ガンダムやロボ物以外のプラモで好きなのある? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

ガンダムやロボ物以外のプラモで好きなのある?

1無念2017/01/12 01:24:17
441dffe895bf91b64d2746ddd07d2421.jpg
キャラプラモスレ ガンダムやロボ物以外のプラモで好きなのある?
2無念2017/01/12 01:28:46

フィギュアライズバストフミナのスレになる


5無念2017/01/12 01:36:24


>フィギュアライズバストフミナのスレになる
勿論買ったが本当に待ち望んで購入したのはこっちでした
ショートヘアーに弱いのよ…


3無念2017/01/12 01:34:30

スレ画はプラモなの?


12無念2017/01/12 01:47:43


>スレ画はプラモなの?
プラモデル


4無念2017/01/12 01:35:33

ドラゴンボールって無印もプラモなかった?


7無念2017/01/12 01:39:55


>ドラゴンボールって無印もプラモなかった?
謎のネーミングのおかげで覚えてるわ


9無念2017/01/12 01:43:18


>ドラゴンボールって無印もプラモなかった?
あるよ


6無念2017/01/12 01:37:15


背びれは同一素材で統一して欲しかったけど可愛いよ


8無念2017/01/12 01:40:22

100円て安すぎない


13無念2017/01/12 01:48:27

14無念2017/01/12 01:49:00


聖闘士星矢もプラモ出てた


28無念2017/01/12 02:20:22

>聖闘士星矢もプラモ出てた
青銅のもってたなあ


15無念2017/01/12 01:49:23

サイヤ人のポッドはネタとして買うには高すぎる・・・


16無念2017/01/12 01:50:06

>サイヤ人のポッドはネタとして買うには高すぎる・・・
箱もデカくて気軽に買って帰れない


17無念2017/01/12 01:51:23


可動無しなのにフリーザわりと細かいんだな


35無念2017/01/12 02:26:27

>可動無しなのにフリーザわりと細かいんだな
そこに写ってないけど顔の色分けが面白いぞ
最近のバンダイプラモは当たり前のように顔をシール不要にしてくるな


18無念2017/01/12 01:52:01

ピラフマシーンとかブルマのバイクとかのが欲しいんだけど
無印はZほどの人気は無いからなー



19無念2017/01/12 01:52:55

なるほど無可動で意外とちっちゃいのか
ポッドはfigma的なサムシングにいけそうなのかな


21無念2017/01/12 01:55:10


>なるほど無可動で意外とちっちゃいのか
>ポッドはfigma的なサムシングにいけそうなのかな
右のフィギュアーツのトランクスと比べてサイズ計算してくれ


20無念2017/01/12 01:54:05


無可動だけどシリーズで同じスケール


30無念2017/01/12 02:22:28

>無可動だけどシリーズで同じスケール
最終形態をベースに第一形態を可動に改造するには結構技術要りそうだな


22無念2017/01/12 02:00:11

検索してもfigma乗せてるのが出てこないな
こんな面白アイテム即実行するやつがいそうなのに
グレンラガンのガンメンですらいたぞ



48無念2017/01/12 05:30:04

>こんな面白アイテム即実行するやつがいそうなのに
誰もが考える事は誰かがすると思って結局誰もやらない
よくある事だ


71無念2017/01/12 11:33:04

>検索してもfigma乗せてるのが出てこないな
最近は弄るモデルも弄り方も横並びだからなぁ
誰もやってないならいいやみたいのはあるかもしれない
あとバイクや車、ロボットならともかく見た目的に絵になり辛いのがネックじゃね


23無念2017/01/12 02:02:32

サイヤ人のポッドは一人用のポッドで有名だから同スケールのブロリー欲しいな
もうプレバン限定でもいいから



24無念2017/01/12 02:03:35


>サイヤ人のポッドは一人用のポッドで有名だから同スケールのブロリー欲しいな
>もうプレバン限定でもいいから
無理だろPGよりでかくなる


27無念2017/01/12 02:17:10


意外に長く続いてるウルトラマン・メカコレクションシリーズ
なんとかタロウまで続けてほしい


33無念2017/01/12 02:24:22


>意外に長く続いてるウルトラマン・メカコレクションシリーズ
>なんとかタロウまで続けてほしい
もうすぐウルトラホーク2号とポインター出るから楽しみだ
タロウまでとは言わず80や平成シリーズも出して欲しいワイ


34無念2017/01/12 02:25:43

>意外に長く続いてるウルトラマン・メカコレクションシリーズ
ビートルに付属できるサイズの潜水艇とかペルシダーとかサービスいいよねこれ


36無念2017/01/12 02:45:04


複数出してくれるのはありがたいけど
出来れば味方ばかりじゃなくてライバルとか敵キャラ出して対決シーンを再現したいんだよね



75無念2017/01/12 11:50:56

>複数出してくれるのはありがたいけど
>出来れば味方ばかりじゃなくてライバルとか敵キャラ出して対決シーンを再現したいんだよね
バカ売れしてればいろいろ出てたんだろうな・・・


38無念2017/01/12 02:56:14


うむ


41無念2017/01/12 03:00:49


えぇ…模様も分割しちゃうの?


43無念2017/01/12 03:07:28

>えぇ…模様も分割しちゃうの?
後ハメを考えるとかえって塗装が面倒になる仕様だったけどこれはこれで面白かった
色分けに関しては本当に無塗装で再現にこだわってるな


42無念2017/01/12 03:05:46


模型情報に5弾かそこらから数十個に一個の割合で成型色パールの当たりは入るよ!って書いてて
当時はプラモ屋でみんな箱開けて普通に眺めてたからパール成型色のヤマト王子だったか神帝だったか買った思い出



44無念2017/01/12 03:09:39

DBは2軍選手やらないかなぁ
ピッコロが欲しいんだけど


45無念2017/01/12 03:13:41

>DBは2軍選手やらないかなぁ
>ピッコロが欲しいんだけど
ベジータ…
SS4は嬉しいけどまずは普通のサイヤ人だろ


49無念2017/01/12 10:02:03

フィギュアライズバストがロングヘアーが課題かね
美雲さんを後ろから見るとのしイカみたいで



52無念2017/01/12 10:14:46


>フィギュアライズバストがロングヘアーが課題かね
次のは問題なさそう


54無念2017/01/12 10:17:39


セーラームーンのプラモデルなんてもんもあったよね


55無念2017/01/12 10:21:40

キン肉マンプラモの手足交換できるやつが大好きで
俺の考えた最強の超人を作ってた


57無念2017/01/12 10:25:45

>キン肉マンプラモの手足交換できるやつが大好きで
>俺の考えた最強の超人を作ってた
300円で2体入っててお買い得だったな


56無念2017/01/12 10:22:12


画像忘れた


61無念2017/01/12 10:48:16

そろそろ全身稼働の私服フミナが出るんじゃ


62無念2017/01/12 10:55:04

>そろそろ全身稼働の私服フミナが出るんじゃ
『のーまるふみな』ですね


参照元:http://futabalog.com/thread/80bc8971662e866e8815379a07eaf607




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング