【ガンダム】今月再販のヒルドルブについて語ろうwwww プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ガンダム】今月再販のヒルドルブについて語ろうwwww




1無念2017/01/18 01:36:32

ea2e76e7536acb410dc09f3613e14a91.jpg

ヒルドルブスレ

2無念2017/01/18 01:39:38

再販おめでとう



3無念2017/01/18 02:09:32


超好き



4無念2017/01/18 02:11:41

作業用なのか戦闘用なのか判別しにくい



5無念2017/01/18 02:17:28

戦闘用でしょ
シャベルアームは塹壕掘る為のもんだし



6無念2017/01/18 02:18:55

作業用に30サンチ砲なんて搭載してたらこえーよ!



7無念2017/01/18 02:19:16

スレ画と強襲型ガンタンクを戦わせたい



8無念2017/01/18 02:21:19

一人で操縦出来るのやばくね



9無念2017/01/18 02:22:24

これ運転できてMSの適性検査落ちる意味がわからん



12無念2017/01/18 02:25:15

>これ運転できてMSの適性検査落ちる意味がわからん
歩く時の揺れがダメなのかも知れん



10無念2017/01/18 02:22:35

音声認識による弾頭入れ替えとか
かなりハイスペックなんだよなあコイツ




23無念2017/01/18 02:36:13

>音声認識による弾頭入れ替えとか
>かなりハイスペックなんだよなあコイツ
あれ記録に残すために声に出してるんだと思った



11無念2017/01/18 02:22:40

前回再販された時買ったまま積んでる



13無念2017/01/18 02:25:58

戦車じゃないとやる気出ないとか…



15無念2017/01/18 02:26:21

2足歩行が不得手だったんだろう



16無念2017/01/18 02:27:11

105mmマシンガンだけじゃなくて拾った120mmマシンガンもそのまま使えるFCS



17無念2017/01/18 02:27:55

主砲の弾種が豊富だったな



18無念2017/01/18 02:30:36

勘であわせろってか?って言い方がむしろ楽しんでそうで好きだった



19無念2017/01/18 02:32:23

後退速度もすげぇ速かったな
ドリフトみたいな動きもするし



20無念2017/01/18 02:34:04

試作機にしては完成度高いよね



24無念2017/01/18 02:36:18

>試作機にしては完成度高いよね
試作機というか不採用機というか
一応プロジェクトは名ばかりのテストしてたけど



25無念2017/01/18 02:36:27

>試作機にしては完成度高いよね
資源と時間に余裕のある戦前に開発されたからかもしれんね
なおヅダは・・・



21無念2017/01/18 02:34:45

なにかのGジェネでヒルドからザメルに開発するくせにザメルの方が弱いのはなっとくできなかったな



22無念2017/01/18 02:35:07

随伴というか僚機二機程付けてたらヤバいかもしれん



27無念2017/01/18 02:38:13

>随伴というか僚機二機程付けてたらヤバいかもしれん
付いていける機体はあるんだろうか?



26無念2017/01/18 02:37:51

MS乗れないだけで飲んだくれになるほどショック受けてるけど本編中のマゼラ乗りとかも負け犬ばっかなんだろうかって



29無念2017/01/18 02:39:40

>MS乗れないだけで飲んだくれになるほどショック受けてるけど本編中のマゼラ乗りとかも負け犬ばっかなんだろうかって
自分が育てた若手が次々MS乗りに転換していくのもショックだった



30無念2017/01/18 02:41:42

多分空飛ぶマゼラトップにも対応できなかったんだろうな



32無念2017/01/18 02:47:38

ヒートホーク持ってたら最後助かったのに



33無念2017/01/18 02:54:40

車体後部に揚弾クレーン搭載してるのが細かい
さすがカトキ



35無念2017/01/18 03:00:12

完成度が高い高級ツールナイフみたいなもんだ
これ量産するならマゼラアタックを何倍も作った方が良い




参照元:http://futabalog.com/thread/9d7843435c6728e513d0a4aef9664493




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング