1fd356fcc9216129db5484369ff




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング