【パワーレンジャー】メガゾードの玩具めちゃでかいけど日本でも発売されるのかなwwwww? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【パワーレンジャー】メガゾードの玩具めちゃでかいけど日本でも発売されるのかなwwwww?




12017/01/10 20:10:08

56a49dc437a5eff78acf6308d1c7cda9.jpg

想像よりだいぶデカくてびびったロボ玩具貼る

22017/01/10 20:11:06

外人のレビュー動画見たら少しだけ欲しくなって悔しい



32017/01/10 20:11:55

やっばこのデザインはないわ
8本足のマンモスて



42017/01/10 20:13:49

一番危惧されるのは今後の展開がこのデザインに引っ張られること
TFなんかを見ていると思う



112017/01/10 20:24:02

>一番危惧されるのは今後の展開がこのデザインに引っ張られること
>TFなんかを見ていると思う
戦隊はTFほどアメリカ側の力強くないだろ



52017/01/10 20:14:15

ティラノが50cm他4体が各30cmとか頭おかしい



62017/01/10 20:16:46

生っぽいのはTFといいGAIJINにウケてんのかな



72017/01/10 20:17:03

プロポーションがにょろりとしていて気になる
そういえば向こうのキッズは着ぐるみロボの戦闘に巨大感を感じないというのは本当なのだろうか




82017/01/10 20:18:17

6本足のトリケラトプス初めてみた



92017/01/10 20:19:40

ティラノはやっぱり淫具に見える



102017/01/10 20:21:40

恐竜は尻に入れるもの



122017/01/10 20:26:15

日本でも売るのかなコレ



132017/01/10 20:26:33


142017/01/10 20:26:38

上映されるの?



162017/01/10 20:29:02

>上映されるの?
日本での上映は決まってるぞ



152017/01/10 20:27:52

これじゃダイノタンカーになれないじゃん!



172017/01/10 20:31:11

バカじゃねえの!?ってデカさで驚いた後それよりさらにデカい大獣神が後ろにいて駄目だった
なんだあれ




182017/01/10 20:31:16

日本だとそのまんま売るってことはないと思うけど
パワレンで玩具が逆輸入されるのって初めてのはずだし何とも言えない



192017/01/10 20:32:02

日本だといつもの夏映画のちょい前にやる予定だよ



202017/01/10 20:34:08

じゃあ日本でもおもちゃ出そうだな
のんびり待とう




参照元:http://futabalog.com/thread/177bd80af233ea5c9817dce7334e84df




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング