【スター・ウォーズ】Xウイングは銀河一カッコいいと思う プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【スター・ウォーズ】Xウイングは銀河一カッコいいと思う




12017/01/14 00:07:48

0de1c995c72cff54f4bb1d0ad81c5f7a.jpg
Xウィングいいよね…


22017/01/14 00:09:38

前から思ってるんだけどレッド隊だから赤のペイントしてるだけで
他のゴールド隊とかブルー隊になると部隊名と同じ色の塗装がされるんだよね?




32017/01/14 00:10:39

機種ごとにコールサイン違うんじゃね
ゴールド呼びはYウィングだったし



42017/01/14 00:10:44

…雰囲気じゃねえかな



52017/01/14 00:11:52

ブルー中隊はローグワンで出とるよ
というか1作目でも青になる予定だった



62017/01/14 00:12:24

青色のXウイングいなかったか?



72017/01/14 00:12:38

ローグワンのブルー隊は青ラインだったような



82017/01/14 00:13:57

クロマキー撮影の為に外さざるを得なかったブルー中隊の復活良いよね



102017/01/14 00:15:17

EP7のXウイングもコンセプトデザイン版の復活だしなあ



112017/01/14 00:16:11

クロいいよね



122017/01/14 00:16:48

ローグ中隊とかあの辺ってなかったことになったん?



132017/01/14 00:17:06

今さっきローグワン見て来た
面白かったんだけど真空の宇宙って単語だけなんか違和感があったな
あんまり真空感ないしスターウォーズ宇宙




142017/01/14 00:17:20

新作は頑なにSフォイル展開!ポチーのシーンないよね



152017/01/14 00:17:47

やっぱオリジナルのXウィングいいよね



172017/01/14 00:19:18

赤が反乱軍のイメージカラーじゃないのか
レーザーも赤いし



182017/01/14 00:19:52

ローグワンでもなんかデブが墜落してて駄目だ



192017/01/14 00:20:13

ローグワンのXウイングカッコよかったけど殆どが帰ってこなかったせいで
次のヤヴィンの戦いでレッド中隊しか残ってなかったんだよね悲しい




202017/01/14 00:21:02

R2D2表に出しっぱなしって凄い構造だ



262017/01/14 00:23:43

>R2D2表に出しっぱなしって凄い構造だ
ナブースターファイターみたいに首伸ばさないだけ優しいと思う



212017/01/14 00:21:12

なんでヤヴィンに反乱軍は30機しか投入しなかったのか?というファンの突っ込みに対する回答



252017/01/14 00:23:34

>なんでヤヴィンに反乱軍は30機しか投入しなかったのか?というファンの突っ込みに対する回答
XとYウィング以外は全部落とされちゃったんだね



222017/01/14 00:21:59

プラモでも複数カラーバリエ出てるでしょ



232017/01/14 00:22:22

TIEファイターなんてパイロットがほぼ野ざらし状態だぞ



272017/01/14 00:23:45

>TIEファイターなんてパイロットがほぼ野ざらし状態だぞ
ノーシールドで全部機動に振ったゼロ戦みたいなやつ



242017/01/14 00:22:33

ローグワンはXウイングもかっこよかったけどYウイングも良い見せ場があって良かった



282017/01/14 00:24:23

Uウィングも良かった



312017/01/14 00:25:45

>Uウィングも良かった
如何にも高機動で動きそうな見た目してたから輸送機でビックリした



292017/01/14 00:24:24

全然話題にならないけどPSVRのXウイングのゲームほんと良いんスよ…



322017/01/14 00:26:24

wiki見てたら常に同盟軍のお金のなさが書かれててだめだった



342017/01/14 00:29:06

>wiki見てたら常に同盟軍のお金のなさが書かれててだめだった
スカリフは運命を左右する戦いだったけどイオン兵器なんて使ってお金大丈夫!?とか色々浮かんでだめだった



352017/01/14 00:30:23

EP7のXウィングいいよね・・・



372017/01/14 00:32:22

>EP7のXウィングいいよね・・・
あれ新型と思ってたらあの時点で型落ちの旧式らしいな



362017/01/14 00:30:32

Xウイングは銀河一カッコいいと思う



402017/01/14 00:34:23

>Xウイングは銀河一カッコいいと思う
Xウイングは恰好いい
そしてその恰好良さのほとんどは初代デススター攻略シーンだ



422017/01/14 00:36:28

www.amazon.co.jp/dp/0241232422
ローグワンのビジュアルガイドを買うか考え中



432017/01/14 00:36:58

スレ画はT-65でep7のはT-70レジスタンス入る前にポーが乗ってた最新型がT-85



452017/01/14 00:38:24

>スレ画はT-65でep7のはT-70レジスタンス入る前にポーが乗ってた最新型がT-85
最初にぶっ壊されたあれそんな高価なものだったの!?



492017/01/14 00:41:02

>スレ画はT-65でep7のはT-70レジスタンス入る前にポーが乗ってた最新型がT-85
トルーパーに撃ってたブラスターも最新鋭装備?



472017/01/14 00:38:59

ローグワンの反乱軍は殴りこみ艦隊到着シーンがカッコよすぎるよね…



482017/01/14 00:41:00

>ローグワンの反乱軍は殴りこみ艦隊到着シーンがカッコよすぎるよね…
普通にぶつかる距離まで殴り込んでて吹く
凄い勢いだ



512017/01/14 00:42:59

XウィングよりAウィングBウィングの方が後発なの?



522017/01/14 00:46:59

Bは魚人が開発した超火力戦闘機だけどエンドアで全滅した



532017/01/14 00:49:38

Aウィングは本来は重装甲と重武装が売りの攻撃機
資金不足で重装甲がカットされ思いきってシールドに偏った防御になってる



542017/01/14 00:52:03

それはYでは?



552017/01/14 00:55:29

Uウィングはあれで終わりにするにはもったいないと思う
Ep8で出してもいいのよ?




参照元:http://futabalog.com/thread/b744152d59c4be25a366046262f5acc1




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング