【仮面ライダーゲンム】ガンバライジングが絡むとは予想外すぎたwwwww プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【仮面ライダーゲンム】ガンバライジングが絡むとは予想外すぎたwwwww




1無題2017/01/13 00:02:23

仮面ライダーゲンム PART.Ⅰ「レジェンドライダー・ステージ」 https://youtu.be/aCNLBF8fiCg
直前まですっかり忘れてたけど今日から配信だった

2無題2017/01/13 00:12:41

パックマンの正体ってもしかして本編に関わっちゃうのか



15無題2017/01/13 00:36:15

>パックマンの正体ってもしかして本編に関わっちゃうのか
パラドかキリヤじゃないか?



3無題2017/01/13 00:20:25

・なんか永夢と社長には違和感ある
・戦闘中に棒立ち会話
・社長が斬られて流血しても誰もあんまり気にしてない

この辺はかなり気になったな
でも次回は楽しみ



16無題2017/01/13 00:36:27

>・社長が斬られて流血しても誰もあんまり気にしてない
デンジャラスゾンビゲームのフラグの為も含めての自らが流血?

ガンバライジングのゲーム…春の映画にも影響するんだんろうか。ガンバライダーとかの主演はバトライドウォーシリーズにしてくれ。



4無題2017/01/13 00:23:37

今回は脚本家が変わってる



5無題2017/01/13 00:27:27

エムってこんな奴だっけ?って感じだったな

まあ盛りだくさんで楽しめたよ



6無題2017/01/13 00:27:48

ガンバライジングからレジェンドの力出せるのか…



7無題2017/01/13 00:28:24

映画の後日談として貴利矢さんがまだ退場する前の話だろうから社長がゲンムだってことは明かされてないはず
しかしここに来てガンバライジングが絡むとは予想外すぎた



8無題2017/01/13 00:28:44

ゲンムウィザードかっこいいな
メガマックスの3人組が並ぶのも久しぶりだな



9無題2017/01/13 00:28:52

物知りなMでもガンバライジングは知らなかったということは社長が作ったのか
バンダイの文字あるけど




10無題2017/01/13 00:29:00


レーザーは出ますか



11無題2017/01/13 00:29:31

展開詰め込みまくりで面白いなこれ
続きが1ヶ月も先なのが残念だ




12無題2017/01/13 00:31:26

1ヶ月先なんだ…
ゴーストは2週間に1回配信だったっけ?



45無題2017/01/13 01:52:57

>1ヶ月先なんだ…
>ゴーストは2週間に1回配信だったっけ?
やっぱり年々スケジュールが厳しくなってんなだなぁ



13無題2017/01/13 00:31:51

さすがにゴーストゲーマーみたいなCGレベル1は用意できなかったか
にしても平成二期組はまだ世界繋がってる扱いでいけるけど平成一期は何処でデータを取ったんだ



14無題2017/01/13 00:32:31

>にしても平成二期組はまだ世界繋がってる扱いでいけるけど平成一期は何処でデータを取ったんだ
ガンバライジングじゃない?



18無題2017/01/13 00:39:23

>にしても平成二期組はまだ世界繋がってる扱いでいけるけど平成一期は何処でデータを取ったんだ
オールライダー映画で世界観繋がってるって事で



17無題2017/01/13 00:39:20

鎧武だけ変身エフェクト凝ってたのが地味に気になった
他は変身完了エフェクトだけ再現してて簡素なのに



20無題2017/01/13 00:42:17

>鎧武だけ変身エフェクト凝ってたのが地味に気になった
>他は変身完了エフェクトだけ再現してて簡素なのに
単にアームズ合体CG使い回せるからじゃない?ドライブもトライドロン放出してるし



19無題2017/01/13 00:41:04

春映画でもレジェンドガシャットは使いそうだな
ウィザードゲーマーってアーマーと顔とローブ付け替えればエグゼイドも使えるよね



21無題2017/01/13 00:42:28

確かフォーゼ本編で歴代ライダーが全員存在する世界になったからあそこと繋がってれば歴代みんないる世界なんじゃない?



22無題2017/01/13 00:42:48

で、ガンバライジングガシャットの玩具はいつ出すんだ?
にしてもガシャットコレクションしている人は大変だな〜




28無題2017/01/13 00:46:42


>で、ガンバライジングガシャットの玩具はいつ出すんだ?
3月発売の
「データカードダス 仮面ライダーバトル ガンバライジング ガンバライジングガシャット&4ポケットバインダーセット」
予約受付中
https://www.amazon.co.jp/dp/B01M2ACN62/



23無題2017/01/13 00:43:40

Wのスーツの劣化?が気になってしまった



24無題2017/01/13 00:44:20

というかもう戦隊同様に設定的には矛盾するけど全部繋がってて歴代出したい時にはいつでも出せるシリーズになってると思う



25無題2017/01/13 00:45:53


これはこれは



27無題2017/01/13 00:46:30

相変わらず大橙丸の扱いが…



29無題2017/01/13 00:47:31

>相変わらず大橙丸の扱いが…
ハンドル剣も放り捨てるし本編通りM特有の性格



30無題2017/01/13 00:47:51


バインダーのデザインこれじゃないだろうな



32無題2017/01/13 00:50:50

変身音にそれぞれのライダーの変身音入ってないからなんかイマイチだな



35無題2017/01/13 00:52:31

3月はどんだけガシャット出すんだよ



37無題2017/01/13 00:59:45

ゴーストガシャットは表示部分のデザイン違うしアイコン実際に解析して作ったから作りが違うとか理屈付けはできる



38無題2017/01/13 01:03:02

ガンバライジングはあの世界のバンナムがゲームとして出してるとかではなく
ライダーのデータ集めて社長が作ったシミュレーションゲームみたいな感じなのかな?



39無題2017/01/13 01:04:42

社長隠れ家にガンバライジングの筐体置いて喜んでる(誤解招く表現)



40無題2017/01/13 01:17:06

メガマックス組のセリフはフンッハッだったけど声がそれっぽくてビックリしたぞ



41無題2017/01/13 01:28:50

並列フォームでレベルアップって言われると違和感あるなあ。

鎧武>ドライブ>ゴースト
ゲンム>ウィザード

みたいに見えてしまう。



42無題2017/01/13 01:29:25


この画像で前に居るのは
ゴースト、ドライブ、ガイムは今回活躍したガシャット
W、オーズ、フォーゼは敵で出したからだとして
ウィザードを後ろに追いやってまで響鬼が居るのはやはり太鼓の達人絡みで…




43無題2017/01/13 01:32:29

素でケガする社長。計画の内というわけでもなく、まじで痛がってたのに笑う。
痛みこらえて変身するとことか、ギャグだろw
角度とかの問題で、もっとザックリいってたら計画どころか野望そのものがジエンドだったな。
そのパターンも見てみたいっちゃ見てみたいけど。



46無題2017/01/13 01:57:18

>角度とかの問題で、もっとザックリいってたら計画どころか野望そのものがジエンドだったな。
>そのパターンも見てみたいっちゃ見てみたいけど。

社長がここで明日那を庇って英雄として死んだ場合、貴利矢は生き延びる代わりに永夢と和解できないのか…




参照元:http://futabalog.com/thread/2aecc3d20cbc735dd1f6622716521484




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング