【トミカ初TVアニメ化!】4月から土曜7時に「トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド 機動救急警察」放送開始! プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【トミカ初TVアニメ化!】4月から土曜7時に「トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド 機動救急警察」放送開始!




1無念2017/01/09 22:17:06

d1975f750554249cf53909e2bfd76b4e.jpg

4月から土曜7時にハイパーレスキューのロボやるぞ
よかったな

2無念2017/01/09 22:21:19

https://www.youtube.com/watch?v=ORc2EkK7LiA
救急車は主役降ろされたんか




3無念2017/01/09 22:21:26

インターセプターのミニカーF40っぽいデザインやね



4無念2017/01/09 22:23:56


いいっすわー



9無念2017/01/09 22:30:47

>いいっすわー
いい…



5無念2017/01/09 22:26:25


なんか顔ちがくね?



6無念2017/01/09 22:27:19

タカトミ枠で勇者シリーズやればええのに



8無念2017/01/09 22:29:47

>タカトミ枠で勇者シリーズやればええのに
タカラトミーとサンライズは今はもう組めないんじゃ?
ボトムズとかちょいちょい商品は出してるけど



7無念2017/01/09 22:27:41

ジャイロゼッター!生きとったんかワレェ!



10無念2017/01/09 22:31:37


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



11無念2017/01/09 22:32:51

制作はOLMか…
CGがダン戦スタッフなら期待できそう



12無念2017/01/09 22:36:57


タカラトミーでシュシュはやってるん?



13無念2017/01/09 22:38:18

ちょこちょこ玩具買ってたがまさかアニメ化するとは…
同社のボカンは2クールで終わるそうだし競合する心配はないな



14無念2017/01/09 22:39:48

人間キャラもポリゴンかしら



15無念2017/01/09 22:39:57


合体しまくって最終的に物凄く長くなるんでしょ?



16無念2017/01/09 22:41:37

カバヤさん出番ですよ!



17無念2017/01/09 22:41:51

ヒロインの子ヴァンガードのエミちゃん(幼)に似てる



18無念2017/01/09 22:42:02

これって去年の玩具新シリーズが発表された時からアニメ化の企画はあったのかね
それともワンダの後枠をどうするかってなってブランド力のあるトミカが選ばれたんだろうか



19無念2017/01/09 22:44:44

正直ワンダがイマイチで突貫工事で企画した感じはあるな



22無念2017/01/09 22:49:12

>正直ワンダがイマイチで突貫工事で企画した感じはあるな
ワンダも4月で1年迎えるし後番として企画してたとは思うけどね
アニサタが1時間枠になるなら裏のテレ東に対抗するつもりなのかな?



20無念2017/01/09 22:47:06

青かぁ
黒があればいらないんだよなあいつ



21無念2017/01/09 22:49:07

青が番組後半パワーアップして黒のリデコになるんじゃないの



23無念2017/01/09 22:55:21

メカは喋るのか
それが問題だ




24無念2017/01/09 23:04:36

どの程度商品展開するんだろうな
似たり寄ったりのメカが続くと単調になるから変化あってほしいけど



25無念2017/01/09 23:06:25

マシンロボレスキューってバンダイだっけ



26無念2017/01/09 23:08:10

とりあえず今までの一部パーツ変えで間に合わせて
初夏に新規金型の製品出せればいいんじゃね



27無念2017/01/09 23:17:44

新型出ても本体は相変わらずあれのままなんだろな



28無念2017/01/09 23:18:36


現行のリデコリカラーでどこまで行けるか



29無念2017/01/09 23:20:32

つるのの歌OPになるのかな



30無念2017/01/09 23:20:35


7:30から何やんの?ムサシ??



96無念2017/01/10 00:18:45

>ムサシ
BUGEI!



31無念2017/01/09 23:22:38


なんで子供パイロットにしたがるんだろう



33無念2017/01/09 23:24:35

>なんで子供パイロットにしたがるんだろう
メイン視聴者層が子供だからって理由で充分じゃなかろうか



32無念2017/01/09 23:23:27


カミワザワンダ枠か



34無念2017/01/09 23:25:45

顔だけ見ると高校生でも行けるデザインだな



35無念2017/01/09 23:27:38

キャラデザ微妙



104無念2017/01/10 00:57:43

>キャラデザ微妙
たしかに顔とか体型とかくずれてるように見える
デフォルメ云々以前にどこかおかしい気がする
何年か前にやってたマシンロボレスキューみたいな感じでいいと思うけどね



36無念2017/01/09 23:28:17


パトランプ持ってるのバカっぽかったから
手錠加えたのはいいと思う



39無念2017/01/09 23:31:18

今やってるベイブレードのアニメ今期で終わりだし
園田英樹がマシンロボレスキューのようにまたシリーズ構成やんのかな



42無念2017/01/09 23:34:22

>今やってるベイブレードのアニメ今期で終わりだし
あれ確実に二年目あるんじゃないの
脚本とかのスタッフが一部変わる可能性も否定はしないが




40無念2017/01/09 23:32:28

子供向けに玩具売るならメインターゲットに共感得てもらうためにメインキャラ子供にするだろ大体は



41無念2017/01/09 23:33:25

素直に勇者トランスフォーマーやってほしかった



43無念2017/01/09 23:34:32

>素直に勇者トランスフォーマーやってほしかった
オッサンにウケてもしょうがないので




46無念2017/01/09 23:36:57

TFは実写のターンだし



44無念2017/01/09 23:35:04

ダグオンみたいなお兄さんヒーローのほうが受けるだろ



45無念2017/01/09 23:35:13

子ど向けロボアニメはライダーやヒーロー戦隊のように大人を主人公にしたのなくなったよな
90年代ぐらいからそれが顕著になってきた気がする



52無念2017/01/09 23:42:13


この人は声優で使われるのかな



53無念2017/01/09 23:42:23

敵ロボは出るのかな?



57無念2017/01/09 23:44:40

>敵ロボは出るのかな?
トミカのサイトぽつぽつ見てたらDr.ワルーダとか居たな
敵ロボにも格好良いの期待だな



55無念2017/01/09 23:43:54

毎週敵に負けそうになったところをお兄さんロボットが
助けにきて全部解決するスタイルにしてくれ




58無念2017/01/09 23:44:50


主役だった救急車が3号枠か



66無念2017/01/09 23:48:18

>主役だった救急車が3号枠か
こっちの顔のが主役メカっぽい



59無念2017/01/09 23:45:48

玩具のPV見た感じじゃロボしゃべってるポイけど
どうするんでしょうかねぇ



79無念2017/01/09 23:56:08


PV見る限りシンカリオ的なCGだな



84無念2017/01/09 23:58:10

子供向け玩具催促アニメはOLMが今一番勢いがあるんじゃないかな
イナイレもここだろ



89無念2017/01/10 00:03:38

>子供向け玩具催促アニメはOLMが今一番勢いがあるんじゃないかな
>イナイレもここだろ
でも仕事引き受けすぎじゃないかな…
今放送中の子供向けも半数ぐらいOLMだし
今年はイナイレやムサシも始まるというのに




参照元:http://futabalog.com/thread/9e5e774794d9e343fc7d0fb257c274db




sns
Adsense
Relate entry
New entry
おっさんがワーワー言っとりますが
[ 2017/04/20 10:50 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング