【マンガ倉庫】プラモやフィギュアを見に深夜友達と行くとスゲー楽しいwwwww プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【マンガ倉庫】プラモやフィギュアを見に深夜友達と行くとスゲー楽しいwwwww




1無念2017/01/14 00:11:38

ff1ad14026d633a280fef76b11c3edfc.jpg

マンガ倉庫スレ
24時間やってるんだぜ!

2無念2017/01/14 00:12:15


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



4無念2017/01/14 00:13:10

プライズフィギュアを探しに行く場所



3無念2017/01/14 00:13:02

入って見て回ると異常に疲れる
なんだか体力を奪われてる感じ



6無念2017/01/14 00:13:39

買取は素人
販売は玄人




7無念2017/01/14 00:13:54

どこにあんねん



9無念2017/01/14 00:14:32

>どこにあんねん
全国にあるはず



8無念2017/01/14 00:14:12

セイントセイヤのクロスだけチェックして帰るボク



10無念2017/01/14 00:15:23

地元はぐるぐる倉庫だな



24無念2017/01/14 00:22:39

>地元はぐるぐる倉庫だな
ぐるぐる大帝国なら近くにあるな
関係あるのかな



11無念2017/01/14 00:15:36

テレビでCMやってたけど最近見ないな



13無念2017/01/14 00:15:52

深夜に友達と行くとスゲー楽しい



14無念2017/01/14 00:15:58

似たような店多くてどれがどれだかあんま区別ついてない



16無念2017/01/14 00:19:17

首都圏には無いな
関西と九州にはめっちゃある



17無念2017/01/14 00:19:27

ガチャとプライズの廃棄場所



19無念2017/01/14 00:21:14

たまにセクシー女優が来てイベントやってる



20無念2017/01/14 00:21:20

マンガ倉庫だったりお宝倉庫おもしろ倉庫と色々ある九州やけど



21無念2017/01/14 00:21:35

店員として働いたら深夜の客とか
ウッキーイイイイって発狂しそう



22無念2017/01/14 00:21:53

地元の似たような店が24時間から16時間営業に切り替わった



23無念2017/01/14 00:22:38

お宝なんて無い
が近所の競合店が死に行くので集まってきそう



25無念2017/01/14 00:23:00

いよいよショーケースの中の商品を買う日が来た!
のテンション



26無念2017/01/14 00:23:18

愛知は買取王国とお宝創庫



81無念2017/01/14 01:47:16

>愛知は買取王国とお宝創庫
阿久比店が潰れて不便になった



30無念2017/01/14 00:26:21

模型雑誌の付録プラモにアホみたいな値をつけるようになった



32無念2017/01/14 00:27:31

自分と同年代の人が子連れで来てるのを見るととても辛い



34無念2017/01/14 00:29:24

全国どこも駐車場から建物まで似てるんだな
画像見てウチの近くかと思ってびっくりしたわ



36無念2017/01/14 00:30:23

オタ向けコーナーをレジの真ん前に移動したのは許さん



37無念2017/01/14 00:30:56

無計画に建てられすぎてたヤマダとかを始めとした大型電気店やスーパーの跡地が多いからな



38無念2017/01/14 00:30:58

この手の倉庫型店舗は東京近郊にないから
どんなものかすら分からん




41無念2017/01/14 00:33:05

模型やゲームとかたまに掘り出し物拾いにいくかな



43無念2017/01/14 00:38:52

作ってないガンプラとか誰が売ってるのか不思議



49無念2017/01/14 00:49:06

>作ってないガンプラとか誰が売ってるのか不思議




55無念2017/01/14 00:51:56

>作ってないガンプラとか誰が売ってるのか不思議
ガンプラって定価の6割くらいで買い取ってるとこ多いから安定した金になるのよね



45無念2017/01/14 00:40:37

ガンプラは塗装済み完成品がケースを圧迫してたが
ひたすら買取を続けるつもりなんだろうか



46無念2017/01/14 00:42:18

ガンプラやプライズ品でケースを埋めるのは
勿体ない気がするんだけど回転率いいのかな




50無念2017/01/14 00:49:31

俺も作ってないガンプラ売ったよ



52無念2017/01/14 00:51:11

軍艦のプラモが新品なみの値段だったりで相場がよく分からない



56無念2017/01/14 00:52:01

プラモデルっていつか作ろうと思って買って積んで
これはもう一生作ることはないなと悟る日がくる




57無念2017/01/14 00:53:02

売るのはいいかもしれないけどガンプラを買う店ではないかなぁ…



58無念2017/01/14 00:54:06

ショーケースにある開封済みフィギュア買う人も結構いるんだよな
同じ値段ぐらいで未開封が買えることがあるのに馬鹿だなーと思うけど
一般人は開封未開封は気にしないんだろうね




61無念2017/01/14 00:55:35

>ショーケースにある開封済みフィギュア買う人も結構いるんだよな
>同じ値段ぐらいで未開封が買えることがあるのに馬鹿だなーと思うけど
同じ値段で未開封が買えるケースってあんまりないけどな
買う前に駿河屋だけ検索して調べてる



62無念2017/01/14 00:55:47

>一般人は開封未開封は気にしないんだろうね
一期一会な感がでかいし目に留まったフィギュアは他の客の目にも同様に映るって事だし



65無念2017/01/14 00:57:51

ガンプラって手堅く売れるのか
売ろうかな



73無念2017/01/14 01:12:51

プラモは新装開店する店舗にもっていくんだ
とにかく商品確保したいから実質一律定価の〇割買い取り保証がつくぞ




74無念2017/01/14 01:20:00

>一般人は開封未開封気にしないんだろうね
ああいう店で本当に売ってると思ってるのか
偽装されて未開封装うのも中にはあるんだぞ



75無念2017/01/14 01:40:44

>偽装されて未開封装うのも中にはあるんだぞ
知ってるよ



82無念2017/01/14 01:49:29

>偽装されて未開封装うのも中にはあるんだぞ
警察に即連絡案件だ



87無念2017/01/14 02:05:35

戦隊やライダーの武器玩具が発売日やその翌日に中古品が並んでるのはなんなんだろう



91無念2017/01/14 02:09:06

>戦隊やライダーの武器玩具が発売日やその翌日に中古品が並んでるのはなんなんだろう
目玉商品は店の側が用意してるなんてこともある



94無念2017/01/14 02:15:16

ここに限った事じゃないけど
エアコンの効きで店舗の景気が分かるよね



95無念2017/01/14 02:15:23

関東だとDORAMAというところが近いのだろうか
そっちを見たことがないから何とも言えないけど



96無念2017/01/14 02:16:34

>関東だとDORAMAというところが近いのだろうか
東京神奈川に多いTVゲーム売り買いとゲームセンター的店舗



98無念2017/01/14 02:27:46

24時間店舗で自分がやってるアーケードゲームが動いてると助かる
若い頃は誰もいない時間に音ゲーやってた



99無念2017/01/14 02:28:01

全国各地のこの手の店を回ってるけどそれぞれ特色があって面白い




参照元:http://futabalog.com/thread/451db70293c5cf28ee5ee792d6010223




sns
Adsense
Relate entry
New entry
店によっては特に割引券とかないし模型の値段も微妙に高いけど、店によっては値段もそれなりで割と割引率の高い割引券をばら撒きまくってて逆に利益でてるのか心配になるところもあるし、名前は同じでも基本的に全部全く違う店だよな。
[ 2017/01/14 20:34 ]
>深夜に友達と行くとスゲー楽しい
1人で行っても楽しいよ!でもプラモデルも所詮、中古品なので「チェック済み欠品なし」とか表示されてあっても デカールがないのとかあるけどね。
[ 2017/01/14 21:13 ]
お宝ショップナビjpで検索
引っ越してきたとこ、近場に1軒も無くてかなC
[ 2017/01/20 20:58 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング