【ボーイズトイフィギュア】今の規格・クオリティでカブトとか電王とかWとかリメイクして欲しい プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ボーイズトイフィギュア】今の規格・クオリティでカブトとか電王とかWとかリメイクして欲しい




1無念2017/01/14 22:01:14

06eaab20b4417b4dac8708666c9a385a.png

バンダイボーイズトイフィギュアスレ
鎧武シリーズは最高だった

2無念2017/01/14 22:04:48

今の規格・クオリティでカブトとか電王とかWとかリメイクして欲しい



3無念2017/01/14 22:13:37

今装着変身見ると武器までフル彩色で驚く



4無念2017/01/14 22:15:14

頭パーツの中に入るちっちゃいライダー顔かわいいな



7無念2017/01/14 22:26:27

鎧武が売れたのは作品が良かったからではなく玩具のおかげ



8無念2017/01/14 22:33:14

・鎧のオブジェ形態のまとまりの良さ
・オブジェから全く違う形の鎧へ1ピース変形
・フィギュア一つでも遊び倒せる
・顔の前面が素体依存かつ後頭部と目内部が鎧依存なので着せ替えが楽しい
・レジェンドライダーとのコラボアームズ発売
パーカーゴーストやゲーマみたいな劣化品出すくらいなら鎧武システム丸パクリしろや



11無念2017/01/14 22:41:39


小さな宝物感パナイ
ダイキャストの重み、きらめくメッキ、精巧な造形、細かい塗装
これで定価2625円(税込み)は当時でも安いと思った




13無念2017/01/14 22:45:22

Wの割れた頭が左右それぞれクリクリ動いて
ものすごく感心した



14無念2017/01/14 22:48:38


ギミックがつまらないWAP!だけど股間周りの構造は素晴らしいと思う
可動と見た目を見事に両立している
鎧武以降に引き継がれなかったのが残念



15無念2017/01/14 22:50:55


鎧武の股間はこんなん



17無念2017/01/14 22:54:07

いい加減手に武器保持用のピンつけて欲しい
武器がまともに持てん



19無念2017/01/14 22:55:25

武器のピンて特許でもあるんか?



20無念2017/01/14 23:02:41

ピン付けると右手側でしか武器持てなくなったり弊害も出ると思う
手の形状と構造に合わせて武器の造形をしてくれれば良いと思うよ



21無念2017/01/14 23:05:55

>ピン付けると右手側でしか武器持てなくなったり弊害も出ると思う
TFのマスターピースは両側にピンついててどっちの手でも持てるぞ
ただまぁ拳自体やや大ぶりだから画像のサイズのフィギュアに適用できるかは知らん



22無念2017/01/14 23:09:57

来年は素体1個4千円鎧1個1800円くらいになりそう



23無念2017/01/14 23:12:32

アーマー系そんなに続くかな



24無念2017/01/14 23:13:57

1号アームズ出して欲しかった



27無念2017/01/14 23:18:57

拳にピン付けて武器に穴開ければどちらの手でも持てるだろう



29無念2017/01/14 23:52:51

ACの斬月と鎧武は何着ても似合う
逆にバロンはバナナとマンゴー以外に合わん




参照元:http://futabalog.com/thread/e004c19add847114e7c1f9f13e8e9948




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング