【S.H.Figuarts】「ドクター・ストレンジ」サンプルとはいえ凄いリアルな出来だな… プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【S.H.Figuarts】「ドクター・ストレンジ」サンプルとはいえ凄いリアルな出来だな…




1無念2017/01/12 18:03:43

7aacf5481ba60e40799d848113bbf6c7.jpg

S.H.Figuartsスレ
ハイ!やめやめ!

2無念2017/01/12 18:04:47


どこまで出るのやら



3無念2017/01/12 18:06:38

いい加減スパイディをはよ



4無念2017/01/12 18:07:08

サンプルとはいえ凄いリアルな出来だな…



5無念2017/01/12 18:08:56

造形はいいけど腕しか動かなさそう



6無念2017/01/12 18:08:56

この技術で日本の実写作品のキャラクターもどんどん立体化して欲しい



7無念2017/01/12 18:09:15


デジプリMARVELでは初の表情二種か



8無念2017/01/12 18:10:00


差が少ないけど



9無念2017/01/12 18:10:35

ストレンジ出すなら相方のシュマゴラスも出すでシュ



10無念2017/01/12 18:10:38

ちょっと映画見た後じゃないと買うか決められないわ
去年スーサイドスクワットで食らったし




11無念2017/01/12 18:11:14

>ちょっと映画見た後じゃないと買うか決められないわ
>去年スーサイドスクワットで食らったし
アベンジャーズ3に出てくるぞ



28無念2017/01/12 18:46:42

>ちょっと映画見た後じゃないと買うか決められないわ
>去年スーサイドスクワットで食らったし
映画の評判は良いんじゃなかったかな



12無念2017/01/12 18:11:36

デジプリのザラザラってシンナーとか薄め液で馴染ませられる?



13無念2017/01/12 18:12:22

>デジプリのザラザラってシンナーとか薄め液で馴染ませられる?
普通に剥げて終わるんじゃ



19無念2017/01/12 18:17:47

>デジプリのザラザラってシンナーとか薄め液で馴染ませられる?
うすめ液染み込ませたティッシュを爪楊枝でゴリゴリやってもなかなか落ちないくらいには塗膜強いから
削れるか下地ごと溶けてぼわぼわになるかのどっちかだと思う



16無念2017/01/12 18:14:54

カンバーバッチって若い思ってたら結構おっさんなんやな



21無念2017/01/12 18:27:10

BVSの方も一つ…
JL展開するから音沙汰無いのかなぁ



22無念2017/01/12 18:32:16

スレ画像はビランでしょ?対するヒーローは?



23無念2017/01/12 18:33:16

>スレ画像はビランでしょ?対するヒーローは?
えっ



25無念2017/01/12 18:35:51


>スレ画像はビランでしょ?対するヒーローは?



31無念2017/01/12 18:54:39

>スレ画像はビランでしょ?対するヒーローは?
こいつシュマちゃんの宿敵でシュ!



33無念2017/01/12 18:58:27

>ビラン



41無念2017/01/12 19:06:55

アメコミ実写当たり前のようにラインナップされるな
あと洋画はスターウォーズぐらいしか作られんのに



42無念2017/01/12 19:08:19

ロックやオースティンも衣装を用意するだけで洋画系に



46無念2017/01/12 19:31:43

>ロックやオースティンも衣装を用意するだけで洋画系に
妖精役のロック様が再現できるんですね!やったー!



45無念2017/01/12 19:29:10

しかし続くもんだなMCUシリーズ
アメリカだけでなく世界的に需要あんのかな



48無念2017/01/12 19:34:49

>しかし続くもんだなMCUシリーズ
>アメリカだけでなく世界的に需要あんのかな
そりゃ作品人気の規模で言えばライダーより遥かに大きいからねえ



47無念2017/01/12 19:32:25


フィギュアーツは映画のやつしか出さないのかな
アニメとかは担当外なんだろうか



49無念2017/01/12 20:08:04

>フィギュアーツは映画のやつしか出さないのかな
>アニメとかは担当外なんだろうか
アニメはしらんがジャスティスリーグ版フラッシュとかは出る可能性はあるな



57無念2017/01/12 21:26:30

そろそろターミネーターが欲しい



58無念2017/01/12 21:29:58

それならシュワちゃんよりスケルトンの方が欲しいな




参照元:http://futabalog.com/thread/b9636c4aed20e9ac34e6557a1f8ba095




sns
Adsense
Relate entry
New entry
ホームカミングが7月公開だから、その前になんとか新スパイディのやつをフィギュア―ツで・・・
[ 2017/01/17 12:54 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング