【ガシャポン】「モビルスーツアンサンブル02」この調子でシリーズ続いて欲しいねwwwww プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ガシャポン】「モビルスーツアンサンブル02」この調子でシリーズ続いて欲しいねwwwww




1無念2017/01/12 07:20:37

ff859771747e982db08405c0cc072dec.jpg

MSアンサンブルスレ
第2弾、2017年4月発売予定

2無念2017/01/12 07:21:08

なにこの組み合わせ



3無念2017/01/12 07:22:05


MSアンサンブルEX02、たぶんクシャトリヤだと思うけどプレバンで受注予定



21無念2017/01/12 07:36:39


>MSアンサンブルEX02、たぶんクシャトリヤだと思うけどプレバンで受注予定
こうか
胴体以外それっぽくないのはアレンジだからかな



4無念2017/01/12 07:23:45

動かしてると腰が抜けるな



5無念2017/01/12 07:24:52

オーライザーばっかり出そう



7無念2017/01/12 07:25:42

武器セットがジムに全く関係ないかなしみ



8無念2017/01/12 07:26:11

ジムだけ欲しい



9無念2017/01/12 07:28:01

こういうので武器セットはどうなのよ



10無念2017/01/12 07:28:03

武器セットてかバンシィ拡張セットだな



11無念2017/01/12 07:30:05

なんかこの手の製品って初代、Z、AOZ、CCA、UC、W、種、00でサイクル回してばっかだから全然面白みないな



16無念2017/01/12 07:33:15

>なんかこの手の製品って初代、Z、AOZ、CCA、UC、W、種、00でサイクル回してばっかだから全然面白みないな
逆に聞きたいんだけど何が欲しいの?




12無念2017/01/12 07:31:19

素体の構造的にズゴックとかは出なさそうで残念



13無念2017/01/12 07:32:04

>素体の構造的にズゴックとかは出なさそうで残念
アッガイの試作はもうあるからいけるんじゃね



20無念2017/01/12 07:34:48

>素体の構造的にズゴックとかは出なさそうで残念
言うても第3弾はアッガイいるぜ?



14無念2017/01/12 07:32:47

なんだこのスタイリッシュな偽ジム



15無念2017/01/12 07:33:06

GNソード3ぐらいオーライザーに付属でいいだろうに



17無念2017/01/12 07:34:04

>GNソード3ぐらいオーライザーに付属でいいだろうに
ダブルオーライザー完成させるのに1500円掛かるんだよな



23無念2017/01/12 07:36:58

Xというかラスヴェートはこういう安価な商品向きだと思うのに一回も商品化されない
まあ出すとすれば一緒に他の四天王出さんといかんしまず知名度低いし出せない気持ちも分かるが



24無念2017/01/12 07:38:07

Xって言うかガンダムXとガンダムDX以外が出ないんだよなぁ…



25無念2017/01/12 07:39:28

ガシャポンで何が出るかわからないのに1回500円なのか
しょうがないけど高くなったなこういうのも




26無念2017/01/12 07:39:39

GとかAGEは最近は見向きもされてないな



30無念2017/01/12 07:42:02

>GとかAGEは最近は見向きもされてないな
プレバンでデビルガンダムのセットまで出したのに何言ってんだ



27無念2017/01/12 07:39:51

良い物だけどボリューム的に背負い物デカいやつは厳しそうなんだよな
ガンダムですらカプセルにギュウギュウ詰めだし




28無念2017/01/12 07:40:32

GはSD出しすぎてまた?ってなるからしょうがない



29無念2017/01/12 07:41:40

こう言えばコンバージで出てないよね、Gガン
ガチャネクダッシュはプレバンであったけど



32無念2017/01/12 07:42:54

AGEは見向きもされてないのはその通り



35無念2017/01/12 07:45:13

>AGEは見向きもされてないのはその通り
AGE嫌われてるんだろうか



33無念2017/01/12 07:44:01

背負いモノでかいやつはEX行きだろうな
仕様的に前のシリーズよりEX送りになる判定が大きくなりそう



34無念2017/01/12 07:44:24


AOZが出てきてからが本番
画像は開発中のMSアンサンブル03




39無念2017/01/12 07:48:09

>AOZが出てきてからが本番
>画像は開発中のMSアンサンブル03
これが出来るならこの上ないんだけど
これヘイズル1、フルドド2使ってるから1500円するんだよな…
ヘイズルしか出なくても困るしフルドドしか出なくても困るし、丁度良い案配が難しそう



43無念2017/01/12 07:50:42


>AOZが出てきてからが本番
そうだねx1



36無念2017/01/12 07:46:42

他に出すものがあるからって判断だと思う
いま展開中の作品差し置いてわざわざAGE出すほど余裕はないんじゃないかと



42無念2017/01/12 07:49:32

>いま展開中の作品差し置いてわざわざAGE出すほど余裕はないんじゃないかと
近年の作品で現行作品差し置いて展開して盛り上がりそうなのはBFくらいかなって思う



37無念2017/01/12 07:46:51

Gはマジもういいだろ
どんだけ出たと思ってるんだ



41無念2017/01/12 07:48:57

>Gはマジもういいだろ
>どんだけ出たと思ってるんだ
個人的にはパーフェクトパックとジャイオーンあたりは興味があるな
ってか商品展開少なすぎるんですよ…



45無念2017/01/12 07:51:10

GガンとGレコ混ざってますね・・・



47無念2017/01/12 07:52:43

今回の武器セットはダブるとキツそうだ



53無念2017/01/12 07:55:15

>今回の武器セットはダブるとキツそうだ
組み替え遊びするぶんにはむしろ汎用性の高いパーツの入ってる武器セットはダブっても使い道があるからいい
Gファイターは2個以上はキッツい



48無念2017/01/12 07:53:08

武器セット配布とか初めてだったわ



51無念2017/01/12 07:54:03

>武器セット配布とか初めてだったわ
配布自体は貰えなかったけど
あれはおもしろい試みだったね



49無念2017/01/12 07:53:27

比較的シンプルなガンダムでさえ関節のポロリが結構あるのに今後どんどんゴテゴテしてったらどうなるんだろうという不安はある



56無念2017/01/12 07:58:23

予想以上に売れてるみたいだけど再販とか出来んのかな?
再販したら売れ残るパターンかしら…




59無念2017/01/12 07:59:40

>予想以上に売れてるみたいだけど再販とか出来んのかな?
単純な再販って言うよりもガチャネクみたいなカラーバリエーションで出してきそう
め、メタリック塗装っぽい奴とか…



57無念2017/01/12 07:58:50

かなり回したのにバランスよく3セット分揃ってかえって開けにくい…



58無念2017/01/12 07:58:59

Gファイターはジョイント付いてるしそこかしこに穴空いてるから盛るの楽しいよ
まぁ使うのキャタピラとかエンジンとかばっかで本体余るんだが



61無念2017/01/12 08:00:13

>まぁ使うのキャタピラとかエンジンとかばっかで本体余るんだが
Gブルになる側のパーツはどうしようもないね…



60無念2017/01/12 07:59:55

流石に再販するのは相当勇気が要るだろうね
どんなもんでも1弾はご祝儀的な感じで売れやすい傾向にあるし



65無念2017/01/12 08:02:54

SDのダブルオーライザーってこれが初なんじゃ?



68無念2017/01/12 08:03:54

>SDのダブルオーライザーってこれが初なんじゃ?
さすがにそんなことはなかろう



70無念2017/01/12 08:04:22

>SDのダブルオーライザーってこれが初なんじゃ?
ガチャでも食玩でもネクスエッジでもでたけど



71無念2017/01/12 08:04:24

>SDのダブルオーライザーってこれが初なんじゃ?
スレ画はもはやスーパーデフォルメでは…



79無念2017/01/12 08:07:47


>SDのダブルオーライザーってこれが初なんじゃ?
上で出てるのの他に本家も出とるしコンバージもある…



67無念2017/01/12 08:03:38

俺はこの手頃なサイズ感が好きなんで出来れば続いて欲しいな
せめてクリアパーツふんだんに使ったコンバージくらいのエクシアを出すまで




72無念2017/01/12 08:04:37

AGEFXを所望していいんだろうか



75無念2017/01/12 08:05:38


>AGEFXを所望していいんだろうか



74無念2017/01/12 08:05:29

なんでこんなに売れてるんだ
いやいいものではあるが




76無念2017/01/12 08:06:33

転売屋に目をつけられたのもでかいんじゃないの
早速倍額以上でふっかけてるクズがいたし



77無念2017/01/12 08:07:00

動くコンバージが欲しかった俺みたいなのが鬼回ししてるんだな



80無念2017/01/12 08:07:57

500円出す価値はある
ダブりが恐ければ通販でセット予約すればいいし




参照元:http://futabalog.com/thread/9add7f49e0222de1c5a920d98e351f3a




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング