猛烈に変形もしくは合体するロボット玩具が欲しいからオススメ教えて下さい!!! プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

猛烈に変形もしくは合体するロボット玩具が欲しいからオススメ教えて下さい!!!




12017/01/17 12:10:02

a2a4075a7a8a7847b5f585f5f3bd77f2.jpg

猛烈に変形もしくは合体するロボット玩具が欲しい
手に入りやすくてお手頃なやつでオススメ教えて

22017/01/17 12:12:03

TFUW合体戦士



32017/01/17 12:12:20

トライオン



42017/01/17 12:12:45

ビルドタイガー



52017/01/17 12:13:00

シュプリームクラスのデバステーター



72017/01/17 12:13:30

>シュプリームクラスのデバステーター
タイタンじゃないのデバスター



62017/01/17 12:13:24


82017/01/17 12:14:32

手に入りやすさと自由度ではレゴ最強じゃないかな
想像力は求められる




92017/01/17 12:15:54

>手に入りやすさと自由度ではレゴ最強じゃないかな
>想像力は求められる
完成した物は恐ろしく解像度の低い出来の悪い物だけどな



202017/01/17 12:23:29

>手に入りやすさと自由度ではレゴ最強じゃないかな
>想像力は求められる
眉毛の発想には驚かされるばかりだ



102017/01/17 12:17:19

最近またムゲンファラオリメイクしたって聞いた



152017/01/17 12:20:11

>最近またムゲンファラオリメイクしたって聞いた
塗装箇所増えて豪華仕様になってるのにお値段もあんまりバカ上がりしてないしいいものだよ



112017/01/17 12:17:42

マクロスもアクエリオンもそこから生まれたんだよ



122017/01/17 12:18:09

一時期やりすぎた反動で子供向け玩具の変形はシンプルな傾向にあるからなあ
複雑なやつはどうしてもお高めに



132017/01/17 12:19:58

今ならトミカハイパーかシンカリオンかな



142017/01/17 12:20:11

戦隊ロボの気に入ったのでいいのでは
ここ数年間のものなら中古屋とかで安く売ってるし



302017/01/17 12:30:21

>ここ数年間のものなら中古屋とかで安く売ってるし
箱なしとか説明書なしなら全セットで1万弱ってのも結構あるよね…あれは有り難い



162017/01/17 12:20:31

スレ画のデラックスでいいんじゃね?
そろそろ値下がるしガシガシ遊べるし



282017/01/17 12:28:09

>スレ画のデラックスでいいんじゃね?
>そろそろ値下がるしガシガシ遊べるし
意外にもドデカイオーが好調でな…もう在庫がないんよ
キリンとか小さい子達もほぼ手に入らない



182017/01/17 12:22:40

トミカとかブーブとかに直球でかっこいいの多いよね



192017/01/17 12:23:26

スーパージンライ



212017/01/17 12:23:54

ムゲンバインは色々ずるいと思う
そういう玩具なんだけど




222017/01/17 12:24:23

ダイアバトルス



232017/01/17 12:24:48

フォートレスマキシマス



242017/01/17 12:24:57

近場のオフハウスとか行って適当に買ってくるのがいいぞ



262017/01/17 12:26:41

リサイクルショップでガオガイガーなら3000くらいで手に入る
あとは食玩コーナーでジーガインかワーディオンでも買いなされ



342017/01/17 12:32:29

>リサイクルショップでガオガイガーなら3000くらいで手に入る
アニメやってた当時に出たやつ?
マジで?



272017/01/17 12:26:59

コンピューティコン



292017/01/17 12:29:10

超合金アクエリオンでも買うといい



312017/01/17 12:30:21

もじバケるは秀逸な変形が多い
そのまんまのも多い



322017/01/17 12:30:25

ジュウオウジャーは売り切りそうだな…(まだ残ってるトッキューやニンニン見ながら)



332017/01/17 12:32:10

プレバンのスレ画(ホエールなし)をちまちま組んでは遊んでるけど凄いね…
これスレ画の状態まできたらどれ位巨大になるんだ



372017/01/17 12:34:20

>これスレ画の状態まできたらどれ位巨大になるんだ
なあに1/60のガンプラ程度だよ



352017/01/17 12:32:45

グレートゴーバスターあたりは今なら揃えやすいしいいぞ
揃えた



362017/01/17 12:33:56

タイムボカンとか良いんじゃないかしら



382017/01/17 12:34:36

覇王シュリケンジンいいよね
圧迫感がいい



392017/01/17 12:34:37

DXヘボットとエトボット



402017/01/17 12:35:12

100円ショップの変形ロボ



412017/01/17 12:35:20

スレ画は30cmでガンプラのPG相当のサイズ
ミニってなんだろう



422017/01/17 12:35:44

ドデカイオー確かに新年初売りん時にレジで良く見たな



442017/01/17 12:36:25

ユナイテッドウォリアーズで気に入った奴を適当に買いたまえ



452017/01/17 12:36:47

プラモだけどギガンティックアームズ楽しい



462017/01/17 12:38:50

もうすぐパワードスーツが出るからダイアバトルスと合わせて買いたまえ



472017/01/17 12:40:16

近所のスーパーにいって子供向けのなんのキャラかよくわからないチープトイ買おうぜー!



482017/01/17 12:41:33

万越えるのは手軽と言っていいのか…
個人的には扱いに気ぃ使っちゃって



492017/01/17 12:42:54

子供向けのDX戦隊玩具は基本的に頑丈なのが一番の利点だ…多少無茶しても壊れにくいし




参照元:http://futabalog.com/thread/3e08927666a21ad306aff5efbc51c817




sns
Adsense
Relate entry
New entry
ダイボウケン好き
中古で2000円くらいだし、アルティメットまででもまだ容易にそろえられるしょ
[ 2017/01/17 18:36 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング