【鉄血のオルフェンズ】新バルバトスはケモ化するのか? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【鉄血のオルフェンズ】新バルバトスはケモ化するのか?




1無念2017/01/12 19:51:20

536c171bf5f1e3c43b700ce197e17b88.jpg

新バルバトスはケモ化するのか?


3無念2017/01/12 19:54:46

毛がフサフサ生えてるのかな?



2無念2017/01/12 19:53:48

名前がガンダムバルバロイになる



4無念2017/01/12 19:54:48

オーラバトラーだこれ



5無念2017/01/12 19:55:31

獣に相応しい姿



6無念2017/01/12 19:55:39

メタルグレイモンかな



7無念2017/01/12 19:55:45

やられ方からすると
胸部が左右非対称になってるかも



8無念2017/01/12 19:56:05

また間違い探しレベルだろう



9無念2017/01/12 19:57:16

鳥と合体するんじゃなかったっけ



11無念2017/01/12 19:57:42

貫手ガンダムになりそう



35無念2017/01/12 20:19:27

>貫手ガンダムになりそう
フレームが一番硬いんだったらそれが正解だな



14無念2017/01/12 19:59:44

肩もっと加減しろ馬鹿!ってレベルにトゲとか巨大化させてもいいのよ



15無念2017/01/12 20:00:09

シルエットだけ見るとヴェイガンのMSみたい



16無念2017/01/12 20:00:12

腕そのものがメイスみたいな質量になっててラリアット主戦術に戦うとか今思いついた



20無念2017/01/12 20:05:10

>腕そのものがメイスみたいな質量になっててラリアット主戦術に戦うとか今思いついた
そうだビームラリアットしよう



17無念2017/01/12 20:01:24

殴ってMA破壊出来るガンダムが待たれるな



18無念2017/01/12 20:02:11


ツインアンテナか



21無念2017/01/12 20:06:23


>ツインアンテナか
なんか太いな



22無念2017/01/12 20:08:37

ハシュマルの尻尾はぜひ移植したい



23無念2017/01/12 20:09:47

キット展開上は必要なパワーUpだよ(バンダイ)



24無念2017/01/12 20:11:44

形態変化はいいけどちゃんと活かしてくれよなと
いっそ動物みたいに暴れてくだせえ



25無念2017/01/12 20:11:48

悪魔らしいシルエットでいいな



26無念2017/01/12 20:12:57

来週のイベントで公開か
プラモの展示もあるかな




27無念2017/01/12 20:13:18

リミットブレイクバルバトスは
両手地面につけてギャリギャリ滑るように動いてたから
獣化は必至なのかも



28無念2017/01/12 20:14:06

つまり四足のMSになるんやな



29無念2017/01/12 20:14:34

ハシュマルからビーム兵器奪ってそう



32無念2017/01/12 20:17:29

>ハシュマルからビーム兵器奪ってそう
ハシュマルの残骸はギャラルホルンが持ってっちゃったんだよね…



36無念2017/01/12 20:20:04

>ハシュマルからビーム兵器奪ってそう
まだヴァルキュリアバスターソードの方が使えそう



40無念2017/01/12 20:20:38

>ハシュマルからビーム兵器奪ってそう
ラミネートに効かないからと油断した相手に
殴りかかって装甲へ開けた穴からビームを流し込んだり



34無念2017/01/12 20:18:39

ようやく悪魔っぽくなったな
いい感じだ
色もガンダムカラーやめて黒になってるといいんだが



37無念2017/01/12 20:20:16

キャストオフしてフレーム高速体当たりでどんな奴もイチコロなんやな



38無念2017/01/12 20:20:27

あの!相手のパーツを奪ってつらい戦いを凌いでいくとか!そういうのは!



44無念2017/01/12 20:22:39

>あの!相手のパーツを奪ってつらい戦いを凌いでいくとか!そういうのは!
背中にハシュ丸くんの尻尾を背負っている可能性が、わずかに



46無念2017/01/12 20:22:56

>あの!相手のパーツを奪ってつらい戦いを凌いでいくとか!そういうのは!
だってハシュマル討伐しても剥ぎ取りをハンターギルドギャラルホルンが許してくれないんだもん
だからテイワズ印の新しい外見と太刀で我慢して



47無念2017/01/12 20:23:18

>あの!相手のパーツを奪ってつらい戦いを凌いでいくとか!そういうのは!
それ鉄華団が貧乏だった時の話なんすよ



55無念2017/01/12 20:26:50

>あの!相手のパーツを奪ってつらい戦いを凌いでいくとか!そういうのは!
搭乗者の身体の自由が奪って辛い戦いをしのぎます



39無念2017/01/12 20:20:32

まだ背中側になんか付きそう



45無念2017/01/12 20:22:43

ゲンコツの強度はだいぶ上がってそう
あんなもげ方されたら強化してってなるか



48無念2017/01/12 20:23:27

エイハブリアクターは絶対に壊れないなら
リアクター鈍器とか凄そうな



52無念2017/01/12 20:24:38

無性にEWデスサイズの翼付けたい



53無念2017/01/12 20:24:46

百式改みたいな顎をつける



56無念2017/01/12 20:27:14

あのクソ頑丈な動力ワイヤーのほうが使い出があると思うけど
そもそも動作コントロール出来ないか



57無念2017/01/12 20:29:04

>あのクソ頑丈な動力ワイヤーのほうが使い出があると思うけど
>そもそも動作コントロール出来ないか
再現不可能だよってプラモで言ってたから無理



60無念2017/01/12 20:30:11

つまり最初からワイヤー搭載のガンダムを発掘できれば



62無念2017/01/12 20:31:06

あのワイヤーとんでもない動きだったけど
本気バルバトスはそれを片手持ちのリンカーブレードで捌き切ったんだよね…



66無念2017/01/12 20:40:35

これが最終形態なんだろうか
スケジュール的にはどうなんだろ




68無念2017/01/12 20:45:15

>これが最終形態なんだろうか
最終形態は残り2〜3話の最終決戦できそうな気がする



70無念2017/01/12 20:48:01


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



72無念2017/01/12 20:54:39

仮面ライダーだとチラシでバレてる印象だけど
ガンプラってそういうことはあんまりないの?




78無念2017/01/12 21:00:43

>仮面ライダーだとチラシでバレてる印象だけど
>ガンプラってそういうことはあんまりないの?
模型誌でネタバレ普通にあるよ
といってもあっちはあっちで発売ペースやらなんやらで仕方のないことだけど



77無念2017/01/12 21:00:38

鉄血ガンプラの場合、チラシすらばら撒かない
(正確に言うならチラシでもバラさないとすべきか)から



84無念2017/01/12 21:05:42

正直ネタばれは嫌なので助かってる



97無念2017/01/12 21:23:39

>正直ネタばれは嫌なので助かってる
ネット見ずに本放送だけ見とけよ
俺は早く知って発売までの数か月を楽しみたい
待ってるのも楽しいってのに発売の直前バレとかつまらん



86無念2017/01/12 21:06:21

ライダー風に例えたら
ルプスは中間フォーム?




88無念2017/01/12 21:10:46

>ライダー風に例えたら
>ルプスは中間フォーム?
分割2クールだから例えづらいけど
鎧武でいうカチドキあたり



96無念2017/01/12 21:20:05


変形で四足獣モードとか期待しちゃうけど流星号とかぶるか



98無念2017/01/12 21:24:22

>変形で四足獣モードとか期待しちゃうけど流星号とかぶるか
ブレードライガーかよ!



99無念2017/01/12 21:24:26

>変形で四足獣モードとか期待しちゃうけど流星号とかぶるか
マクギリス「イェーガー!」



110無念2017/01/12 21:36:44

>変形で四足獣モードとか期待しちゃうけど流星号とかぶるか
模型誌でそんな改造があったな…
第五形態の装甲頭に付けて



105無念2017/01/12 21:29:57

こち亀のコラが捗りそうなデザイン
「全部同じですよ」
「全然違うだろよく見ろ」
「そうですよ」
のアレ



127無念2017/01/12 21:49:11


>こち亀のコラが捗りそうなデザイン




参照元:http://futabalog.com/thread/bf8d713c71ca88051a4f1286b9863d08




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング