【ネクスエッジスタイル】やっぱり高くてもいいから武器はケチらない方がいい… プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ネクスエッジスタイル】やっぱり高くてもいいから武器はケチらない方がいい…




1無念2017/01/17 20:32:42

c2f67eaf54f59f778301c61808649310.jpg

ネクスエッジスレ
Zは傑作だったね
今度出るエヴァ初号機といいやっぱり高くてもいいから武器はケチらない方がいい…

2無念2017/01/17 20:34:45

シリーズ最大って事は変形も出来るん?



3無念2017/01/17 20:35:42

流石にそれはない
相変わらずの過剰ディテールとそこそこのアクションのままだけど
初期ラインナップの事を考えると素晴らしいとしか言いようがない



4無念2017/01/17 20:36:52

フライングアーマーが威嚇してる



5無念2017/01/17 20:37:13

そうか、頭外しても良いから変形できると遊びの幅が広がったんだが
ハイメガとビームライフルとサーベルがついてれば上出来か



7無念2017/01/17 20:41:03

>そうか、頭外しても良いから変形できると遊びの幅が広がったんだが
>ハイメガとビームライフルとサーベルがついてれば上出来か
ライフルやメガビームランチャーの重厚を差し替えでビームサーベル状態にもできるし
銃身掴む手も右手だけとはいえ付いててなにこのサービス精神ってなる



8無念2017/01/17 20:42:54

運命やストフリってわりと盛ろうと思えばいくらでも盛れるからどうがんばっても不満はでたと思う
ビームライフルx1
アロンダイト展開状態
長距離ビーム砲展開状態
フラッシュエッジ?x2
フラッシュエッジ?ブーメランエフェクトx2
フラッシュエッジ?ビームサーベルx2
ビームシールドエフェクトx2
シールド
シールド展開
パルマフィオキーナエフェクトx2
展開した羽根
ヴォワチュールリュミエールエフェクト
って感じで顧客の要望はどんどんエスカレーターしていく




9無念2017/01/17 20:49:49

運命は翼エフェクト抜きで
展開前後の背中の大砲と剣くらいでも良いかなとも思う
ビームイフルついてりゃ御の字くらいで



10無念2017/01/17 20:51:21

ユニコーンは本体にデストロイのフルアーマー出せるような雰囲気はあるのに出ないままだな



11無念2017/01/17 20:53:32

>ユニコーンは本体にデストロイのフルアーマー出せるような雰囲気はあるのに出ないままだな
ユニコーンって特に酷かった部類だし…
多分もう出ないと思うよ



12無念2017/01/17 20:56:25

まだ続けるのかこのシリーズ



14無念2017/01/17 20:59:07

>まだ続けるのかこのシリーズ
エヴァ初号機零号機と羽蟻が出る
発表されてるのはこの3つくらいだっけ



13無念2017/01/17 20:57:25

変形するZなんて幾らでもあるから
オミットしてガシガシ動かせるスレ画はいい



16無念2017/01/17 21:00:18

デジモンからアルファモンも出るんだったな



18無念2017/01/17 21:00:34

え?マジンガーZでてたの?



20無念2017/01/17 21:01:34

>え?マジンガーZでてたの?
カイザーが出てるけど普通のはまだ出てない



21無念2017/01/17 21:02:06

EX-Sとかドラグナーとかはどうなったのよ



22無念2017/01/17 21:02:39

下手に新作出すよりHi-νとナイチン再販したほうが売れると思う



23無念2017/01/17 21:03:36

エヴァは買う予定
無知なだけかも知れないけど
エヴァのこの頭身の玩具って珍しい気がして良い



25無念2017/01/17 21:07:54


初期のガンダム作品のラインナップだとダブルオーライザーがお得感高かったな
あとバンシィはユニコーンのリペリデコなのに色のせいかかっこよくてお気に入り
でも爪の可動がちょっと残念だった



26無念2017/01/17 21:10:06

>でも爪の可動がちょっと残念だった
買ってないけどマジか…
どうせBSは収納出来ないしVNも開かないんでしょう?からのその仕打ちは酷い



28無念2017/01/17 21:46:41

OOはめっちゃカッコよかった



29無念2017/01/17 21:47:55

バンシィは持ってるならAGPバンシィ付属のVNとBSが無改造で付くからそっちにしてもいい



30無念2017/01/17 21:49:21

Zのアンケート見る感じだとエクシアとファントムも決まってるな



32無念2017/01/17 21:51:11

>Zのアンケート見る感じだとエクシアとファントムも決まってるな
ファントムってクロスボーンの?



31無念2017/01/17 21:50:03

ZZはよ



33無念2017/01/17 21:51:17

オメガモンは正面顔が微妙なのとポロリ以外は割と理想的なスタイルだったからアルファモン以降も続いて欲しいな



34無念2017/01/17 21:52:11

あのランスロットアルビオンは…




参照元:http://futabalog.com/thread/d07083bc79e512743a7f122347fb1292




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング