【ガンダム】MSのチューブには何が詰まっているのだろうwwwww プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ガンダム】MSのチューブには何が詰まっているのだろうwwwww




12017/01/16 21:10:47

64e70bcdb40a1e0bf66ad0eab177e8b3.jpg

MSのチューブには何が詰まっているのだろう

22017/01/16 21:12:44





32017/01/16 21:13:53

MS液



42017/01/16 21:14:03

スラスターの推進剤か冷却水あたりじゃない?



52017/01/16 21:15:09

ザクはあのパイプで動力を伝達していると聞く



62017/01/16 21:18:40

グリムゲルデの場合なんだろ
コクピット挟むように存在する二つのドラムは慣性制御関係だろうか



142017/01/16 21:27:19

>コクピット挟むように存在する二つのドラムは慣性制御関係だろうか
それこそがまさにドラムフレーム!



72017/01/16 21:20:02

グレイズといいグリムゲルデといい何を胸の丸いパーツに伝達しているのだろう



82017/01/16 21:21:30

ヴァルキュリアフレームの時点で可動ちんこ付いてるんだな



102017/01/16 21:22:31

位置的にコクピットの保護に関係してるぽい
エイハブドライブから謎慣性制御に関係する謎パワーを供給してるんだと妄想するね!



112017/01/16 21:23:29

ザクでいえば核パルスなるやばい物流してる
どういう原理だ




192017/01/16 21:35:36

>ザクでいえば核パルスなるやばい物流してる
口のケーブル引きちぎったのまずかったんじゃ



122017/01/16 21:24:25

00系はGNコンデンサーと動力帯の設定わかりやすい



132017/01/16 21:26:02

プラズマ化した気体とかポリマーリンゲル液だろう



152017/01/16 21:28:38

ザクのパイプは確か流体パルスだっけか



162017/01/16 21:29:32

サブリアクターじゃなかったっけ丸いの



172017/01/16 21:31:50

メタス何か言ってやれ



182017/01/16 21:33:08

配線保護用のチューブか冷却オイルとか推進剤用のチューブか
劇中でぶっ壊されないと判別できない




202017/01/16 21:41:31

>配線保護用のチューブか冷却オイルとか推進剤用のチューブか
>劇中でぶっ壊されないと判別できない
鉄血は壊れた時よくオイルお漏らししてるよね
油圧式のシリンダーとかなんだろうか



212017/01/16 21:43:42

オリーブオイルとニンニク



222017/01/16 21:48:54

>オリーブオイルとニンニク
もこみちはMSだったのか



232017/01/16 21:50:02

ギャラクシーキャノンぶち込まれるとグレイズが立ったままフレームだけになっててパイロットが逃げ出すとかやってほしい



242017/01/16 21:50:21

推進剤は水かワインか



252017/01/16 22:07:50

グレイズはg緩和のためのサブリアクターだったからこれもそうなんだろう、全身のはエイハブスラスターへの供給パイプじゃないかな




参照元:http://futabalog.com/thread/a13f2085f7e1cb7a83d4875e48c2a2bb




sns
Adsense
Relate entry
New entry
もこみち(茂古田未知夫)はグシオン乗ってるじゃん
[ 2017/01/17 12:34 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング