【ガシャポン】500円も珍しくなくなってきたからそのうち600円とかも出てくるんだろうね・・・・ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ガシャポン】500円も珍しくなくなってきたからそのうち600円とかも出てくるんだろうね・・・・




1無念2017/01/14 22:20:24

f58c0c113284f5010ec17cc3340c5b3e.jpg

ガチャスレ
500円も珍しくなくなってきたからそのうち600円とかも出てくるんだろうな

3無念2017/01/14 22:25:36

>500円も珍しくなくなってきたからそのうち600円とかも出てくるんだろうな
今の500円ガチャは100円玉×5枚で回せて楽だね
昔は500円玉だったから用意するの面倒で面倒で




2無念2017/01/14 22:23:38

むふ♡



5無念2017/01/14 22:26:09

>むふ?
500円ガチャと言えばエッチな奴だったからなぁ
中学生の頃、夜勤病棟のを人目を気にしながら買った思い出



4無念2017/01/14 22:25:53

バンダイ「1000円でもあいつら〜買うぜ!」



6無念2017/01/14 22:26:12

むしろ1000円のガチャが出てくる日もそう遠くない
100円玉10個用意してね




12無念2017/01/14 22:28:45

>むしろ1000円のガチャが出てくる日もそう遠くない
>100円玉10個用意してね
そこまでいくと自販機みたいになりそうだ



17無念2017/01/14 22:29:32

>むしろ1000円のガチャが出てくる日もそう遠くない
10数年前1000円の筐体出たけど定着せんかったな



20無念2017/01/14 22:30:01

>むしろ1000円のガチャが出てくる日もそう遠くない
>100円玉10個用意してね
札で回せるようにしてくれ
5枚でも詰まりやすいのに10枚なんて・・・



7無念2017/01/14 22:26:39

こんな半端な頭身いらん



14無念2017/01/14 22:28:47

>こんな半端な頭身いらん
こんなんだったらSDかリアルがいいなぁ
でもこの頭身大人気だからガンダムがいかにゲームの影響が大きいか
よくわかるな



16無念2017/01/14 22:29:32

>こんな半端な頭身いらん
肘膝可動させるならこれくらいないとしっくりこないわ



8無念2017/01/14 22:26:40

ケースレスのヘッドのやつが出るらしいな



10無念2017/01/14 22:28:23

>ケースレスのヘッドのやつが出るらしいな
レスって言うか
ケースの部分はゴミになるんだけどな



13無念2017/01/14 22:28:47

>ケースレスのヘッドのやつが出るらしいな
ドラえもんとかアンパンマンでそんな感じのがあったね



21無念2017/01/14 22:30:03

>ケースレスのヘッドのやつが出るらしいな
ガンダムも出してちょーよ
ザクだけで終わらないでね



18無念2017/01/14 22:29:39


これか



28無念2017/01/14 22:31:45

>これか
そうそう、08に注目
ケースレスなんて言葉ばかりのゴミが発生してるのがよく分かる



32無念2017/01/14 22:32:31

>これか
発想が凄い




37無念2017/01/14 22:34:41

>これか
これカプセルじゃないのかすごいな



43無念2017/01/14 22:36:53

>これか
目が光るなら最高なんだが



47無念2017/01/14 22:38:03


>これか
これ買わなくて良くなったのな



71無念2017/01/14 22:47:56

>これか
余ったシェルも上手く台座の下駄にできんものかな
折角刻印あるのに使わないのは勿体ない



97無念2017/01/14 22:59:00

>これか
別売りLEDで光りますまではなかったか・・・
まあ以前のガチャでライトあり頭部シリーズはしたし需要ありと思われなくてもしゃあないか



35無念2017/01/14 22:33:44

まあギリギリまで大きいものを入れるのが本筋でゴミを減らすための工夫じゃないし…



19無念2017/01/14 22:29:41

1000円ガチャって聞くとさまーず思い出す



23無念2017/01/14 22:30:27

スマホゲーで課金慣れしてる大人とかは設定甘々最高って
ガチャガチャ回す



30無念2017/01/14 22:32:04

SDって感じじゃなくなってきたね
ディフォルメではあると思うけど



42無念2017/01/14 22:36:48

>SDって感じじゃなくなってきたね
>ディフォルメではあると思うけど
そもそもSDはある程度のディフォルメされたモノありきで
更にディフォルメされてるからSD=スーパーディフォルメな訳だしね



209無念2017/01/15 00:05:52

>SDって感じじゃなくなってきたね
>ディフォルメではあると思うけど
そもそもスレ画はSDではないので

SDの頭身云々言うなら10年以上前のSDアーカイブ辺りで既にスレ画くらいの頭身のものも出てきてるし
どれくらいのデフォルメだとSDなのかとかもう考えるだけ無駄な感じ



34無念2017/01/14 22:33:28

バンダイのヘンテコなガチャや食玩を出してはひっこめるスタイルはいつまで続くんだろう



44無念2017/01/14 22:37:29

SDガンダムフルカラー初期は600円でコンプであった



46無念2017/01/14 22:37:46

そういやいつの間にか100円のガチャポンも見かけなくなってた



48無念2017/01/14 22:38:08

俺はこれまでのSDはあまり好きじゃなくてアンサンブルの等身がバッチリコンだったぜ



50無念2017/01/14 22:39:37

ワンピーススタイリングとか糞高くなった
クオリティ据え置きで
350→450→880→1180
意味わからん



53無念2017/01/14 22:41:05

>ワンピーススタイリングとか糞高くなった
○○スタイリング系は1000円超え当たり前だからなぁ
500円で買えた頃が懐かしい



51無念2017/01/14 22:40:11

出荷数減+製造費高騰



52無念2017/01/14 22:40:40

昔ウルトラマンの施設で1,000円ガチャやったけど500円2枚だったかな
いつどこでやったかもおぼろげになってる
今なら日記に付けるんだけど



56無念2017/01/14 22:43:00


レゴブロックみたいで楽しい
武器セットのジョイントないと何も始まらないけど
イラネーと思ってたGファイターが組み替え遊びでかなり重要



65無念2017/01/14 22:45:18


>レゴブロックみたいで楽しい
Gファイター背中に付けるの良いよね…
俺のガンダムもそうなってるわ



72無念2017/01/14 22:48:15

>イラネーと思ってたGファイターが組み替え遊びでかなり重要
MSもシールド複数欲しいし2.3個なら何がダブってもあまり損した気にならないよね
…金額的にはかなり痛いけどな



59無念2017/01/14 22:43:40

コイン増えると詰まりやすくて困る



80無念2017/01/14 22:51:15

ケースなしのすごいけどこれラインナップに選べる期待限られてくるな



81無念2017/01/14 22:51:33

被る三連星



83無念2017/01/14 22:52:08

>被る三連星
3機までならご褒美




参照元:http://futabalog.com/thread/7093ae19125f839a1acb115df224a257




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング