寒い日にこそ合金使用の玩具だねwwwwww プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

寒い日にこそ合金使用の玩具だねwwwwww




1無念2017/01/14 13:44:11

fc60459946f15a132e759d27f8b48024.jpg

ロボ玩具スレ
寒い日にこそ合金使用の玩具

最近入手したけど複雑なだけあって結構気を使うなこの皇帝

2無念2017/01/14 13:45:54


ウッス先輩



3無念2017/01/14 13:48:32

カイザーじゃなくてzeroなら買った



5無念2017/01/14 13:49:30


>カイザーじゃなくてzeroなら買った
よかったな5月に出るぞ




14無念2017/01/14 14:03:30


販売店でなかなか予約始まらねーなと思ってたらプレバン限定で既に予約締め切ってた
今までの全部店舗販売あってなんでミリアだけプレバン限定なんだよ!?



21無念2017/01/14 14:13:14

>今までの全部店舗販売あってなんでミリアだけプレバン限定なんだよ!?
これは納得だろう
あとすぐにamazonのマケプレに流れそうでもある



18無念2017/01/14 14:09:54


マジンガーといったらZさんがそろそろ発売なんだな



25無念2017/01/14 14:16:11

>マジンガーといったらZさんがそろそろ発売なんだな
暗黒大将軍まで是非発売にこぎつけて欲しいが幾らになるのだろう
でかいからな



26無念2017/01/14 14:16:25


きちゃった



50無念2017/01/14 14:34:43

>きちゃった
これはエヴォトイ?
40周年だかで急に色々企画が動いたみたいだけど商品化あきらめてたから嬉しい



53無念2017/01/14 14:37:55

>きちゃった
バランスとか世代から見れば最っ高なんだが
メーカー的に製品が不安だ…



54無念2017/01/14 14:39:31

>きちゃった
しかも40kって・・・



27無念2017/01/14 14:16:46

メーカによってアレンジの方向が違うんだからどこのかは重要だろうね
千値練はアレンジ成分大いし



38無念2017/01/14 14:23:08

とりあえずzeroはスパ金を買う
その上でRIOBOTでも出たら買う
カイザー好評っぽいし可能性はあると信じる



39無念2017/01/14 14:23:10

今んとこ漫画しかない(スパロボに機体だけでたけど)マジンガーzeroは立体化されただけでも凄い快挙だろう



45無念2017/01/14 14:29:11

マジンカイザーはどれも良い出来で予算と好みで選べて良い
けど真ゲッターは微妙な出来ばっかで良いのがないからセンチネルに作って欲しい




48無念2017/01/14 14:33:30


>マジンカイザーはどれも良い出来で予算と好みで選べて良い
いくつか入手困難になってるのが難点かな



46無念2017/01/14 14:32:13

マジンカイザーとボスボロットのジャンボマシンダーが欲しいなぁ



52無念2017/01/14 14:37:36

>マジンカイザーとボスボロットのジャンボマシンダーが欲しいなぁ
今の技術だと物凄く出来が良いのが出るんだろうけども
昔の微妙な造形風であえて出すのもアリかなとか思ってしまったり…



56無念2017/01/14 14:41:06

スレ画ってもう売ってないの??



61無念2017/01/14 14:49:03


>スレ画ってもう売ってないの??
尼売りでも一時プレ値になってたくらいだし



58無念2017/01/14 14:43:24

今月はマジンガーとデビルマンも楽しみだけどダイアクロンのパワードスーツもめっちゃ待ち遠しい




参照元:http://futabalog.com/thread/1b3588fcb7d98c42ab2e46fab37e532d




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング