【エグゼイド】ガシャットが量販店で品薄すぎる・・・・・・ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【エグゼイド】ガシャットが量販店で品薄すぎる・・・・・・




1無念2017/01/12 00:07:13

63eaa591df2298f530d135fc7f37ae78 (1)
特撮玩具スレ
地元の量販店ほとんどガシャットが品薄すぎる

2無念2017/01/12 00:08:10

スレ画まったく見かけないな

秋葉とか行ったらあるんだろうな




3無念2017/01/12 00:08:28

最初心配してたけどエグゼイド玩具売れてるようでなにより



4無念2017/01/12 00:09:08

やっぱ転売屋大活躍?
プロト系は無理だな俺には



5無念2017/01/12 00:09:11

残りのプロトガシャット早く発表しろ



7無念2017/01/12 00:17:26

来週主題歌ガシャットとバトルサウンドガシャットだな



8無念2017/01/12 00:18:10

スレ画はアマゾンだと15日入荷予定になっとる
他の店もその辺りで入ってくるかも



124無念2017/01/12 07:28:06

>スレ画はアマゾンだと15日入荷予定になっとる
>他の店もその辺りで入ってくるかも
一応テレビで戦い始めるし武器も出るからな



10無念2017/01/12 00:24:00

この間ヨドバシでカーチャンに連れられてスレ画買いに来てる子を見かけた
レジで電池入れてもらって嬉しそうに鳴らしながら帰っていく姿が微笑ましかった



11無念2017/01/12 00:25:36

ベルトバカみたいに売ってるのにガシャット売ってないよ



12無念2017/01/12 00:27:47

ドレミファビートですら売れてるみたいだしな



13無念2017/01/12 00:30:19

ザラスで2個2000円セールのときに買ったけど奇数になるからタドルだけ買ってない



14無念2017/01/12 00:31:02

クリスマス前に店に行った時は山ほどあったのに今はほぼ全滅してんのね



15無念2017/01/12 00:32:08

ガシャットはなくなってるけどベルトはもう4割引きとか
なってるなぁ



16無念2017/01/12 00:32:37


学習してないのね



24無念2017/01/12 00:35:59

>学習してないのね
マグナムは遊べるシャフトはゴミ



29無念2017/01/12 00:38:21

>学習してないのね
メモリはファング以外終盤投げ売りで揃えられるくらいには余裕あったぞ



18無念2017/01/12 00:33:05

ベルトどうしても割高感あるからなー



19無念2017/01/12 00:33:57

ゲオとかワンダーグーにあったぞ



20無念2017/01/12 00:34:29

ホルダーはまだあるの?



22無念2017/01/12 00:35:30

やっぱ音声あり小物はすごいな



23無念2017/01/12 00:35:53

エグゼイドの玩具は売れるとおもったよ
鎧武は予想外だったけど



26無念2017/01/12 00:36:32


ちっとも学習してないのね



28無念2017/01/12 00:38:07

>ちっとも学習してないのね
ガチャのやん…



30無念2017/01/12 00:39:19

正月に安売りしまっくてたぞ
二つで2000円で売ってた




32無念2017/01/12 00:40:06

バンダイが学習した結果売れてるならいいんじゃね



33無念2017/01/12 00:40:25

こっちはまだ売り場に余ってるなあ



34無念2017/01/12 00:40:42

ウェポンも2000円均一とかやってるとこあったしなんでこんなに売り急ぐのか



37無念2017/01/12 00:42:17

>ウェポンも2000円均一とかやってるとこあったしなんでこんなに売り急ぐのか
そりゃ売れるときに売らないと大量の在庫抱えることになるかもしれないんだから



36無念2017/01/12 00:41:45

初期の軒並み廃版っぽいのはもうすぐ食玩も出すからか



40無念2017/01/12 00:45:06

おのれディケイドだけ欲しい



42無念2017/01/12 00:45:39

ブレイブのウェポンは出来がいいんだけど
ガチャで2刀流できるからな



43無念2017/01/12 00:50:36

ガシャコンソードはボタン押すと刀身がクルッと回るのがちょっと楽しそう



46無念2017/01/12 00:55:12

>ガシャコンソードはボタン押すと刀身がクルッと回るのがちょっと楽しそう
でもアレ炎に戻す時はAボタン押しながら手動で刀身回さないといけないのがなぁ・・・
値上がってもいいから刀身LED発光でもよかったんじゃ・・・・



44無念2017/01/12 00:51:00


ゾンビがカッコよく使いこなしてて抜かりないな…って思った



55無念2017/01/12 01:02:01

>ゾンビがカッコよく使いこなしてて抜かりないな…って思った
玩具の出来としてはもうひと頑張り欲しかったところ



45無念2017/01/12 00:53:55

プレバンの高いって思ったけど
値段的には一般販売と変わらないんだな




47無念2017/01/12 00:55:53

>プレバンの高いって思ったけど
>値段的には一般販売と変わらないんだな
高いのはガシャデパなイメージ



50無念2017/01/12 00:57:05

売り上げ的には
ダブル〜ウィザード>ガイム>ゴースト>エグゼイド>ドライブ
になりそう



52無念2017/01/12 00:58:00

シャカリキタドルバンバンドレミファは定価の店じゃ結構見る



54無念2017/01/12 00:59:39

ガシャットや武器じゃなくゲーマは割と売れ残ってるな
毎年のことではあるけど




59無念2017/01/12 01:06:24

>ガシャットや武器じゃなくゲーマは割と売れ残ってるな
>毎年のことではあるけど
こっちじゃLVURもゲーマ含めてほどんどなかったわ
ドレミファは余ってたけど



57無念2017/01/12 01:04:29

去年のガンガンセイバーがちょっとプレイバリュー高すぎたからなー



60無念2017/01/12 01:07:16


劇中登場ガシャット(マイティ以外のプロト除く)って収集の仕方だから割りと気楽だ



61無念2017/01/12 01:07:43

実際ブレイブの新フォームは武器が欲しくなる
スナイプは手にも背中にも大砲付いてるからいいけど



62無念2017/01/12 01:08:03

キースラッシャーは中々楽しそうだと思うけどなぁ



68無念2017/01/12 01:16:30


>キースラッシャーは中々楽しそうだと思うけどなぁ
あと割とストレートにカッコイイのが気に入った
今年は変身アイテムが平べったいおかげで装填部分が目立ちにくいのが良い



66無念2017/01/12 01:14:10

まぁ眼魂よりガシャットだよな遊べるのは
一番遊べるのはロックシードだけど



82無念2017/01/12 01:31:50


5分くらい遊んだら「ベルト重い」って投げ捨てられたわ
オジさん悲しい
ってか子供が遊ぶモノだってのを考慮して作れよ



88無念2017/01/12 01:37:54

>ってか子供が遊ぶモノだってのを考慮して作れよ

劇中に近いクオリティをとるか安全な簡易版をとるか
重いなら食玩とかスーパーでぶら下ってる簡易版でいいんじゃね?




90無念2017/01/12 01:38:31

投げ捨てるとか書いてる時点でほぼ捏造だろ
重いのに投げれるかよ



111無念2017/01/12 02:41:27

エグゼイドの場合売れてるから品薄というより単に入荷が少ないって印象
まぁ最近のライダー玩具ってそういう事多いけど




参照元:http://futabalog.com/thread/dbbed3dd28fa4b8526ef84a21334a5d7




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング